ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.282 by 奏神レント  2015-03-21 21:53:17 

>>コウ
本当!良かった~(ニコニコ)
えっ、マジで?

  • No.283 by 無神コウ  2015-03-22 17:34:36 

>七瀬ヒナ

ふーん、あ。お邪魔しまーすっ(一瞬めんどくさそうに返事をするも、楽しそうに上記)
(/ほんと、すみませんっ)

>奏神レント

本当、まぁ身長のさもあるしねー(相手を怒らせないためか、ニコニコと上記

  • No.284 by 七瀬 ヒナ  2015-03-22 20:46:23 

>No.283 by 無神コウ  

貴方が好きそうなものなんかないけど……
(その言葉通り、部屋にあるのはアンティーク調の時計やモールド、ナイフなどで)
(/いや、此方こそ大幅に返信が遅れてしまって…)

  • No.285 by 七瀬 ヒナ  2015-03-22 20:50:57 

(/暫く待機してます、あげです)

  • No.286 by 奏神レント  2015-03-23 03:22:06 

>>コウ君
ま、まあな、身長はこれからまだまだ伸びるもん!!

  • No.287 by フユ  2015-03-23 16:10:48 

こんにちは

  • No.288 by 奏神レント  2015-03-24 22:40:24 

>>フユさん
こんにちわ

  • No.289 by 無神コウ  2015-03-25 14:05:14 

>七瀬ヒナ

んー……あれ…(部屋を見回すなり何を思ったのか、上記)


>奏神レント

う、うん…?そうだね(いやいやいや、もうその年で身長は伸びないでしょ。など軽く考えていたが予想外の相手の反応にとまどうなり上記)

>ALL
(/遅くなりました…)

  • No.290 by 七瀬 ヒナ  2015-03-25 22:34:41 

>No.289 by 無神コウ  

……どうしたの?
(「あれ」とは何か気になり、首を傾げ)

  • No.291 by 無神コウ  2015-03-26 17:18:04 

>七瀬ヒナ

え、あー...いや、別に.....(顔をそらすなり、額の冷や汗を拭き取り「ちょっと、見間違えかな。気にしないでっ」と焦ったように)

(/展開が読めてこない自分です....)

  • No.292 by 七瀬 ヒナ  2015-03-26 17:29:02 

>No.291 by 無神コウ  

気になるんだけど……
(そういう性分なのか、まじまじと相手を見)

(/えと、私が理解してる範囲なら説明しますよッ……)

  • No.293 by 奏神レント  2015-03-26 21:49:59 

>>コウ君
いま、もうその身長じゃ伸びないと思っただろう・・・・・。

  • No.294 by 無神コウ  2015-03-29 08:45:48 

>七瀬ヒナ

何でもないって!きにしないで、ほらっ……(自分でもどうすれば良いか分からないほど焦っているらしく壁にもたれかかるなりため息をつき)

(/よろしくお願いしますっ……!)←

>奏神レント

えっ?!いや、 思ってないよ?!ほら、俺だって兄弟の中で低い方だしッ!!(身振り手振りでもうキャラを保っていないらしい)←

  • No.295 by 七瀬 ヒナ  2015-03-29 11:48:35 

>No.294 by 無神コウ  

わ、分かったわ……。
それで、何か気に入ったものはあるの?
(相手の焦り具合に違和感を覚えたのかそれ以上は触れず、
本来の目的である「お礼」のことを聞き)


(/えと、どのあたりが…←)

  • No.296 by 無神コウ  2015-03-29 23:25:56 

>七瀬ヒナ

あー…えと、そのナイフはなn…あっ(つい口に出してしまった本音が相手には聞こえていないかを確認するかのよいに「独り言、聞こえてた…?」と)

(/す、全てが………←)

  • No.297 by 七瀬 ヒナ  2015-03-29 23:31:11 

>No.296 by 無神コウ  

ナイフ……? あぁ、これ?
(と、ナイフを取り相手の前に持っていき。
独り言が聞こえていたか、という問いに首を傾げ勿論聞こえたわよ、と言い)


(/な、ないふは何となくおいてあったのですよ…←)

  • No.298 by 無神コウ  2015-03-29 23:44:03 

>七瀬ヒナ

あ、いや……と、とりあえずー、えーっと…(焦りを隠しきれていない事に気付いてないらしく目を剃らすなり上記)

(/な、なんとなく?!なんか、何か展開を作りましょう。この状況を打破するために…)

  • No.299 by 七瀬 ヒナ  2015-03-29 23:50:33 

>No.298 by 無神コウ  

……そんなに焦って……貴方らしくない
(あまり焦った姿を見たことが無いため、目を丸くしつつナイフを見つめ)

(/ど、どうしましょうそこまで考えてなかったです…っ)

  • No.300 by 無神コウ  2015-03-29 23:57:59 

>七瀬ヒナ

そ、そうでもないと思う、よ?(完全に焦りを顔に出しつつその半面笑顔を崩さず)

(/すみませんすみませんすみませんすみません(( そうだヒナちゃんは過去設定とかありますか?!←)

  • No.301 by 七瀬 ヒナ  2015-03-30 00:01:28 

>No.300 by 無神コウ  

そ、そう?
(作り笑顔だろうなと内心で思いながらも口にはしないでおき)


(/いっ、今考えたのですがっ((
過去に一度両親を吸血鬼に殺されたことがありましてねはい←
そ、そのときの吸血鬼(あ、本家とは無関係です)を殺した時に浸かったのが銀のナイフってことじゃダメですか!?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック