不良男子とクラスメイト

不良男子とクラスメイト

琢磨  2014-11-10 19:41:37 
通報
人数無制限
自己紹介をしてくれれば
誰でも入って大丈夫です

俺の自己紹介しますね

名前/如月 琢磨(きさらぎ たくま)
年齢/17
性別/男
容姿/茶髪で、耳には1つピアスをつけている
性格/不良と言われ、怖がられているが
実際は優しい
ただそれを表に出せない、不器用なだけ

よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.41 by 深弥  2014-11-10 23:16:32 

…そっか。男子よりかっこいい女子発見。チョコ、いる。(目を少し輝かせ、チョコ食べると言い。

  • No.42 by 琢磨  2014-11-10 23:18:07 

だから怖くねぇって..。
(顔をそらしながら言う)

…これ、何個かもらっていい?
(初めて相手をちゃんと見ながら言った)

  • No.43 by 壱  2014-11-10 23:18:38 

男より…嬉しいような嬉しくないような…(微妙な反応をしながらもとりあえず袋ごと机の上に出すことにして

  • No.44 by 桜井 流星  2014-11-10 23:20:39 

わっ!(急にドアを開けられ驚き慌て出し
お前ら!こっくりさんは危険なあそびだ!
甘く見るとたたられるぞ!

  • No.45 by 琢磨  2014-11-10 23:22:00 

…。
(流星の発言に対して、必死に笑いをこらえる)

  • No.46 by 壱  2014-11-10 23:23:35 

甘党とは意外…(おぉと声をあげながらも頷いて。やっと目を見た、と嬉しかったりもするも表情にはださず。

…先輩ヘタレなんですねぇ(ニヤニヤ笑いながら相手を見ると失礼な事を言い「どうせだから先輩もやります?…ヘタレだから無理かな?」と乗せようとして

  • No.47 by 深弥  2014-11-10 23:24:21 

ありがとう。(嬉しそうに微笑み

ね、あの少し馬鹿な男子は何か聞いてもいいのかな?(とドアの方を指差して

  • No.48 by 琢磨  2014-11-10 23:26:11 

美味しいからな
(少しご機嫌になり、何個かお菓子を取る)

  • No.49 by 琢磨  2014-11-10 23:28:37 

あ、俺用事あった。
(そう言って荷物をまとめドアへ向かう)
また明日な。
(軽く手を降り帰った)


(/すいません..眠い。ので落ちます。また明日。)

  • No.50 by 桜井 流星  2014-11-10 23:29:08 

んな⁈お前ら先輩舐めるな!俺はお前らを護る為に来てやったんだ‼︎(ひざを震わせながら

  • No.51 by 深弥  2014-11-10 23:29:21 

私も、落ちます。またあすに)

  • No.52 by 壱  2014-11-10 23:32:08 

二人ともお疲れ様-、ばいばいっ(後ろ姿に手を振って
(/お疲れ様です!

うん、ソウデスネー(こくこく頷くと棒読みで共感している真似をして

(/私も落ちます。おやすみなさい!

  • No.53 by 琢磨   2014-11-11 06:54:06 

…ねみぃ.....。
(朝から凍るような寒さの中、ポケットに手を入れて登校していた。
周りの生徒からは遠巻きに見られている)

(/勝手にはじめてみました←

  • No.54 by 桜井 流星  2014-11-11 12:15:34 

ちょ何?あの人目付きやばくなぁい?めっちゃ怖いですけどてかキモい〜ww(後ろからキャル語を使いながら琢磨を茶化しだして

  • No.55 by 壱  2014-11-11 17:18:05 

>琢磨
お、琢磨。最近眠たそうだけどそろそろ冬眠?(赤いマフラーを首に巻いて登校していると相手が見え、回りは気にせずにとんっと肩を叩きさらっと悪口をつけたして

(/こんにちは-

  • No.56 by 桜井 憲吾  2014-11-11 17:51:47 

壱》
お、イッチーおはよ
あの後大丈夫だった?呪われてない?
(そこそこ心配する

  • No.57 by 琢磨   2014-11-11 18:51:25 

ちげぇよ。
(周りが遠巻きに見ているのに何でこいつは、などと思い驚くが表には出さない)

  • No.58 by 深弥  2014-11-11 20:32:17 

皆さん、朝から元気だね・・・。おはよう。今日は・・・皆さんに呪いについて教えるよ・・・?(少し嬉しそうに微笑み

  • No.59 by 琢磨  2014-11-11 20:39:22 

流星>
…。
(無言で睨むが、すぐに顔をそらしてスルー)

  • No.60 by 琢磨  2014-11-11 20:40:26 

はよ。
…いや、いい。
(呪いとか怖ぇし、何で微笑み…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック