今だけ、俺の相手【blのみ】

今だけ、俺の相手【blのみ】

拓也  2014-11-13 18:52:32 
通報
タイトルどおり暇つぶし用?のトピだ。

俺の気の済むまで相手してもらってきがすんだらそのままじゃぁなって感じになるけど、許してくれよな。ま、気に入ったら絶対離さないけど。


版権伽羅が良かったら言ってくれ。

基本雑談だなー・・・。オリキャラの場合pfは名前の詠み方だけで良いから。


とりあえず募集開始。

コメントを投稿する

  • No.30 by 星羽  2014-11-15 15:27:41 

ぅ…ご、ごめんって…!
怒ってる…?(顔を覗きこむ
え…!?(混乱中←

  • No.31 by 拓也  2014-11-15 15:30:10 

ばぁか。怒ってねーよ(ふは、)
ハイ、ジャンケンポン。(真顔グーだし/!!?)

  • No.32 by 星羽  2014-11-15 15:31:50 

よかった…(ほっ
え…ぽん(後出しでパーを出した

  • No.33 by 拓也  2014-11-15 15:33:57 

ケッ騙されてやんの(ぷぷ/オイ)
ハイ後出し負けー。(自分のポッキーさくさく/何この遊び)

  • No.34 by 星羽  2014-11-15 15:36:25 

うるさいっ!(むす
これ負けたらどうなるの?(首かしげ

  • No.35 by 拓也  2014-11-15 15:39:17 

わー星羽が拗ねたー(棒/てめ)
あ、ルール説明まだだったな。ジャンケンして勝った方がポッキー一口ずつ食える。全部咲きにくい終わったほうの勝ち。(首かしげ)

  • No.36 by 星羽  2014-11-15 15:42:21 

…(ふい
おー、わかった!(うなずく

  • No.37 by 拓也  2014-11-15 15:44:07 

拗ねた(クスクス←)
俺が勝ったら不通に本家のポッキーゲームね。御前がかったら御望みどおりポッキーゲームやってやるよ(ふは、)

  • No.38 by 星羽  2014-11-15 15:46:52 

…(むぅ..
え…!?
本家のって両端から…?(焦

  • No.39 by 拓也  2014-11-15 15:53:28 

・・・(じと)
もちろん。はい、ジャンケンポン(ニコッ、パーだし

  • No.40 by 星羽  2014-11-15 15:54:45 

な、何…?
…(グー出した

  • No.41 by 拓也  2014-11-15 15:56:13 

・・・(じぃぃ/←)
よっしゃ、俺の勝ちー(半分以上一気食い←)

  • No.42 by 星羽  2014-11-15 16:03:31 

っ……(ふい (恥ずかしくなって目をそらした
…ぇ!?
今のずる…!(距離が近づいてきて焦る

  • No.43 by 拓也  2014-11-15 16:06:25 

拗ねてないじゃん(クス、)
はい、ジャンケンポン(ニヤニヤ、グーだし)

  • No.44 by 星羽  2014-11-15 16:09:30 

ぅ…(顔が少し赤くなる
…(パーを出した

  • No.45 by 拓也  2014-11-15 16:19:17 

星羽が拗ねた振りした(けらけら/ちょ)
ッチ(舌打ち/オイ)

  • No.46 by 星羽  2014-11-15 16:21:13 

うーるーさーいー(耳を塞ぐ
へっへー(どや

  • No.47 by 拓也  2014-11-17 12:26:16 

星羽、こないだは無言落ちスマン。(手合わせ)


さて、上げてみるとするかな。版権でも良いからね。

  • No.48 by 坂田銀時(主  2014-11-17 12:57:11 


とりあえず暇だから上げとくわ。(頭がしがし、ジャンプ手に取り)

あ、言い忘れてたけど版権の場合誰を指名するか言ってから入室するように頼むわ(ジャンプぱらぱら/←)

  • No.49 by セト  2014-11-17 13:50:01 

なかなか人来ないッスね~・・・(ボーっと空見つめ)

上げておくッス!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック