オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

SCPが好きな主  2014-11-09 23:29:35 
通報
ここではオリジナルのSCPを考えたり纏めたりするトピです

考案したSCPをはSCP-○○(数字)-STとします

なお数字は律儀に1から順番にする必要はなく、好きな数字で結構です

番号が2桁以下になる場合、022や005となるように三桁になるようにしましょう

4桁を超えていても構いません、その場合はSCP-1234-STのようにそのままで構いません

ここで纏められたりしたSCPは

元ネタありなりきりカテゴリのオリジナルSCPナリで使用させていただきます

ご了承ください

コメントを投稿する

• No.35 by 東方とscp好きの中学生エージェント  2021-01-14 10:39:24 

scp-7873-ST 人喰いとロリっ子神社     
objectclass Euclid
収容プロトコル:scp7873STは、半径40m、高さ9mの範囲を鉄格子フェンスで囲んでください。神殿の近くには、8×8×10の監視塔を建ててください。そして神殿の入口には南京錠をかけ、2本の柱に立入禁止テープを巻き、アサルトライフルを装備した武装警備員を2人配置してください。内部調査はエージェント明凛とo5-■の許可が下り次第開始してください。侵入者は、拘束し次第、事情聴取を行い、記憶処理を行い解放してください。scp7873STaが収容違反した場合、機動部隊win(ワイン)-2【鬼巫女】の出動をo5-■とエージェント明凛により許可されます。
説明:scp7873STは、■■■■年、ロシア■■■市でカップルの観光客により発見された神社のscpです。scp7873STの異常性は、神殿の鍵がいつも開いており、神殿の中は異世界へと繋がっています。次の文章は、機動部隊win(ワイン)-4による内部調査の生き残り、エージェントハーンのインタビュー記録です。  

エージェント明凛(メイリン):では、これよりインタビューを開始します。よろしくお願いします。早速ですが、貴方達の身に何が起きたのか、教えていただけますか。

エージェントハーン:えぇ、私達は神殿に着いた後、本部に連絡してからscp7873ST内部へ侵入したの。

エージェント明凛:その、本部へ連絡した内容とは。

エージェントハーン:えぇ、人数確認よ。.....うちの部隊は15人で構成されてたからね。

エージェント明凛:なるほど。.....内部の様子は、どうなっていましたか。

エージェントハーン:内部の様子は、囲碁みたいにいくつも分かれ道になってる廊下に、襖の扉が横に何枚もあったわ。まるで、小さい頃に見た千と千●の神●しみたいで、幻想的だったのよ。 

エージェント明凛:なるほど。でも、夢は、長くは続かなかったと.....。

エージェントハーン:えぇ、そうよ.....。悪夢はおっきな桟橋でおきたの。

エージェント明凛:悪夢.....?

エージェントハーン:桟橋を通っていたら、奥から化け物がきた。 

エージェント明凛:その化け物の特徴を、教えていただけますか。

エージェントハーン:そいつは、体がニホントカゲで、尻尾はムカデの体みたい、いえ、そのものだった。

エージェント明凛:他にはありませんか。

エージェントハーン:あとは、その化け物は直立四足歩行で、体には、長い針が並んで生えてた。

エージェント明凛:針.....ですか。

エージェントハーン:そう、針。しかも、お裁縫のときに使う針。そんな化け物がものすごい速さで私達のほうに向かってきたのよ。

エージェント明凛:.....応戦は。

エージェントハーン:もちろんしたわよ。でも、アサルトライフルも、爆弾も、なにもきかなくて.....仲間が喰われていくのに、化け物はへっちゃらでそんな状況が、怖くて.....。

エージェント明凛:大丈夫ですか?■■博士、一度休憩を.....。

エージェントハーン:いえ、大丈夫。ありがとう。.....そして、逃げたの。

エージェント明凛:そうでしたか.....。私も、そのような経験があるので.....お気持ちはわかります。

エージェントハーン:.....そうこうしてると、ある部屋についたの。

エージェント明凛:その部屋について教えていただけますか。

エージェントハーン:えぇ、その部屋は、宝がいっぱいあったの。その奥のほうに、日本の神棚?っていうの?.....そこに、日本人の黒い巫女服を着た可愛らしい少女がいたの。

エージェント明凛:少女がですか?

エージェントハーン:えぇ、そこでお話したの。

エージェント明凛:その、お話の内容は、覚えてらっしゃいますか。覚えているのであれば、教えていただけませんか。

エージェントハーン:ごめんなさい。全く覚えてないのよ。.....待って!ひとつだけ、覚えてるわ。

エージェント明凛:お聞かせ願いませんか。

エージェントハーン:たしか、“白い巫女服を着たお姉ちゃん知らない?“って。

エージェント明凛:記録しておきます。他にはありませんか。

エージェントハーン:ごめんなさい。これしか覚えてないのよ.....それから、その子が両手を揃えて上のほうに向けてかかげたら、いつの間にか、私は外の世界に戻っていたの。

エージェント明凛:そうでしたか。.....質問は以上です。お忙しい中、貴重な時間を頂きました。ありがとうございました。

エージェントハーン:いえ、こちらこそ。

【記録終了】

この記録から、scp7873ST内部には、エージェントハーンの言っていた化け物scp7873STaと、黒い巫女服を着た日本人少女scp7873STbがいることがわかりました。scp7873STaは極めて獰猛であり、scp7873STbはとても友好的な存在ということがわかりました。今回のインタビューで、scp7873STbの発言からお姉ちゃんは、scp13200STaのことを指していると考えられるようになりましたが、詳細は不明です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック