誰でもいい /   

    誰でもいい /   

結城  2014-11-13 22:13:58 
通報


誰でもいい

互いの傷なめ合って
互いが寂しい時だけ傍にいて

そしていつか俺等は離れられなくなる
傷をなめ合ってる内に俺等はきっと互いがいないと_

依存_束縛_執着_嫉妬

離れないから離れないで


来てくれても俺が、自分と合わないと思ったらその日限りね。
でも気に入った人は離さない。


じゃ、待ってる




コメントを投稿する

  • No.61 by 結城  2014-11-15 00:22:41 



ふふ、今だって我慢してないよ( 撫で受け )

  • No.62 by 瑠依  2014-11-15 00:27:05 


そっか、ならいいや。
俺の勘違いだね(にこ

  • No.63 by 結城  2014-11-15 00:30:04 



でも心配してくれてありがとう( 微笑 )

  • No.64 by 瑠依  2014-11-15 00:33:20 


心配?って言うより自分と同じような気がしただけ、勘違いだったけどね(俯き

  • No.65 by 結城  2014-11-15 00:36:19 



うん..でもありがとう( にま )


御免そろそろ眠くなってきたから落ちるね。
相手してくれてありがとう( 微笑 )
お休み。

  • No.66 by 瑠依  2014-11-15 00:40:18 


どーいたしまして。(にぃ
あ、うん。またね、おやすみ(微笑み)

  • No.67 by 結城  2014-11-15 15:36:11 



ちょっとの間だけ暇-..
誰か相手してくれないかな

  • No.68 by 鳴海  2014-11-15 15:46:02 


俺も暇-
ちょっとの間、御相手に立候補しておっけ-?

  • No.69 by 結城  2014-11-15 16:23:14 



わ..遅くなって御免。

まだいる..かな?

  • No.70 by 結城  2014-11-15 17:47:15 



いない..ね
御免ね鳴海くん。
暇なときまた寄ってね..?そのときは絶対お話しよう( にこ )

  • No.71 by 結城  2014-11-15 21:42:21 



ただいま- ..
疲れちゃった( ぐだ )

誰か暇な人俺の相手して

  • No.72 by 瑠依  2014-11-15 21:45:25 


はいはーい。
居ますよーっと。(手ひら)

ね、待ってた?(こて)

  • No.73 by 律  2014-11-15 21:46:20 

なんやかんやできてもーたわ。(ハハ)

結城君がええならお相手してくれへん?(首こて)

  • No.74 by 律  2014-11-15 21:48:33 

お相手いたんやなー。昨日はそちらさんが引いてくれたから
今日は俺がやめとくことにするわ。
また気が向いたらお相手よろしゅう。(ニコッ)

  • No.75 by 結城  2014-11-15 23:46:44 



瑠依も律もタイミング合わなくて御免ね
またいつか。

  • No.76 by 結城  2014-11-15 23:47:15 



今は独りでいたい気分

  • No.77 by 結城  2014-11-15 23:57:12 



大嫌いなんだよ本当に
君のせいで 好き って言うことが怖くなって
誰かと仲良くなることが怖くなって
沢山のトラウマ植え付けられて
本当に本当に君のことが大嫌いなんだよ

なのにどうして今日も君を探しちゃったのかな


君は俺に何か言わせようとかさせようとか無理強いする人じゃなかったよね
ただ俺が来ただけで嬉しそうな反応して面白いことばっかり言って俺を笑わせてくれた

俺は懲りもせず、相変わらず、そういう人が好きみたい。

  • No.78 by 結城  2014-11-15 23:58:22 



って言っても今は好きな人も気になる人もお気に入りさえいないけど 苦笑

  • No.79 by 結城  2014-11-16 00:06:50 



さて..上げようかな

新しい人来ないかな( 首傾げ )

  • No.80 by 瑠依  2014-11-16 00:10:33 


新しい人じゃ無いけど...。(ちら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック