オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

SCPが好きな主  2014-11-09 23:29:35 
通報
ここではオリジナルのSCPを考えたり纏めたりするトピです

考案したSCPをはSCP-○○(数字)-STとします

なお数字は律儀に1から順番にする必要はなく、好きな数字で結構です

番号が2桁以下になる場合、022や005となるように三桁になるようにしましょう

4桁を超えていても構いません、その場合はSCP-1234-STのようにそのままで構いません

ここで纏められたりしたSCPは

元ネタありなりきりカテゴリのオリジナルSCPナリで使用させていただきます

ご了承ください

コメントを投稿する

• No.31 by 東方とscp好きの中学生エージェント  2021-01-10 17:48:19 

scp-4180-ST ミストサウルス        objectclass keter 収容プロトコル:scp4180STは、現在も収容に至っておりません。scp財団は、勢力を尽くして収容を行おうとしております。         説明:scp4180STは、アメリカのアラスカで確認された4本の前足をもち、コンガベナトルのようなこぶ、背中に毛をはやしている恐竜のようなscpです。全長約7mで、ほっそりとした体をしています。このscpの異常性は、半径約15kmに濃霧を発生させます。この濃霧にのみこまれた人は、二度と生きて帰る事はできないとされています。知能は人類の次に高いとされており、走る速度は軽く走っても時速70km、これは車と同じ速度です。■■■■年、機動部隊cff-7により捕獲作戦が実行されましたが、10人中10人が【編集済み】しました。次の文章は、機動部cff-8のcff-7救出作戦で回収された、cff-7の2人の隊員のボイスレコーダーの文章です。                                          エージェント■■:くそ!■■■■がやられた!                                          エージェント■■■:何なんだよ、あの怪物!霧を発生しやがってる!おかげで何も見えねぇ!しかも財団の飛んでたヘリも落とすって、ヤバすぎだろ!                                          エージェント■■:あぁ、まったくだ!まるで映画でみたインドラプトルじゃねぇか!                                          エージェント■■■:いや、それ以上だ!てかなんで、恐竜だろ!なんでこんな雪ん中でも元気なんだよ!                                          エージェント■■:俺が知るかよ!あの野郎ヘリから撃ち込んだ追跡装置もはぎ取りやがったんだぞ!頭良すぎだ!                                          エージェント■■■:おい、弾は残ってるか、あるなら貸してくれ。                                          エージェント■■:あぁ、アサルトライフルのがな。ほらよ、でもなんで.....まさか!                                          エージェント■■■:すまん、逝かせてくれ!                                          エージェント■■:おい!待て!                                          【一発の銃声】                                          エージェント■■:あぁ.....なんでだよ!俺を、おいてかないでくれぇ!                                          【scp4180STのものと思われる咆哮】                                          エージェント■■:.....!くそっ!奴が来た...殺るしかねぇ!                                          【よだれがおちた音】                                          エージェント■■:いっ、いつのまに!!.....やっ.....やめろ.....やめてくれ。頼っ.....ああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!                                         【何かをむさぼる音】                                          記録終了                                           この記録から、scp4180STには、飛んでいるヘリコプターを捕まえるほどの脚力をもち、さらには、奇襲を得意とすることがわかりました。■■■■年、機動部隊cff-9によりscp4180STが捕獲されましたが、財団の飛行機の中で麻酔がきれ暴走し、その後機動部隊cff-5により墜落地点の確認が行われましたが、scp4180STは確認されませんでした。その後、cff-9の生存者にインタビューが行われました。その時のインタビュー内容です。                                          博実博士:では、インタビューを行います。早速ですが、あなたは、scp4180STの捕獲作戦での唯一の生き残りです。その時、なにがあったのか、お教えください。                                          エージェント■■:あぁ、俺らは奴を捕獲後、財団が用意したでっかい飛行機に乗せたんだ。                                          博実博士:その時、scp4180STの拘束は?                                          エージェント■■:もちろん。奴を檻に入れて、鎖で拘束したさ。                                          博実博士:なるほど。では、scp4180STの様子は、その時どうだったか、お聞かせください。                                          エージェント■■:あぁ、乗せた直後はなんともなかったよ。でもそのあと、奴がおきた。そんとき奴は、鎖を切り刻んだんだ。                                          博実博士:鎖を...ですか?                                          エージェント■■:そうさ、まるで、ナイフを使っているかのようにな!そして檻をねじ曲げてでてきた。俺はそんな奴を見て、東方っていうゲームのキャラクターの、咲夜みたいにおもえたんだ。                                          博実博士:.....意外と、呑気ですね。                                          エージェント■■:.....そのあとは、ご想像のとおり、アサルトライフルを撃ち込んだんだ。そしてそうこうしてるうちに、飛行機に穴が空いて墜落ってわけ。                                          博実博士:そうでしたか。お見舞い申し上げます。では、最後の質問です。scp4180STにの体になにか異常はありませんでしたか?                                          エージェント■■:いや、とくになにも.....いや、待て、たしか、奴の前足になにかつけられてたんだ!                                          博実博士:ほぅ、その何かとは?                                          エージェント■■:たしか、リングだった。そこに文字が刻まれてて。たしか、NEONATISUってな。                                          博実博士:そうでしたか。.....これでインタビューは終了です。ありがとうございました。                                          記録終了                                           このことから、o5-■は、NEONATISUの調査を行っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック