ツンデレ君と幼馴染ちゃん【NL】

ツンデレ君と幼馴染ちゃん【NL】

主  2014-11-13 17:53:37 
通報

ぶっきらぼうツンデレ君×天然美少女ちゃん

―ストーリー―
家は二件挟んだ隣、両親同士が仲が良く生まれた時からずっと一緒の二人。
歳を重ね、片方が可愛らしく素直に育って人気者になっても、片方が素直じゃなくなって目付きが悪くなっても、何度喧嘩しようとも、離れるという事は無かった。

ずっと一緒が当たり前の二人。いつまでも子供のようだった二人には、いつの間にかもう元には戻れないような、そんな感情が生まれていて…。

高校に入り二年目。
ずっと男にモテてた少女に更に男が群がっていくと、少年の額には青筋が浮かびあがるようになった。
ずっと女っ気の無かった少年が女性と仲良くし始めたのを見ると、少女は顔を背けたくなった。

【これはいわゆる、両片思い】

―ルール―
・セイチャの基本ルール厳守
・置きレス
・ロル必須(変動有、最低50~

―募集―
幼馴染の少女。天然、と書きましたが別に天然でなくともかまいません。…が、どんな性格であれ根は心優しい少女でお願いします。
美少女、という設定な為美化設定推奨です。
歳は同じで高2でお願いします。

少年は少女への気持ちを完全に自覚していますが、少女の方が自覚しているのかしていないのかはお任せします。

参加希望の際はプロフ、ロルテをお願いします。
参加希望者様が多数いた場合は選定式になりますがご了承ください。

こちらのプロフは出来上がり次第載せますが、乗せる前に質問やらの書き込みは大丈夫です。主のプロフ見なくても大丈夫という方は参加希望も大丈夫です。

では、募集させていただきます。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい、  2014-11-13 18:12:54 

(/わわ、素敵トピ!参加希望です。)

• No.2 by 匿名  2014-11-13 18:35:53 

名前:矢澤 可憐
読み:ヤザワ カレン
年齢:17(高2)
容姿:艶のある明るい茶髪は生まれつき、背中まで伸ばしており普段はあまり束ねようとしない。透き通った碧色の両眼でやや伏せ目勝ち、下睫毛が長め。左頬の涙ボクロが特徴的。可愛い系か美人系かで言われると美人系の分類に入る。身長161㎝で細身な体型。
性格:誰に対しても平等に優しく接するのは己の中での主義であり、いじめや差別は一切しない。故に規則に反れた者を躊躇なく叱るお節介なところもある。しかし何処か抜けたところもあり、鈍感と言われることも屡々。実は嫉妬深い
備考:部活は吹奏楽部に所属しており、ピアノやバイオリンが得意。幼い頃から何時も一緒だった貴方に想いを寄せているが、性格上から自覚はしていない。

えへへ、ニャンコー……って、いだぁッ!!
(朝の準備を終え家族に"いってきます!"と元気良く前記を告げれば何時もの様に相手と共に登校しようと近くに建てられている彼の家へ向かい。家を出ると迎えてきたのは何処からか現れた野良猫、その容姿にすっかり癒されればしゃがみ込んでほんわかとした笑顔浮かべながら猫に向かって手を差し伸べ、しかしその手を容赦なく猫に噛み付れ思わず大声を上げて。)

(/参加希望です!)

• No.3 by 主  2014-11-13 18:39:33 

「なんだその馬鹿面、面白れぇな。……怒んなって、クレープ奢ってやるから」

「はぁ?……うるせーな、や、優しいとか、馬鹿な事言ってんじゃねぇよ」

「あんまフラフラしてんじゃねーよ!お前みてーなぼけっとした馬鹿守ってやれんのは俺だけなんだよ、分かるか?……分かれよ。」

歳/17歳(高2

容姿/所々寝癖で跳ねた髪質硬い真っ黒な髪。光が当たると若干赤の見える、沈んだ赤の混ざったような黒い瞳。目付きが悪く、睨んでいないのに睨んでいるように見える。程よくついた筋肉、本人は嫌っているゴツくて傷のある手。身長186cm。普通に笑うと顔は良い部類に入るが、大抵が幼馴染に群がる男を脅す物なので魔王のソレ。制服は大分着崩しておりネクタイは一年前から行方不明。体に喧嘩による傷痕有り。

性格/感情を素直に表現できないツンデレな照れ屋。口調も行動もぶっきらぼうだが、幼馴染の事になると裏では行動派で一直線。思考は単純、褒められるとすぐに照れる。赤面症な所有り。強い独占欲と幼馴染を守る使命感がある。恋心を自覚している癖に素直になれず意地の悪い事を言ってしまう事も。相手に群がる男が一定数以上増えないのは裏や表で釘を刺しまくっているから。群がる男への殺意は一級品。稀に素直になるが大抵伝わらない。

備考/部活は無所属だが空手道場に幼少期から通っていた為運動神経は良い。滅多に喧嘩はしないが幼馴染関連となると拳を振るう。目付きからか幼馴染関連の行動からか喧嘩の経験は豊富。成績は悪くは無く、制服の着崩しを成績でカバーしてる所がある。
姫の番犬、なんて呼ばれる事があるがなんで犬なんだと不満な様子。

ロルテ/

おっせぇな…。もしかしてまだ寝てんのか?
(朝、いつもの如く相手と共に通学すべく家を出るのだが、いつもいるはずの相手の姿は見えず。仕方無しに数件隣の幼馴染の家へ向かえばインターホンを押し、全く返事の無い様子に上記述べ顔を顰めて舌打ちを。暫くして彼女の母親が出てきたと思えばそのままごめんね、なんて言う辺り自分の予想は当たっていたのだろう。準備ができるまで待つ旨を伝えれば家の中へ戻っていく母親を見送り、またいつものように腕を組んで玄関をじっと見つめ)

(/ロルテの場面はこっちに合わせなくても大丈夫です。
ロルはもっと短くても長くてもお相手様に合わせます。

• No.4 by 主  2014-11-13 18:42:09 

>1
(/参加希望ありがとうございます!
プロフ、ロルテストの提出お願いしますね!)

>2
(/おぉ、素敵なプロフありがとうございます…!決まるまでお待ちくださいー!)

(/参加希望者様が二人以上になった為、選定式にさせていただきます)

• No.5 by 主  2014-11-13 20:35:09 

うっかりしてました…名前が…;

名前/立花 綾人(タチバナ アヤト

• No.6 by 匿名*  2014-11-14 00:01:53 

『んな!どうせ馬鹿面ですよーだ………本当!?やったぁ!」

『綾人は本当は優しいもんね……失礼な!私は素直に褒めてるんだよ?本心本音なんだから!ねっ?」

『フラフラなんかッ……守る…って……分かんないよ……自分じゃ分かんないけど苦しい…苦しいよ…」

名前/ 鶴川 心(ツルカワ ココロ)

年齢/ 17 高2

容姿/ クリーム色に近い茶髪で肩に着くくらいのセミロングに常に下ろしている髪質はストレートではあるが寝癖が酷く所々で、酷い時はアホ毛が出来たりする。瞳の色は黒色で少し大きめの黒目で二重のパッチリした目付き。顔立ちは少し幼くはあるが見た目だけで見ると大人しめの女の子という感じ。私服はガーリーな物だったり男の子みたいな格好だったり。制服は基準通り着ているがすぐに大きくなるからとワンサイズ大きい物を買った為少しブカブカ。

性格/明るく人懐っこいという印象が強く一部の仲が良い友達には寝癖の酷さと性格から「プードル」等とアダ名がつけられている。負けず嫌いな所もあるが単純の塊で甘いものを差し出されるとどんなことも許す。常に笑顔を浮かべては居るが辛いことがあるとたまに寂しそうな顔を浮かべる。「大丈夫」が口癖。恋愛には鈍感で自分の本心すらわからない。

備考/絵を描くことが好きで良く猫や犬の絵を描いている。部活は美術部。

ロルテ/

あ!綾…人……。
(放課後珍しく早めに部活が終わることになった為幼馴染みを誘おうとクラスに向かっていると目的の相手を見つけ声を掛けようとするがその先に居た女の子が声を掛けた為振ろうとしていた手を静かに下ろし。少し下唇を噛みながらよくわからない感情が涙を誘い泣きそうになりながらも二人に背を向け昇降口に向かい。『……変なの…苦しいや」涙を手のひらで拭いながらクスクスと笑みを浮かべ。)

(/参加希望です^^)

• No.7 by とくめい、  2014-11-14 00:57:38 

>1のものです。)

「もー、何でそんな意地悪言うのー?」
「えへへ…大好きだよっ」

名前/小倉 莉乃(おぐら りの)
年齢/17歳(高2)

容姿/くりっとした瞳と綺麗な髪が印象的。茶色がかったサラサラのロングヘア。緩くウェーブがかっていて、よくポニーテールをしている。焦げ茶色の二重の目。前髪はパッツンを軽く流している。身長158センチ。色白で華奢。全体的に”可愛い系”の顔立ち。制服はスカートを短めにして、ベージュ色の大きめのカーディガンを着用。

性格/明るく素直で天真爛漫。学校の人気者兼マドンナ的存在。いつもニコニコしていて一生懸命。責任感が強く、頼まれたら断れない一面も。天然でマイペース。友達思いで友人も多い。恋愛になると、かなりの鈍感だが本人は自覚なし。恋愛経験は皆無。勉強は中の上、運動は中の下。

備考/バスケ部マネージャー。カル○スが大好き。彼のことは昔から大好きで一途に思っているが、何故か嫌われていると思っており気持ちは伝えられていない。

ロルテ/わわ、やばい…!(昨晩は大好きなドラマがあったため夜更かしていたため、うっかり寝過ごしてしまい。もう彼と待ち合わせの時間だ。お母さんの叫び声を横耳に適当に返事をし、焦りながらバタバタと用意を始め。全力疾走で玄関に向かい「ごめんっ…お待たせ」と息切れをしながら謝り。彼の様子が気になり、チラッと見上げると誤魔化すように、へへっと笑い。)

• No.8 by 主  2014-11-14 22:23:41 

(/皆さん参加希望ありがとうございます!
締切は今日中とさせていただくので、もう暫くお待ちください…

• No.9 by 匿  2014-11-15 00:20:59 

名前/ 一條 桜__イチジョウ サクラ__

年齢/17

/腰上までのロングヘアーでストレート前髪は少し長めでほっそりとした優しい印象の眉毛が隠れる程のパッツン。目は二重で上まつげが長く少しつり目。瞳の色は黒。顔立ちは大人っぽいという印象が強く気が強い人ととられがち。高嶺の華扱いをされているがそれに対してどう反応すれば良いか分からない。身長163cm

/普段から明るいという印象は無くどちらかと言うと落ち着いている。見た目から強気な女性にとられがちだが少し天然な所があり行動より言動での天然発言がすごく『付き合ってください
』という告白には『何処にですか?』と聞く鈍感な上天然。少し不器用な所もあるが根は優しい。

ロルテ/

おはよ……今日?ごめんなさい今日は用事があるの……。
(鞄を肩に掛けカツカツと靴を鳴らしながら学校に向かっていると己が憂鬱、対応が大変だと思っている男子達から声を掛けられ少し苦笑いを浮かべながら断れば引き留める声に手をヒラリと振れば幼馴染みの元へ。『おはよ……」ソッと小さく声を掛ければ相手の顔を覗き込み。)

(/参加希望です!)

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-15 01:42:16 

(/募集まだしているなら、是非。未熟者ですが、設定に心惹かれ募集させていただきました。)

▽名前
岩城 些妃里 (Iwaki Sayuri)

▽容姿
鎖骨下まで伸びた艶のある赤茶色の髪。瞳の色は真っ黒とは真反対の色素の薄い茶色で、切れ長のばっちり二重。唇の左下と右目の涙袋にホクロ有。身長は156㎝。実際はもっと低いと思われがち。微笑んだ際、眉を八の字にして、目が線になる様に笑うのが特徴的。鼻筋がとても綺麗。

▽性格
明るくすごく人懐っこい性格。友達想い。誰かの為なら、己のことを後回しにしてでも何かをしてあげるかなりの世話好き。裏を返せばただのお人好し。子どもや動物自然大好き。運動はお世辞でも良くなく、よくなにもない所で躓いている。幼馴染にはいつも助けられている。

▽ロルテ
ゆっくりしすぎちゃった……っ、(いつも通りに起きたのにもかかわらず、朝のテレビ番組に首付け。何時だろうと時計を見た頃には既に遅く、玄関のチャイムが鳴り慌てて用意し。玄関を開ければ腕組みした貴方の姿が目に入り「……お待たせしました……。」と眉八の字にして申し訳なさそうに苦笑いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック