月島兄弟と第三体育館の仲間たち[ハイキュー]

月島兄弟と第三体育館の仲間たち[ハイキュー]

月島明光  2014-11-10 10:14:56 
通報
こんにちは

スレ名通りだよ。

まあ、ほのぼのだけど…争いとかしていいからね。

BLのみ。



コメントを投稿する

  • No.21 by 黒尾鉄朗  2014-11-13 23:42:42 

アッキー

いーーやーーだーー(腕を引っ張り引き寄せ、背中に手を回しがっちりホールドして

ちびすけ

んー?どうした、ちびすけ。(ニヨニヨしながら相手の頭をぽんぽんとし

  • No.22 by 月島明光  2014-11-14 06:39:15 

…(急におとなしくなる

  • No.23 by 黒尾鉄朗  2014-11-14 07:21:41 

?アッキー?いきなり大人しくなりすぎなんですがー?
(苦笑し、相手の顔を覗き込んでみて

  • No.24 by 日向翔陽  2014-11-14 07:27:40 

黒尾さん

そっ…その呼び方やめて下さい!
(ムッと悔しげに相手を見上げて何とか言い返し

  • No.25 by 月島明光  2014-11-14 07:45:48 

…(抱き着きかえしてみる←

  • No.26 by 月島蛍  2014-11-14 17:16:01 

…えっと、参加してもいいの?これ。

(/キャラ口調ですみません、参加希望ですー

  • No.27 by 月島明光  2014-11-14 17:17:20 

いいよー

  • No.28 by 黒尾鉄朗  2014-11-14 18:09:04 

ちびすけ

…ヤダ。(相手がこちらを見上げ言い返してくれば少し間を開けニヨニヨしながら拒否して

アッキー

アラ?どーしました?(大人しく抱き着かれ、頭をぽんぽんとして

ツッキー

あ、ツッキー。ヤッホー。(相変わらずのニヨニヨ顔で片手上げ歩み寄り

  • No.29 by 日向翔陽  2014-11-14 19:13:57 

月島

ゲッ、月島!
(余計な一言が溢れるも「まぁ、宜しくなっ」と挨拶交わして

黒尾さん

うぅ…気にしてるのに…
(大体返事は予想がついたが、まんまと的中すればガックリと項垂れて不機嫌そうに口を尖らせ

  • No.30 by 月島蛍  2014-11-14 22:15:09 

(/参加許可ありがとうございます!度々失礼な態度をとってしまう事がありますが仲良くしてあげてください!

>兄貴
ん、ありがと。
(礼を述べると小さく頷いて

>黒尾さん
…げ、何で居るんですか貴方。
(によによ、と近付いてくる相手にあからさまに嫌そうな表情で

>日向
何、ボクが来ると都合悪いの?
(意地の悪い表情で相手にそう尋ねると「…まぁ、そうだね」と付け加え

  • No.31 by 月島明光  2014-11-15 08:24:27 

>黒尾君
…(頬をスリスリ

  • No.32 by 黒尾鉄朗  2014-11-15 12:26:55 

ちびすけ

まあまあ、音駒にも夜久っつーちびすけはいるから気にするな(身長を気にしてるという相手にフッと微笑み頭をぽんぽんとし励ましてるつもりで

ツッキー

まーまー、気にしなさんな。これは運命だよ、ツッキー。
(相手の嫌そうな顔は見慣れていて、変わらぬ表情で肩を組んで

アッキー

んー。ヨシヨシ。(落ち着いた声色で、変わらず頭を撫で続けて

  • No.33 by 月島明光  2014-11-15 12:37:18 

>黒尾君
(グルルと猫のように喉を鳴らし←

(/なんか物理的にくっつく的な展開をやりたいです!!!w)

  • No.34 by 月島蛍  2014-11-15 18:23:44 

>黒尾さん
…何肩組んでるんですか。そんな運命、無い方がマシですね。
(じと、と横目で相手を見つつそう毒を吐き。こういう人なのだと頭ではわかっていても抵抗したいようで。

  • No.35 by 月島明光  2014-11-17 05:29:14 

あげとくね

  • No.36 by 月島明光  2014-11-17 06:17:55 

寒いな(毛布三枚重ね

  • No.37 by 月島蛍  2014-11-17 06:52:52 

>兄ちゃん
…寒いね、今日も。風邪、引かないでよ?(自分も何枚も重ね着した姿で首かしげ

  • No.38 by 月島明光  2014-11-17 19:28:23 

>蛍

うん、ありがとう。…おいで、あっためてあげるよ(ニコッ

  • No.39 by 月島蛍  2014-11-17 22:06:32 

>兄ちゃん
…いきなりどうしたの、寂しいんなら僕の毛布もあげるから
(自分の手に持ってた毛布差し出し

  • No.40 by 月島明光  2014-11-18 06:40:39 

>蛍

さ‥寂しくなんてない!!!(そっぽを向き頬を赤くして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック