よってらっしゃいみてらっしゃい / ← / 指名nlbl

 よってらっしゃいみてらっしゃい / ← / 指名nlbl

ぬしっと  2014-11-10 20:18:24 
通報

 面白くない世界なら違う世界にいけばいい。
はい、何故かこんな事を思っていたらついに手が /←
  ここは指名で楽しんで貰えたらと思っています。


まずは軽い注意事項。

ロルは必修、豆~長迄受け付けまっす!
キャラの被りはすいませんが、不可とさせてもらいます。
乱用は本体のみで、!?、。_等は有。
試しといきまして一週間でキャラリセさせて頂きます。その為早いものがちです←
もし、続きいてもいいかなと思う方は二週間からkeepと言っていただけたら満足迄是非お付き合い下さi←

違うキャラで絡んでもオリキャラでも同類アニメでも何でも構いませんッ!

 キャラ紹介
(男子)
メカクシアクダーズ/カゲプロ。/鹿野、木戸、瀬戸、伸太郎、雨宮、九ノ瀬、クロハ、コノハ

 ハイキュー/日向、影山、菅原、澤村、西谷、田中、孤爪、赤葦、国見、及川、岩泉

 黒子のバスケ/赤司、青峰、黒子、紫原、黄瀬、緑間、伊月、日向、笠松、今吉、桜井、実渕、宮地

 テニプリ/越前、丸井、芥川、木手、手塚、大石、海堂、桃城、跡部、幸村、仁王、切原、日吉、謙也、侑士、財前、遠山、白石、小春、菊丸、不二、武士、柳、

 イナシリ/円堂、松風、霧野、風丸、神童、鬼道、剣城、豪炎寺、速水、半田、浜野、基山、倉間、南沢、西園、狩屋、輝、木暮、雪村、立向居、飛鷹、宇都宮、不動、緑川、闇野、涼野、南雲、亜風炉、エドガー、フィディオ、一之瀬、土門、ロココ、

 薄桜鬼/風間、土方、藤堂、永倉、原田、山崎、沖田、南雲、山南、不知火、斎藤

 うたのプリンスさま/一十木、一ノ瀬、四ノ宮、来栖、神宮寺、聖川、セシル、美風、寿、黒崎、カミュ、日向、月宮、ハヤト

 ディアラバ/シュウ、アヤト、カナト、レイジ、ライト、スバル、ルキ、コウ

 ノルン+ノネット/結賀、市ノ瀬、遠矢、加賀見、二条、五妻、室星、宿吏、

 Free/七瀬、橘、葉月、竜ヶ崎、松岡、似鳥、山崎

 神々の悪戯/ロキ、バルドル、月人、ハデス、尊、トト、アポロン

 K/八田、周防、多々良、

 妖狐✕僕SS/夏目、御狐神、青鬼院、反ノ塚、渡狸、

 フェアリーテイル/ナツ、グレイ、リオン、ジェラール、フリーザ、コブラ、

 緋色の欠片/大蛇、犬戒、鬼塚、鴉取、孤邑、

 リボーン/沢田、獄寺、山本、雲雀、六道、了平、百蘭、ディーノ、入江、スパナ、ザンザス、ベル、フラン、コロネロ、リボーン、マーモン、

(女子)

カゲプロ/桃、マリー、アヤノ、

黒バス/桃井、アレックス、相田

テニプリ/桜乃

イナシリ/浦部、塔子、木野、音無、雷門、久藤、葵、茜、水鳥、ウルビダ、

薄桜鬼/雪村、千姫、

うたプリ/七海

リボーン/三浦、京子、ビアンキ、イーピン

フェアリーテイル/ルーシィ、ジュビア

緋色の欠片/珠紀


増えたらまた更新致します。

ここにpf、キャラ追加等書いていきますので気軽にお使い下さい!

此処にはりつけます。

れす禁止___。

コメントを投稿する

  • No.48 by ぬしっと  2014-11-12 06:34:19 


>44

( すいませんが年齢を教えてください!ロルは了解致しました!絡みはどちらからに致しましょうか? )


>45

( 此方も遅れてしまってすいません!!可愛い女の子ですね…(照)ロルの長さと絡みはどう致しましょうか? )


>46

( 了解致しました!では好きな時に提出お願い致しますッ! )


>47

( 素敵なんて…嬉し過ぎます(照)鈍い所ありそうですねッ(ロルの件了解致しました!絡みはどう致しましょうか? )


  • No.49 by 参加希望  2014-11-12 14:14:17 


>主様

( >47の者です! 照れている主様も素敵ですよ!(キリッ) 絡み文は初対面設定なので此方から投下させて頂きたいです..!! )

  • No.50 by 匿名  2014-11-12 16:36:00 

(( 有難う御座いますッ! ロルの長さは中で、絡み文は此方から出しますねッ!、 では正式の方に写りますッ )

  • No.51 by さんかきぼう。  2014-11-12 17:35:48 

(/跡部様使命で、此方オリキャラ女子で参加希望です!)

  • No.52 by 匿名マンゴー  2014-11-12 17:52:36 

主様

すいません。14歳でお願いします

あと訂正で幻覚ではなく幻術でした。すいません

すいませんが主様が先でいいですか?

  • No.53 by ぬしっと  2014-11-12 18:19:46 



>49

( 褒め上手なこt/おほほっ/←了解致しました!とぴでお待ちしております!! )


>50

( 了解致しました! )


>51

( 跡部様ですねッ!!了解致しましたッpfお待ちしております! )

>52

( 了解致しました!!大丈夫ですよ(へら)了解しました!ではとぴで移動しますッ! )


  • No.54 by 匿名マンゴー  2014-11-12 18:23:19 

主様

わかりました。ありがとうございます

  • No.55 by トクメイ  2014-11-12 20:33:57 


>36の者です!

名前/花崎 未柚
読み/はなさき みゆう
年齢(学年)/3年
性別/女
関係/最初は水泳部繋がりでお互い顔は知っている程度で、こちらは何回かある大会で見ているうちに気になり始め、凛は最初はあまり興味も示さずだったけど、少しずつ惹かれていく。
指名/松岡凛
性格/優しく接し姉肌ではあるが、どこかズレていて周りとは少し違う所がある。やると決めたら最後までやり切る。自分にも厳しく、周りにも厳しい。几帳面。
容姿/紫色の髪で右サイドテール、前髪パッツン。学校でもプライベートでも基本的に風呂に入る時以外はヘッドドレス着用。瞳は澄んだ青色。身長158。私服は基本ゴスロリ。
備考/岩鳶高校水泳部マネージャー。一人称「私」二人称は何もない限り呼び捨て。



(/不備あれば、言ってください)

  • No.56 by トクメイ  2014-11-12 20:55:38 

(/>55の苗字、「花柳(はなやぎ)」に変えます!)

  • No.57 by 匿名さん  2014-11-12 22:41:09 

わぉ!素敵過ぎるトピ!リボーンでツナ君いいですかー?本当、素敵過ぎるトp((

  • No.58 by さんかきぼう。  2014-11-13 01:20:00 


>51のものです。宜しく御願いします!

名前/原田 紗英
読み/はらだ さえ
年齢(学年)/中3
性別/女
関係/幼なじみだがお互い素直になれず、
やっと最近付き合いだした。
指名/跡部景吾
性格/しっかりしていて友人も多く、人望も厚い。跡部の前では、なかなか素直になれないが彼のことは信頼していて、大切な存在だと思っている。人には頼らないが跡部だけには甘えることも。勉強は普通。スポーツは全般得意。
容姿/焦げ茶色のロングヘア。いつもポニーテールをしている。テニス部の割に色白で華奢。身長162センチ。顔立ちはどちらかと言うと「美人系」。
備考/氷帝学園女子テニス部 部長。一人称「私」。彼の前では「景ちゃん」。皆の前では「跡部くん」

  • No.59 by ぬしっと  2014-11-13 06:11:42 


>57

( 返信遅れてすいません!全く素敵じゃないですよ-?!指名トピの主様達は素敵な方ばかりなので(おず)全然歓迎です!pfお願い致します! )

>58

( 了解致しました!!有り難う御座います!ロルの長さと絡みどう致しましょうか? )




  • No.60 by 57  2014-11-13 07:43:09 

(/いえいえ素敵過ぎますよー!うんうん!((ちなみに私は創作ですー


名前 葉月怜奈 ハヅキレイナ
年齢 14
容姿 身長は150と小さめ、髪は赤茶色でショートカット、瞳は黒でパッチリと大きい、服装は制服かパーカーにショートパンツが多い
性格 思ったことをズバズバと言う毒舌、暴力をよくふり(主に足蹴り)へらへらとよく笑っているがお化け幽霊が苦手など意外と女の子っぽい一面もある関係 付き合って1年ぐらい経つがあまり恋人同士に見えない二人

(/主様ーロルは面倒なので豆でお願いします!黒ツナも白ツナも大好き過ぎる私ですがよろしくお願いします!

  • No.61 by さんかきぼう。  2014-11-13 10:40:55 

             
>58です。ロルは中くらいで希望します。今は特にシチュの希望はございませんので、絡み文は主様に任せても宜しいでしょうか??)

  • No.62 by ぬしっと  2014-11-13 13:00:00 


>60

( 了解致しました!!私も両方好みなんで喜んで頂けるよう頑張ります!絡みはどう致しましょう? )


>61

( 了解致しました!!ではトピの方に移動します! )

  • No.63 by 10の奴←  2014-11-13 14:28:17 


>主様

(/ こちらこそ遅くなってすみません!
この二人いいですよねー!大好k((
高尾のことは、高尾君か高尾っちですね、多分←
ロルは自由でいいですが、長いほど高尾が喜びまs((ry )


  • No.64 by ぬしっと  2014-11-13 16:07:02 



>63

( 全然構いませんよ!!はいっ、でも個人的でも好きでs/← 有り難う御座いますッ!では高尾っちで/← 了解致しました!出来るだけ長ロル頑張ります(へら)絡みは、どう致しましょう← )

  • No.65 by 参加希望!  2014-11-13 17:46:23 




名前/ 小野寺 美咲
読み/ オノデラ ミサキ
年齢(学年)/ 16( 烏野高校1年 )
性別/ 女
関係/ クラスメイトで両片想い→恋人同士
指名/ 影山飛雄
性格/ 明るく天真爛漫、誰に対しても積極的に声を掛けるフレンドリーな人格。大変人懐っこく"犬"と評されることも。馬鹿は馬鹿でもただの馬鹿では無く、諦めという単語は一切自分の中で存在せず何事にも最後まで精一杯取り組むところは長所に入る。
容姿/ 朱色の背中まである髪を右上の方でサイドテールしており、癖毛はあまり無い。髪と同色は瞳は真ん丸とした人懐っこそうな目。身長160センチ、童顔なのがお悩み。左手には何時もシュシュを着けている。
備考/ 一人称「私」。女子バレー部に所属しており、運動は全般的に得意だが勉強はダメダメな所謂体育会系女子。クラスメイトである影山とはよく話し、意中相手でもある。


(/遅れて申し訳無御座いません…!
飛雄ちゃんを指名した者です! )


  • No.66 by 57  2014-11-13 17:51:34 

(/同じですねー!私も両方大好きなんでー!本当素敵過ぎるトピでS((強制終了

絡みは私が始めにします! 豆ですけど…よろしくお願いします!

  • No.67 by 匿名さん  2014-11-16 11:26:36 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック