無気力男子 排球 [BL]

無気力男子 排球 [BL]

国見英  2014-11-11 23:33:37 
通報


あー、閲覧どうも。いきなりですがキャラ口調で簡潔に説明したいと思います(欠伸←

タイトル通り無気力キャラ(一部除く←)同士でまったりほのぼのしていくスレです

募集は影山、月島、孤爪、及川のなかでお願いします。

ロルは5行〜、終止ロル可。
顔文字や会話の時の斜め記号は避けて下さい
in率高めだと俺の本体が喜びます(←

非似とか気にしないで大丈夫です。
設定等の細かいことは参加者様が決まってから決めようと思います…めんどいんで。(←

では募集開始しまーす…(棒

コメントを投稿する

  • No.137 by 孤爪研磨  2014-11-22 23:33:11 



なんとなく、 俺らはなんとなくが多いね
(相手も自分もなんとなくという単語をよく使うなと今更ながらにそう思えば自分が抓ったことでゲームをやる相手の手がストップし、その上見つめられてはこちらも気が気でない。手を離せば「見すぎ、恥ずかしい」と述べて。「初めて…⁈」思わず声を大にしてしまえば口元を抑えつつ「…恥ずかしくないの、凄いね」と明らかに自分のが年上なのに一手取られた気がして悔しく

  • No.138 by 国見英  2014-11-22 23:44:16 


まあ、面倒いよりかはいいと思うよ…
(「面倒い」と言う言葉より「なんとなく」をよく使う自分達はやっぱり似たもの同士なのかなと思いつつ少しジッと見つめただけで恥ずかしいと言う相手に『そんなに見てないけど…』と呟けば凭れて。『凄いも何も普通と思うけど…』自分は普通に接しているつもりなので不思議そうに首傾げ)

  • No.139 by 孤爪研磨  2014-11-22 23:49:07 


それもそうだね
(面倒くさいよりなんとなくのが聞こえはいいかもしれない、と相手の言葉に頷きなんとなくもダメな気がするがキツさや信憑性は面倒くさいより勝っているだろう自己解決して「見てた、はず」と語尾を濁らせながら呟き。「英を恥ずかしい気持ちでいっぱいにしてみたい」なんて少し悔しく思いをしたので強気に述べて

  • No.140 by 国見英  2014-11-23 01:03:43 


まあどっちも似たような意味か…
(言葉なんて言い方を変えれば随分違うんだなと思いながら語尾を濁らして答える相手に『俺は研磨とゲームを交互に見てたつもりだったけど』と少しニヤリと口角上げながら萎んだ頬をまたつついてみて。『研磨に出来るの?』と相手を小馬鹿にするように述べては平然とした顔で近づけば相手の額と額をくっつけて問い詰めて)

  • No.141 by 孤爪研磨  2014-11-23 09:14:53 



あんまり変わんないよ
(思っていたことを相手が述べるとそれに共感しながら屁理屈を述べる相手に「俺のこと見てたよ…」と自信喪失しそうになりながら反論しては手で頬を抑えて。「…できるよ」と小馬鹿にされたことに対してムッとしては近い距離に視線を逸らしそうになるもそのまま相手を見つめては相手の腕を掴んで布団の上に押し倒してみて

  • No.142 by 国見英  2014-11-23 15:47:01 


はいはい、それでいいよ…
(これ以上言い合いしても埒があかないと思えば呆れたようにあしらって『研磨のこと見てたよ…』とつぶやくとまたジッと見つめながら頭撫で。相手が挑発に乗ったのを見ると子供だななんて思いながら押し倒されて『ん?どうしたの?』と相変わらず余裕そうな表情で笑み浮かべ)

  • No.143 by 孤爪研磨  2014-11-23 18:39:43 



冷たい…
(あしらわれたことに対して上記を述べると次に続いた言葉と行動に顔を赤く染めては「…ほら、やっぱり」と可愛げのかけらもないことを言って。なんだか余裕そうな相手が気に食わなくて顔を近づけると「なんで恥ずかしくないの」と問いかけて相手のほうがやはや上なのかと納得しそうになり

  • No.144 by 国見英  2014-11-23 20:19:17 


でも研磨も俺の事見てたよ…
(だからおあいこと付け加えてはゲーム画面を見て何もしてないのに体力が減っているのを見ると『これなんか攻撃されてるの…?』と問いかけて。『研磨はこれ以上のことはしないって思ったら恥ずかしいなんて思わないよ』ときっぱりと述べて相手の後頭部を撫で)

  • No.145 by 孤爪研磨  2014-11-23 21:24:34 



…見てない、はず。
(そんなに見てただろうか、相手に指摘されるまで気付かずにいたので今更ながらに反抗してみるとなんだか先程の相手みたいだな、なんて感じ「うん、やり返して」と攻撃されたぶんだけやり返さないと、と負けず嫌いな自分が出てしまえばそう述べ。「したらどうするの?…男だよ、俺だって」となんだかなめられてる気がして反論して

  • No.146 by 国見英  2014-11-24 00:48:28 


はずって事は確信ではないんだ?
(言葉の語尾を濁らして答える相手に確信はしてないんだなと思いながらゲームの敵を探しては倒して次のクエストに進もうとすればそろそろ飽きてきたなとまだ数十分しかしてないが一旦セーブして電源落とし。相手が本気になったのを見れば少し視線逸らして『男なのは見れば分かる。』とだけ述べると顔隠して)

  • No.147 by 孤爪研磨  2014-11-24 02:50:23 



そんなに見てたのかな、って思う
(自分ではそんなつもりではなかったが無意識のうちに相手のことを見ていたのかもしれない。だとしたらとっても恥ずかしい、恥ずかしくて死にそうだ。電源を落とした所をみると飽きたのかな、と心中で当たりをつけゲームをしまい。「…英、顔隠さないで」先ほどと態度が違う感覚に面白くなってはそう言い

  • No.148 by 国見英  2014-11-24 03:09:54 


俺もさっきそう思った
(だからお互い様と付け加えて述べれば恥ずかし気にする相手の頬を撫でながら内心可愛いななんて思って。ゲームに飽きてすることが無くなると辺りを見渡して何か遊べるものを探すが見当たらずボーっとしていて。『やだ…見なくていい』と述べれば顔伏せて)

  • No.149 by 孤爪研磨  2014-11-24 08:31:26 



お互い様、うん、お互い様ね
(頷きながらそう言うと頬を撫でられ気持ち良さそうに目を細めてはゲームも相手は飽きてしまったようだしどうしようかと考えるものの自分はゲームぐらいしかできないのでどうしたものかと。「ねぇ、恥ずかしいの?英の顔みたいよ」と髪を触りながら相手の上に馬乗りになってみて

  • No.150 by 国見英  2014-11-25 10:39:50 


研磨、何かすることない…?
(頬を撫でれば目を細める相手にやっぱり猫だなと何度も思いゲームをやめて相手とじゃれようかなと思えば相手と向かい合わせの体制になり両手で相手の両頬を挟めば大雑把に撫でまわして。『恥ずかしいわけ……』恥ずかしいわけないと述べようとしたが髪を触られると少し体ビクつくが何事もなかったかのように『研磨、重い』と上に乗る相手に頬膨らませ)

  • No.151 by 孤爪研磨   2014-11-25 11:21:34 



なにがしたい?
(相手の問いかけに逆に首を傾げながら問いかけ、自分が考えつくことはゲームぐらいしかないので相手に任せた方が面白いのではないのだろうかと思い。撫で回されたことが少し心地良くてんー、と伸びをして。「え、そんなに俺重いかな」と恍けたように言うと恥ずかしくないならこんなことしても意味ないのかな、と思うと相手の上から降りて隣に寝そべり

  • No.152 by 国見英  2014-11-28 10:45:23 


俺が聞いてるのに…
(疑問で返されると頬撫でながら渋々考えれば相手はゲーム以外何が好きなのか考えながら『…じゃあカードゲームとか?』と結局ゲームという定番な答えを述べて。相手が隣に寝そべればチラッと見ては枕に顔うずめて『重くはなかった…』とだけ呟いて)

(/遅くなり、大変申し訳ないです!!

  • No.153 by 国見英  2014-12-05 00:38:17 


(/上げておきます、

  • No.154 by 孤爪研磨  2014-12-05 07:40:00 


(/こちらこそ遅くなりすいませんでした…!!

質問返しだよ
(子供のようなことをしてしまったが相手の反応がおもったよりも面白かったのでそれでいいとしてカードゲームと答えられると「俺カードゲームは専門じゃないよ」と首を傾げながら答える。カードゲームはやったことないなぁなんて考えながら「でしょ」と笑いかけてみせると髪を撫でて

  • No.155 by 名無しさん  2014-12-06 22:42:20 



支援上げ

  • No.156 by 常連さん  2014-12-11 21:41:07 


支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック