ツンデレなオカン系男子×ゆるだる無気力女子 / NL

ツンデレなオカン系男子×ゆるだる無気力女子 / NL

天の声  2014-11-14 16:47:17 
通報

『今日お前ん家、父さんも母さんも居ないんだろ? 一人で飯とか作れるのか?』

「ん?__んー、分かんない。…でも、多分大丈夫だよ~」

『多分じゃ駄目だろ…。仕方ねぇからオレが面倒見てやるよ』

「…有難う。」

※『』募集。

( 以下主に代わりましt )

閲覧有難う御座います!
創作NLで、題名の如く正反対なお二人で恋愛してみたいなと思いまして。

ちょっぴり( ? )ツンデレなオカン系男子を募集させて頂きます!
関係性としては幼馴染みで、両片想いが良いなーと。彼は自覚済みの片想いだけど、此方は全く自覚無しの片想いで、貴方キャラからの告白だと誠に有り難いです…! そして恋人同士になるという流れで。

/ マナー、規約は厳守。
/ ギャグ有り、恋愛有り。裏は禁止
/ ロルは50~(終止、一言×)
/ 無断で放置、登録逃げはお控え下さい
/ 第三者の書き込みは不可
/ 絵文字、斜線など必要ない記号は本体会話で

万が一…いや、億が一( ← )複数の参加希望者様が居た場合、選定で決めたいと思います! PFとロルテの提出をお願い致します^^

因みに不良やヤンキー、俺様といったのは冷遇です。

主はお相手様が決まり次第、PFを出しますねー

コメントを投稿する

• No.1 by 希望致します!!  2014-11-14 21:29:19 

__ だッ、 誰も御前の為とは云ってね-だろ。
Sakasita Masaomi / 栄下 仁臣
典型的なツンデレ。昔からの幼なじみの事は恋愛的に好きだが其れには自覚はしていなく、漸く自覚したのは高校一年生の時。
彼女が風邪で休んだのを節目に居なくなるという喪失感から恋心を自覚した。
家庭的で家事や洗濯は殆どお手の物。
彼女の事は常日頃的に心配していて見る目はまるでお母さん。
だが本人に母親的存在と揶揄すると不機嫌に成ってしまう。
小動物や赤ちゃんには素直になれるが基本的には素直になれないあまのじゃく。
俺様気質は全く無く平和主義者。
身長は183と平均的、そこそこ筋肉が付いていてインドア派とはなかなか思えない。
右耳にはピアスが2つ程度、眼鏡は読み物をする時のみ。
髪は黒髪ショ-トで眸も同色。
制服の着崩れは一切無いが息苦しさからは襟元の第一ボタンを空けていることが多数。
17y 、 水泳部所属。
( / 参加希望致します!! どこか不備等有りましたら何なりとお申し付け下さいませッ!もう夢に見ていたようなトピで震える手でpfを作ってきましたッ!! 宜しければお相手御願いします^^ )

• No.2 by 天の声  2014-11-15 08:00:15 

(/ おぉッ、素敵過ぎるPF有難う御座います…!!不備は何一つ御座いません故、是非ともお相手お願い致します! 長さを確かめたいので、お手数をお掛けしますがロルテも提出して頂けますでしょうか? )

• No.3 by 栄下 仁臣  2014-11-15 10:33:57 

( / まじですか!まじですか!!此方こそ素敵な主サンのお相手が出来て嬉しいです!! 了解しました!下記の文章を参考にして下さい^^ 尚、ロルテの場面はトピの所に有る対話文から連想させて頂きましたが宜しいでしょうか?)
( 隣に歩く彼女の手を引っ張り乍、只無言に家までの家路を歩く。時折吹く北風に首に巻いた黄色マフラーに顔を埋めると無意識に隣を歩く相手の手を握っていた。昔からそうなのだ、こんなに寒い日は手を握って小学校から帰っていた。昔とはもう数年空いてからこの行動を実行するのは羞恥心等が邪魔をして、何かと頃合いを逃していたのだが今ではこの無言な空気では簡単に繋げた。「___今日、叔母さんはいね-の。」ふと問い忘れていた言葉は白い息となって空気に溶け込んでいく。そんな有り様を静かに見ていた己は、繋いでいた手に力を込めて。)

• No.4 by 天の声  2014-11-15 17:17:15 

(/ 自分なんか全然素敵じゃないですよ…!( 照 / ヲイ。(( 有難う御座いますっ、勿論大丈夫ですよ!! では、此方もPF&早速ロルテに絡ませて頂きますね! )

真城 結衣 Mashiro Yui

常日頃から無気力で緩いオーラを放ち、とてもと言って良い程シリアスキャラには向いていない。自由人故にマイペースで有り、恋愛には疎い…と言うよりも恋愛には全く興味の無い子。しかし何時からか幼馴染みの彼と一緒にいると不意に鼓動が打ったり、時折胸の奥がキュッと縮む感覚がして僅かな苦しさが襲う、と不思議な感情が芽生えるも此れが"恋"だとは経験値0な為未だ気付いていない。ちょっとした事でムキになったり拗ねてしまったり、子供らしい一面もある。

肩辺り迄伸ばしている焦げ茶色のセミロングで、程好く切り揃えた前髪。所々毛先が跳ねており、癖毛だと思われ勝ちだが単なる寝癖。普段から眠そうな瞼で眉尻は下がり気味、濁りの無い赤茶色の瞳。平均よりは少し異なった色白めな肌だが、病弱とは思われない程度の色素。身長158㎝で若干猫背。制服やジャージ等は此れまた緩く着崩しており、私服は派手な物を好まずシンプルかつ淡い色がベースな物を好む。

意外にも弓道部所属。お菓子が大好きだけど何故か太らない体質 (

ん、居ないよ~。私一人だけ。
( 何時もの様に片手にはスナック菓子が握られており、呑気に黙々と食べ歩きをしつつも自然と繋いでいる手に目線が行って。幼い頃もよくこうして彼に手を引っ張られながら帰路を歩いていたのを未だに覚えており、当時は何も動揺しなかったのだが大分成長した今となってはジワジワと胸の奥に言い表し難い感情が現れて思わずゆるりと独りで小首を捻ってしまい。暫く続く沈黙に気まずくなることも無く、ポリポリとお菓子を頬張り続けていると漸く口を開いた相手の言葉に瞬きと共に一拍の間を空けて相変わらず間延びのした口調で上記を返答し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック