ペットショップ擬人化【bl,ml】

ペットショップ擬人化【bl,ml】

リト  2014-11-11 12:31:44 
通報
ペットショップの生き物たちの擬人化bl成りです。
人間は店長、店員の二人のみでお願いします。あとはペットショップにいそうな動物の擬人化ならOKです。

裏行為は禁止(dキス、押し倒しまでは可)
受け受けしい設定やチート設定も禁止(低身長はやり過ぎなければ認めます)
外見はせめて高校生くらいからで
ロルは自由にどうぞ
置きレス、レス蹴り、だいじょぶです
寝落ちはお互い様
二週間無断でいらっしゃらない場合は購入された、ということにいたしますのでご了承ください。
その他ルールを守ってくれればOKです。

pf例↓(主キャラ)
「あ、飴ちゃんなら持ってるよ~いるか??」
「はぁ!?てんちょーのケチ!」
【名前】リト rito  (洋、中、和なんでも
【動物】ウサギ (ライオンヘッド)
【身長】169cm
【容姿】ぴょこぴょこ跳ねた薄めの茶髪に丸っこい赤みがかった黒い目。童顔に見えるが実は結構整っている。笑うと長めの前歯が目立つ。黒の英字Tシャツに大きめのオーバーオール。ポケットからは大概のものが出てくる(絆創膏とかアメとか)不思議なポッケ。腰に大きな白のポンポンがついている。足元はレモン色のスニーカー。
【性格】気分屋で楽観的。勘で動くことがままある。飽きっぽいが好きなことには熱中するタイプ。時々ツンデレがログインする。根っからの甘党で、ビスケットだのなんだのを常に持ってたりする。実は甘えたがりな一面も。
【備考】(あればどうぞ

コメントを投稿する

  • No.1 by 店員希望  2014-11-11 16:04:51 


「みんな〜っ、ご飯できたよ〜!」

「あれっ、ちょっと、服がほつれてるよっ」

名前 匠 慎太郎 たくみ しんたろう
伽羅 店員
身長 176cm
容姿 茶色に染めたショートで無造作ヘア。前髪は右:左、8:2で分けており、右側には黒いピン留めをしている。一重のたれ目で左目下に黒子あり。瞳はこげ茶。鼻筋が通っており、男らしい輪郭、口の形をしている。落ち着いた色で緩めのTシャツ。下はジーパン。黒いサンダルにショップのエプロン。
性格 面倒見がよく頼られることも多いが、動物たちだけはつい甘やかしてしまう。物事はよく考えてから行動に移すタイプ。動物たちがなによりも大好きでしかたがない。怒る時は真剣に、甘やかすときはデレデレに。野菜が好きで自家栽培しており、最近は家だけじゃスペースがたりなくなりショップでも育ててたり。たまにえげつない色気を見せたり見せなかったり。
備考 家事が得意なオカン系

(/参加希望です!)

  • No.2 by ペット希望  2014-11-11 16:50:19 


「何かやる事無いですか?暇で…」
「こら、無理しないでよ。ちゃんと頼って欲しいな。」

【名前】ハク
【動物】パスバレーフェレット白
【身長】182cm
【容姿】白い髪はショートのストレートヘア。耳に掛からない程の長さで前髪は無造作。少しタレ目な目は二重で落ち着いた大人の顔つき。白いロングТシャツを緩く着ていてズボンも白を貴重にした物が多い。靴も白。 (白で統一させて清潔感を出すのが好きとか)たまにコート着てたり。

【性格】穏やかで人懐っこく、初対面でも自分から話し掛けに行ったり何か手伝ったりする。どこかほんわかしてる部分もあるのでギャグ等言われてもふわふわした答えを返す事があったり。
面倒を見たりするのが好きだが時には怒る事も。(自分じゃない人が怪我したり危ない事したら怒る)
【備考】お兄さん系
一人称「俺」二人称「勝手にあだ名」

(/素敵トピ!!参加希望します!!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-11 17:25:02 

「なあなあ、俺と遊ぼうぜ」
「あー退屈……何かする事ない?」
名前/ジュキア
動物/犬(ゴールデンレトリバー)
身長/178cm
容姿/プラチナブロンドの髪は肩につく位でハーフアップに。前髪は長めで目に掛からないよう7:3で流している。人懐こそうな琥珀色の丸い瞳。服装はTシャツの上にパーカーを羽織り、下はジーパンにスニーカー。
性格/人懐こくて愛想の良いフレンドリーな子。退屈や独りが嫌いで遊ぶ事やスキンシップが大好き。食べる事も大好きでおやつを与えると良く懐く。仲間思いでペットショップの仲間達の事を大切に思っている。
備考/一人称は「俺」、二人称は「アンタ」や呼び捨て。

(/参加希望です!)

  • No.4 by 参加希望  2014-11-11 17:31:07 

アキ  身長:167cm
動物:猫(ターキッシュアンゴラ)

灰色に近い髪はくせっ毛のロングで二つで括っている。つり目で二重で子供っぽい感じ。黒系の裾の長いパーカーを着ていて寒がりなためマフラーを付けている時も

優しく温和。頼まれれば断れないというより単に従順なだけ。甘党でお菓子好き。好奇心旺盛。人懐っこい方ではない。誰かと遊ぶのが好き。おっちょこちょい。

一人称「僕」二人称「名前」

参加希望!

  • No.5 by 匿名。  2014-11-11 19:09:11 

「何?俺今すっごく忙しいんだけど」
「…別に、お前なら構ってあげないこともない」


【名前】澪 (ミオ)
【動物】猫/ロシアンブルー
【身長】177cm
【容姿】髪色はグレーで、耳にかかる程度の長さ。前髪は目元まで伸びているが、邪魔になるので普段はピンで上に持ち上げている(要するにいつもはデコ出し状態)。やや吊り目気味で奥二重。瞳の色はやや青みがかった緑。白の開襟シャツに紺色のカーディガンを羽織り、下は細身のジーンズに黒のスニーカー姿。時折猫らしく(?)八重歯が見える。
【性格】警戒心が強く隠れ怖がりなため、保身のために大抵冷たい口調で対応してしまう。けれど本当は遊んでもらうのも構ってもらうのも大好きであまりに放置されると人知れず落ち込んでしまうことも。意外と感情が顔や態度に出やすいが本人は全く気づいていない。一度お気に入り認定をするととことんそれを好きになり、執着するようになる。
【補足】«一人称»…俺、«二人称»…お前、又は名前を呼び捨て

  • No.6 by 匿名。  2014-11-11 19:13:27 

(/うわぉ、早速記入漏れが…(・ω・;)
参加希望です!何やら間抜けな背後&面倒な子ですが、宜しくお願いします。
不備等ありましたら遠慮なく申し付けくださいねw

  • No.7 by リト  2014-11-11 22:26:36 

あー最近暇なんだよな~(手に持ったビスケットをサクサクとかじりながら床にゴロンと寝転んではいかにも暇そうにぐぅーっとのびをして)



(/素敵pfありがとうございます!皆さん特に不備等は見当たりませんので参加おけです。ではよろしくお願いしますね~じゃあさっそく絡み文投下しておきます!!)

  • No.8 by ハク  2014-11-11 22:35:47 


>リトくん
(/宜しくお願いします!!)

リ-ト-くん、暇そうだね?遊ばない?
(ビスケット噛じる相手の姿を見つけ退屈そうな表情をしていたので上記の様に述べ己もやる事が無くて暇なので誘ってみて)

>all
何かやる事無いかな…
(お手伝い好きなのだが特に困ってそうな人も居なくて退屈そうに辺りをウロウロ見ていて)

  • No.9 by 澪  2014-11-11 22:57:27 

>リト
(/許可ありがとうございます
素敵pfだなんてとんでもない…!
亀になりがちですが、何卒よろしくお願いします!

リト…?(適当に店内をふらついていれば、視界に入った相手の姿。何をしているのだろうと近寄ればどうやら相手は暇なようで、遊んでやるかとどこか上から目線で考えると「リト、暇なら話相手になってあげてもいいよ」と声をかけつつ相手の側にしゃがみこんで


>ハク
(/絡ませていただきますね!
何やら扱いにくい子ですが、宜しくお願いします。

…ハク、何してんの(昼寝を終え、未だにボーッとする頭で適当に歩いていると相手の姿を見つけ。何をしているのか、全く頭の動かない今ではそんなことを考えるのも面倒なため、相手に近づくと素直に思ったことを尋ねつつ首をかしげ


>all
(/絡み文投下させていただきますね。
ツンツンしたり甘えたり忙しい子ですが、何卒宜しくお願いします!

今日は誰が居るかな…(自分たちのブースを離れ店内を彷徨くのは最早日課と化しており、今日もまた同じように店内を宛てもなく散歩していた。いつもなら途中で誰かと出会うのだが、今日は誰と一番に会うのだろうか。実はそれが楽しみで頻繁に散歩していたりするのだが…、まぁ、それは置いておこう。ゆっくり足を動かしながらぽつりと上記を呟くと、とりあえず辺りをキョロキョロと見回してみて

  • No.10 by ハク  2014-11-11 23:13:08 


>澪くん
(/とても可愛い子じゃないですか!此方は人懐っこいのでベタベタしたらすいません…)

あ、澪くん!暇だから何か手伝いとか出来る事ないかな-って探してるとこなんだ。
(どうしようか悩んでる所へ目をトロンとさせ如何にも今起きましたみたいな相手に声を掛けられ声はゆったりだがテンション高く、ご機嫌に上記のべ。己よりも小さい相手の頭を優しく撫で「寝癖付いてるぞ。」なんて言い訳をしながら本当は撫でたいだけで少し目線を下げ相手の目を見て微笑み)

  • No.11 by 澪  2014-11-11 23:30:27 

>ハク
(/うぉああ、可愛いだなんてっ!←
ハクくんこそ優しさが滲み出てて素敵でs((
あ、ベタベタも全然okですよw

手伝い……あー、そっか(相手の返事を聞いて相手が手伝い好きなことを思いだし、曖昧に相槌を打っては小さく欠伸をして。寝癖を直してくれているらしい相手の手になんだかまた眠気がやってきたが、なんとか堪えると珍しく素直にありがと、と呟くようにお礼を述べ。そのまま相手と目が合い、微笑まれるとしばし瞬きをした後にハッとしたように頬を僅かに染め「ね、寝癖くらい自分で直せるしっ」と言いつつ視線をそらし

  • No.12 by リト  2014-11-11 23:31:00 

>ハク
うん、遊ぶっ!!(持っていたビスケットも食べ終わり、再び暇になったため床をゴロゴロと転がっていると突然上から話しかけられみると相手の姿が目に入り。相手は遊んでくれると言うのでパアッと目を輝かせて上記を叫び、バッと起き上がるとなにして遊ぶぼっか、と頭の後ろに手を組みながら問いかけて)

>澪
わ、ビックリした。澪か~(ゴロゴロと二つ目のビスケットをかじっているところへ降ってきた声に驚き顔をあげ、上記を呟く。普段無愛想な相手に話しかけられたことに内心驚きつつも話かれられたことが嬉しいのか上から目線な口調を気にするでもなく澪も暇なのか?などと返しながら軽く服の汚れを叩いて立ち上がり)

  • No.13 by ハク  2014-11-12 00:10:44 

>澪くん
(/いきなりツンデレきた!!/鼻血が、
ベタベタの許可貰ったからベタベタしよ-っと。皆の動物可愛くて天国…)

…ふふッ、照れなくて良いのに。
(お手伝いを考えていたが相手のあまりにも可愛らしい言葉と行動を見てしまったのでお手伝いよりも面白そうだと思いつつ上記を述べちょっと意地悪でもしようと「じゃあ撫でるの止めてもいい?」なんてまだ眠そうな相手に聞きこれだけじゃあつまらないかな?と付け足す様に「今なら膝枕とかしてあげるよ-。」とのほほんと言いながらどうするかな?と相手の反応を見てて)

>リトくん
それじゃあ…宝探しゲームとかどう?
(ゴロゴロと寝ているのを見て、少しは動かないと太っちゃうな…と相手もだけど己も気を付けねばと思い手っ取り早く相手が楽しめそう、尚且つ適度な運動が出来る事を提案し己のポケットに入れていたビスケットと幾つかの飴を取り出して「今からお菓子をこの部屋に隠すからリトくん探してくれる?探して見つけたお菓子はリトくんのおやつにプレゼントするよ!」とお菓子で釣る訳では無いがやってくれるかな?と首を傾げ見つめ)

  • No.14 by 匠慎太郎  2014-11-12 00:33:12 

リト

リートっ!暇そうだねー?あっ!遊んであげよっか?
(床に暇そうに寝転がる相手を見つけるなり微笑みながら歩み寄り相手の直ぐ隣にしゃがみ込み相手の頭を優しく撫でて相手が喜びそうな遊びを考えながら提案してみて

ハク

ハクっ!どうしたの?何か探し物かい?
(キョロキョロとあたりを見回す相手を見つければ駆け寄り微笑み首傾げ相手のことを見据えながらも時折相手が見ていた方をこちらも見てみて



澪ー?何してるのー。あんまりお散歩しちゃだめでしょー?もし危ない人に連れて行かれたらどうするのさっ
(相手のいるべきブースじゃないところに相手の姿を発見するなり眉尻下げ少し怒っているように見せたいのか口尖らせながら駆け寄って



(/動物にはデレデレな子ですがどうぞ仲良くしてやってください!よろしくお願いします!)

  • No.15 by ハク  2014-11-12 02:32:56 


>慎太郎くん
…いや、探し物じゃないんだけどね。暇だから何か手伝える事無いかな?って…
(駆け寄って来てくれた相の方へ体を向け少し眉を下げて上記を口にし、困った感じで何か無いかな?と腕を組んでいつも忙しそうな相手ならなんかさせてくれるかなと期待しながら返事を待ち。己より身長かが低いので少しは伸びたかなと相手の頭から手で線を引くように己の何処くらいだろと遊び半分でやってみて)

(/大きい子くてアホな子ですが宜しくお願いします!!デレデレしてくれると嬉しい←)

  • No.16 by 匠慎太郎  2014-11-12 07:22:43 

ハク

手伝い?あー、俺の仕事は今済ませてきちゃったけどー…
(手伝いたいと言う相手に何故か今日は珍しく仕事が少なかったため今日の分の仕事は済ませたばかりで他に何かないかと顎に手を当て考えてみるも特には思い当たらなくて。相手が己の頭からなにやら手で線を引くようにしているためなにをやっているのだろうと首傾げ「な、なにかな?」と微笑んで

(/こちらも甘々でデレデレな子ですがどうぞよろしくお願いします!任せてください(グッ)

  • No.17 by ハク  2014-11-12 08:16:07 


>慎太郎くん
そうなのか…。
(丁度仕事を終わらせてしまったと聞いてもっと早く行けばよかったなと考えつつ特に他にやる事もなく少し落ち込み気味に述べ。面白い事ないので身長比べを楽しんでると聞かれたので「慎太郎くん…少し縮んだ?」と微笑んだまま以前より小さくなったのかそれか己が大きくなったのか?と思い当たる事を頭の中で整理し付け足す様に「冗談。慎太郎くんって面白いよね!」なんて急に話を逸らし)

(/ぐはッ、自分の誤字やばいですね…大き子くてって…読みにくかったですよね。すいません;;/また誤字等打ってしまいそうなので本体は逃げます。息子だけ宜しくお願いします!!任せました。)

  • No.18 by 澪  2014-11-12 15:51:17 

>リト
…あ、リトってさ、お菓子好きだよね?(相手の言葉でどうやら驚かせてしまったらしいとわかると少し申し訳ないと思ったのか僅かに眉を下げ。それからふと思いだしたように前記を問いかければ、カーディガンのポケットを探り一つずつ包装紙で包まれたチョコレートを幾つか取り出してみせ、そのままそれを相手に差し出すと「さっき貰ったんだけど、あげてもいいよ」と言いつつ内心こんな言い方で大丈夫なのだろうかと首をかしげ。暇なのかと問われれば頷いてから「うん、やる事無くてね」と素直に自分の状況を話し


>ハク
(/澪はツンツンしながら好き好き光線出してるような子なので(←)その時は受信してあげてくださいw
皆それぞれの魅力があっていいですよねっ(´∀`*)
このペットショップだったらペットっていうか店ごと買いますよ((え

……照れてない(相手の言葉を聞くとなんだかろくに頭の働かない中相手の前に現れてしまったことが無性に恥ずかしくなってきて、余計に頬が熱くなった気がする。これでは本当に照れているようではないかと思い一応否定の言葉を述べておくと恐らく赤くなってしまったであろう顔を隠すようにぷい、と背け。撫でるのを止めるか、と問われれば「別に…ハクが止めたいならいいけど」と口頭では普段どうり無愛想に言いつつ視線はまるでやめないで、と言うようにじっと相手を見つめていて。その後膝枕という単語が出ると一瞬ぴくりと反応を示すものの「俺は…その、膝枕なんかで釣られないし」と本人的には精一杯の強がりを言ってみて


>慎太郎
(/ツンツンしたり拗ねたり忙しい子ですが、こちらこそ宜しくお願いしますね!
デレデレも全然ウェルカムですよw
むしろデレデレしてくれたぶん澪もデレます←

えー、ずっと同じ場所に居ても暇じゃん(声をかけられその方向へと視線を向ければ、駆け寄ってくる相手。怒って…いる、のだろうか。いまいち普段の優しい雰囲気が拭いきれていない相手の様子に特に反省する素振りは見せないまま前記を述べれば同意を求めるように相手を見て。連れて行かれたら、という相手の言葉を聞けばしばらく視線を宙に浮かせ何かを考えたあと「じゃあ、慎太郎が一緒に散歩して見張っててよ」と遠回しに相手と散歩したいことを伝えながら、いいでしょ?と首を傾け

  • No.19 by 富樫 琉優  2014-11-12 16:53:26 

『…うううっせぇ!!びっ、ビビってねぇし!』
『……一緒…寝る……』

名前 富樫 琉優(トガシ ルウ)
動物 ハムスター(ロボロフスキー)
身長 164
容姿 見た目は高校一年生程度で、焦げ茶色の髪は鎖骨より少し長く白のニット帽を常に被ってる。服は窮屈だという理由からダボッと大きく薄い黄色のセーターを好んで着ている。 ズボンも同様ダボッとしていて、足が隠れている。ハムスター特有の小さな尻尾は服に隠れている。

性格 口調こそ乱暴な所が目立つが、非常に臆病で警戒心が強く、懐きにくい。しかし興味の有るものにはかじる癖があり、一度なつけば結構甘える。一人の時は物の隙間など狭いところで眠っている事が多々あるが、あまり一人を好まない。ミカンが好物。

備考 一人称、俺。二人称は相手の名前を略す。
(こんな感じでしょうか?低すぎる身長の上限が分からず、取り敢えずハムスターなのでこんな感じにしてみました!笑
参加希望です!)

  • No.20 by ハク  2014-11-12 18:00:46 


>澪くん
(/よ-し、受信しまくるぞ!!←
あ分かります分かりますこの店欲しいです!!んで、毎日癒され放題… )


じゃあ、これならどうだ!!
(何を言っても強がったり拗ねたりとしてしまう相手が無性に可愛いくて。素直じゃないトコも良いけど来てくれないならば此方が行くまでと考え上記を軽く大きな声で述べつついきなりぎゅ-っと上から包み込む様にハグをし「いい子いい子」と止めようとしていた撫でる手で再び撫で何処にも逃げないで欲しいなと思いながらもちょっと大胆過ぎたかな?なんて思って。先ほどから頬が赤いので心配で頭を撫でた後に優しく頬も撫で「大丈夫?少し顔赤いよ?」なんて心配してる素振りで顔を覗き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック