*fantastic days*nl

*fantastic days*nl

匿名  2014-11-12 00:44:37 
通報
クラスの人気者190cm男子×口数の少なく不思議な雰囲気をもつ150cm女子の学園ラブストーリーをしたいなと考えています。

設定は高校生で同じクラス。隣の席になったのがはじまり。窓際の風に吹かれて大人びて見える男子にときめく女子。そして、一生懸命に勉強をしたり男子が休んだ時にノートを見せてくる心優しい女子に男子も心惹かれていく。

そんな、淡い両片想いの学校生活を一緒におくって下さる女子を募集します。

プロフとロルテを提出お願いいたします。ロルテの場面は席が隣になり男子にときめく場面を15文字以上でお願いいたします。置きレス式の選定を行います。

また、主のプロフは決まったお相手様の好みに合わせます。

では募集開始!

コメントを投稿する

• No.1 by ときゅん  2014-11-12 01:41:51 

名前:神崎 輝(かんざき ひかる)
性別:男
年齢:16
性格:明るく人を楽しませるのが好きでクラス内外問わず色々な人と遊ぶことが多い、そんなことから軽い性格と思われることも多いが真面目な性格で授業などにもしっかりと参加する。女の子と話すことも多いが内心話すのは苦手でいつも聞き手に回っている。
容姿:校則を守っているため髪は黒く肩には付いていない、前髪は自然に分けている。目はほんの少しだけ垂れているたれ目、瞳は茶色と黒の間の色をしている、身長は高すぎる190cm、全体的には細身で多少の筋肉も見られるが運動オンチのため誘われても運動部には入っていない。制服はYシャツの第一ボタンを外したり、腕まくりをする程度で派手な着崩しはしない。
備考:両親と18歳の姉が1人。部活動は写真部に入っている。好きな色は黒と緑、好きな動物は猫。

ロルテ:
…は、はじめまして、隣の席の神崎、神崎輝。
(入学式も終わり教室に入ると黒板に書かれている自分の席に座り、少し暇そうに肘をついて窓から外を眺めていると隣の席に誰かが座る音がして、気になったのかちらりと振り向くと相手の容姿、佇まい、雰囲気などにドキリと僅かに心臓を高鳴らせれば緊張した面持ちで相手に自分の自己紹介を始めて)

((素敵トピ発見!!時間がかかりましたがプロフが完成しました…年齢など適当につけたのでここが苦手などありましたら言ってくださいね!すぐに直しますのでー!では選定の日まで待っていますね!)

• No.2 by 参加希望  2014-11-12 18:24:07 

名前:北野 セシル(きたの せしる)
性別:女
学年:高校2年
髪型:セミロングのぱっつん、ややウェーブ
髪色:焦げ茶
服装:カーディガンを羽織っている
性格:物静かで大人しく、成績優秀。兄弟がいない男ため、男子生徒が苦手。常に分厚い本を持っている。背は低いが、女子校生らしからぬ落ち着いた雰囲気があり、大人びて見える。苦手な科目(体育)を除き成績はクラストップで、よくクラスメイトに質問される。面倒見がよい。
兄弟:なし、一人っ子
ペット:ウサギ

ロルテ:
・・・はじめまして?
セシルです、よろしく。
(男子生徒とどう話せばよいか分からず焦る。ふとその容姿に見とれ、気がつけば見つめていた)
・・・ごめんなさいっ!
あんまりジロジロ見られたら嫌ですよね。
(急いで顔を逸らす)

(/素敵なトピなので、さっそく書かせていただきました。こんな感じでしょうか?女子募集であってますよね!?
基本的に夜遅くで、お返事は遅くなってしまうと思います。その点が条件に合わなければ、お断りください。
以上ですよろしくお願いします!)

• No.3 by ときゅん  2014-11-12 19:39:08 

はっ!すいません!てっきり男の子募集かと…見てませんでした…ではまた絡む時がありましたらお願いいたします!)

• No.4 by みるきー  2014-11-16 08:37:32 

(/ 参加してもよろしいでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック