吸血鬼の弟が現れた(真顔)

吸血鬼の弟が現れた(真顔)

主  2014-11-10 02:29:42 
通報

親と喧嘩してから妖怪の生活をしばらく止め人間の姿で生活始めて一人暮らしを始めてから早数年ろくに恋人も出来ずバイト先と大学と家を往復の毎日今までは神社の人にお世話になって居たが人間の生活に慣れる為にと学校にも通い今は人間同然。

___なのにそいつは突然現れた。

『ただい……ま…な…なんでお前居んのだよ!というかどうやって入った!』

「へ?そんなのヌルッと壁を通り抜けたに決まってんじゃん」

『……まさか…親父からの…』

「ビンゴだ兄貴♪てことで俺今日から兄貴の監視するから。」

『……血はやらねぇからな。目ギラギラしてっぞお前』

「あ、バレた?」

弟と俺は腹違いの兄弟……俺は九尾狐同士の子供、弟は吸血鬼と九尾狐の子供……親父は色男の文字が似合う。

こうして弟との違和感ありありな生活が始まりやがったのです。

ルール

*基本置きレス
*登録逃げNG
*1日最低1レス遅くても3日でレスお願いします。
*セイチャットルールに違反する事は禁止 ギャグ有り恋愛有りのトピです。キス~押し倒しまでです
*受け受けしい・女々しい・低身長は萎え対象です
*主半角愛用者です
*性格や容姿はお互い相談しあいながら決めるつもりです。
*参加希望をする際はこの上記の台詞にそったロルテス、名前(本名:洋名 人間時:和名)年齢(17~19)を記載してください。
*ロルは大体入力画面で四行~無制限です。
*好まれない確定や小説ロルはお控えください。
*属性に関しては受け攻め決めませんので悪しからず。本体様がノリの良い方だと個人的に嬉しいです……。

*募集対象は男性です。またNLが良いという場合もあれば女性の方も此方なりきり可能ですのでなんなりと。

*複数希望の場合は選定式になるかと思います。

それではこんな自己満俺得設定のトピではありますが少しでも興味をある方は是非是非お声かけください。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-11 00:31:25 

(/募集上げです)

• No.2 by 匿名さん  2014-11-11 01:01:03 

良ければ参加したいです

• No.3 by 主  2014-11-11 12:55:45 

>>匿名様

(/ありがとうございます!是非よろしくお願いします^^pf、ロルテの提出お願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.4 by 主  2014-11-12 01:38:03 

(/募集上げ一応致しますね。)

• No.5 by 主  2014-11-15 08:47:35 

(/募集上げです!属性は受けよりリバでも構いません。完全な受けはちょっと無理です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック