滾る熱い情熱を響かせろ!!(幕末bl/募集)

滾る熱い情熱を響かせろ!!(幕末bl/募集)

片魂  2014-11-11 15:52:47 
通報



見て頂きありがとうございます。

幕末Rockのなりきりをしたいなと思ったので作りました。


提供キャラ↓

坂本龍馬/高杉晋作/桂小五郎
*土方歳三/沖田総司/*井伊直弼
徳川慶喜

これ「*」が付いてる者は非似と言うか全体的に練習中ではありますがそれでも良ければ主にやって欲しいキャラと貴方がやりたいキャラをお聞かせ下さい。

貴方はオリでもOK.
オリの場合pfをお願い致します。

それと…
ルールは基本の事が分かれば大丈夫です。
ロルは中~くらいからあればと!


では、募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.5 by 片魂  2014-11-12 19:20:35 

(/皆で一緒にロックしようぜよ!!)

  • No.6 by 片魂  2014-11-12 21:05:01 

(/あげ、)

  • No.7 by 片魂  2014-11-13 07:17:21 

(/中々人が来ませんね、私の発明が悪かったんでしょうか。)

  • No.8 by 片魂  2014-11-13 16:48:32 

(/募集あげ)

  • No.9 by 坂本龍馬  2014-11-13 16:58:01 

(/沖田指名で参加希望ですっ)

  • No.10 by 片魂  2014-11-13 17:10:27 

(/龍馬くん参加希望ありがとうございます!!やってみたいシチュエーションとかありますか?あれば希望の形で此方から絡み文出させて頂きます。それと受け攻めとか細かい希望等もあれば嬉しいです!!←)

  • No.11 by 坂本龍馬  2014-11-13 17:45:47 

(/同居パロとかお願いしても良いでしょうか?関係は…ええと、お任せで←受攻は特に決まってないのが私的にやりやすいです!)

  • No.12 by 片魂  2014-11-13 17:55:47 

(/同居パロですね!大丈夫ですよ^^
じゃあ関係は素直に慣れない沖田と素直な龍馬くんの両片思いとかどうでしょうか?これなら受攻も決めずに成り行きで楽しめるかな-なんて…
あ、言うの忘れたんですが敬語とか苦手なので本体同士でも楽しみましょ!逆に馴れ馴れしくてすいません、苦手だったら控えます;)

  • No.13 by 坂本龍馬  2014-11-13 22:05:15 

(/素敵です、素敵ですその関係!←素直どころか好き好きオーラ全開になると思いますが許して下さい;;
いえいえ、全然大丈夫ですよ!此方は暫く敬語になるかもですが…)

  • No.14 by 沖田 総司  2014-11-13 23:44:59 

(/良かった!!でわそう言う方向で!
沖田素直になれないんでツンとしたり口悪いかもですが龍馬くん大好きですから見捨てないで下さい;;←
徐々に慣れてくれたら嬉しいんで大丈夫どすb/早速下手ですが龍馬くんに話し掛けて見ました!)


_ねぇ、トサカくん。君ん家行ってもいい?
(己の家はあるものの何かと帰ってなかったのと休みの日になっても土方さんが付いて来たり仲間達が押寄せたりと中々ちゃんと休める場所がなくスカシくんやメガネくんとは一緒に住もうとも思え無かったので単純で面白い相手なら飽きないのでは?と考え土方さんに内緒で仕事を抜け出し相手の元に来ては上記を述べ急ではあるがどうかなと小首を傾げながら返事を待ち)

  • No.15 by 坂本龍馬  2014-11-14 23:15:54 

ソウちん?あぁ、別に構わんが…何泊泊まるんじゃ?
(いつものようにピザを食べていると大好きな相手の姿が。仕事はどうしたのだろうと疑問に思いつつも口の中の物を飲み込むと相手のお願いを受け入れ。己は何日か泊まるくらいなのだろうと思っているらしく、これから行動を共にするとは知りもしないまま上記を尋ね。)

(/大丈夫です(笑)あとあと、もう一つ忠告なのですが、本体が龍馬と出身地が同じなのでもしかしたら公式龍馬以上に土佐弁かもしれません;;
有り難う御座います!いえいえ私も下手なので!)

  • No.16 by 沖田 総司  2014-11-15 02:24:14 



_う-ん、ずっと…かな。
(美味しそうにピザを食べる姿に微笑みながらいつも頼み事は断らないよな。と思い、いつも以上に我が儘を言ってみたら相手は困るだろうか?なんて想像し、断られたら断られたらだと振り切り笑顔で上記を述べて。ご飯で釣る訳ではないが己もお腹空いてきたのでピザを頼み、ついでにもう一枚相手への分を頼んであげ「本当よく食べるよね、食費困らない?」なんて食費の心配し一応これでも偉い場所に居る己なので泊まらせてくれるなら家事等やってあげようかな-なんて気まぐれに考えてはテーブルに両肘をつき手を頬に当てながら見つめていて)


(/土佐弁大好きなんで羨ましい!!じゃんじゃん使っちゃって下さいな\( 'ω')/
此方は総司の出身地と同じなんで敬語&口悪いかも←/龍馬くんの本体様全然下手じゃないじゃないですか!!似ててビックリしました笑)

  • No.17 by 坂本龍馬  2014-11-15 20:45:40 

ずっとォ!?…ってことはいつでもソウちんと居ることが出来るんじゃな!?
(驚き、店内に響く程の大声を上げて暫く目をぱちぱちと瞬かせる。ずっと、ということはいつでも相手に会えるということ、そのことに気が付けば嬉しくなり身を乗り出しズイッと顔を近付け興奮気味に。「食費はまぁ……いやそれより!これ、食っても良いんか?」相手の注文したピザが来るとさっと離れて元の座っていた場所に戻り、食費は高杉や桂に助けてもらっているなんてとても言えまいとお茶を濁し、二枚あるうちの一枚のピザを指さすと前記を尋ね。)

(/本当ですか!!ですが幕末Rockの龍馬の土佐弁とは実際はかなり違いますよ、というか龍馬が下手くs((
口が悪いのは私もなのでお気になさらず!沖田さんと同じなんですか!…って沖田さん何処出身ですっけ←/嘘はいけませんよ嘘は( )

  • No.18 by 沖田 総司  2014-11-16 06:01:58 



そうだけど、目立っちゃうから静かにしてくんないかな。
(大声に驚きつつも誰が聞いているかも分からないので土方さんにバレる事を恐れて上記を口にすると乗り出してくる嬉しそうな相手に少し照れ、こんなに喜んでくれるとは思っていなかったので「トサカくんって単純だな。」なんてぼそりと呟き相手の顔を見て微笑み食費の事を濁すと言うことは他の二人とギリギリ助け合ってなんとかって事だろうな。とだいたい予想を考えて居るとピザに食いつく相手はまるで子供みたいで面白く指さすピザを見て「僕はそんなに食べないからね、好きなだけ食べて。」と豪快に食べてくれるならお金なんて気にしない様子で述べて)


(/知ってます知ってます!知り合いに土佐弁喋る人居たんで龍馬くんのはアニメや初心者向けなんだなって…←
沖田さんは東京ですよ-♩/嘘言いませんもん!次疑ったら腹黒な総司を召喚しますからね(゚血゚*))

  • No.19 by 坂本龍馬  2014-11-16 17:11:51 

すまんすまん、つい嬉しゅうてよぉ。
(煩いと思われてもおかしくない声量だったのは己でもちゃんと解るため、注意を受けると素直に謝罪し、己の素直な気持ちをさらりと答えてニッと笑って見せ。好きなだけ食べて良い、その一言に食いつくように「有り難う、優しいのぉ!」と礼を告げると早速ガツガツと食べ始め、「…んで、泊まるための必要最低限のもんは持ってきたか?あと、どうしていきなり」食ってばかりはいけないと半分食べ終えると手を止め、同居についての話を進めようと。)

(/そうなんですか!んー、やはり地元の人から見ると「面影ないやん何コレ」っていう感j(((
東京!東京在住ですよ私((知るか/あっ、ごめんなさい←)

  • No.20 by 坂本龍馬  2014-11-16 17:15:55 

(/すみません、訂正です!
下の「」の内容が途中で途切れていました;正しくは
「…んで、泊まるための必要最低限のもんは持ってきたか?あと、どうしていきなりわしの家に?」
です!)

  • No.21 by 沖田 総司  2014-11-16 17:34:47 



トサカくんらしいや。
(素直に嬉しくてと言う相手に笑いを堪えながら述べると相手が微笑み掛けてきたので恥ずかしさからフンと顔を逸らし“ありがとう”なんて言われないから悪い気はしないが慣れない言葉に戸惑いつつ己もピザをひと切れ取って食べ。二口くらい食べた所で質問された事に対して「準備ね、何もしてない。だって土方さんが…」と少々ごもった言い方をすれば途中で相手に愚痴を言うのもな…と思って言いかけたが止め、残りのピザを口に運んで“お腹いっぱい”と言うような顔でチラリと相手の食いっぷりを見ながら“急いで逃げてきたから準備どうしよう”と心配するも相手が相手だからどうにかなるよね?と考えていて)


(/まぁ、アニメやゲームで分かり易い様にとは思うけどもう少し似せては欲しかったよね。勢いだけじゃね…
此方は今三重在住!((仕事上で…/知らん←
謝るいい子は大好きでs(^q^))

  • No.22 by 沖田 総司  2014-11-16 17:36:15 


(/おうふ、書いた後に訂正見た←
でも内容的に問題ないですのでお気になさらず!!)

  • No.23 by 坂本龍馬  2014-11-19 18:27:16 

…ヒジゾーさんが、どうしたんじゃ?
(いつの間にか食べ終えていたらしく、じー、と相手を見つめながら話を聞いていたのだが、急に理由を話すのをやめてしまった相手に首を傾げ。相手にも話したくないこともあるのかもしれない、と考えると上記以外は詮索せず、「まぁ、うちにあるもんでどうにかなるじゃろ。服はわしのしかないけど…大丈夫かえ?」と問い。)

(/そうなんですよ!「イントネェェェェショォォォォォォンンンンン!!」ってなりました←
三重!…と言えば忍者←
何…だとぅ…だがしかし私はそう簡単に謝るような奴じゃないっすよ(
有り難う御座います!そしてロルがざっくりになってしまいました、すみません;((謝っちまった)

  • No.24 by 沖田 総司  2014-11-19 18:57:51 



いや、なんでもないよ。気にしないで。
(質問されたので誤魔化す様に述べ首を傾げる相手に笑顔を見せると意外にもこれ以上詮索してこないのに“へぇ-、トサカくんにもこれくらいは分かるのか”なんて関心しつつそろそろ笑顔が疲れてきたなと少々疲れを感じ始め「うん、トサカくんの服なら大歓迎!」と賛成しお腹もいっぱいになったし長いしてたらまた土方さんが追ってきそうなので立ち上がり「さ、そうと決まれば今から行こう。」なんてノリノリで)

((╬ಠ益ಠ)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!謝っちゃダメだって言ったろうが!!龍馬くん襲っちゃうぞ、良いのか?!ああん?
怒ってるんだからニンニンとかしないかんな!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック