セイシュンTIPーOFF!!*965NL,女体化注

セイシュンTIPーOFF!!*965NL,女体化注

@  2014-11-09 15:17:47 
通報


黒バス男キャラ×女体化キャラで、
男キャラをして下さる方を1名募集させて頂きます!

一つのCPが飽きた別のCPにして、もう一度同じCPがやりたかったらまた戻すというのもOKですっ^^

( 募集 / 五十音順 )
赤司征十郎/火神大我/笠松幸男/黄瀬涼太/高尾和成/花宮真/氷室辰也

( 提供 )
>>1参照


( rule* )
荒し、なりすまし×
ロル10~
絵文字、顔文字、斜線、wは本体会話で
日ごとにキャラ変更OK
長期間お相手可能な方
初心者様は御免なさいorz
同じキャラ同士でも勿論有り( 例えば其方様が赤司君、此方が女体化赤司ちゃん等 )


※レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by @  2014-11-09 16:20:32 



( 提供 / 五十音順 )


青峰 輝 ー Aomine Hikaru ー
♀ 桐皇学園1年
容姿/青色の髪で肩迄のショートヘアー、やや癖毛気味。前髪は短く眉毛より上。小麦色の肌でガングロではない( ← )身長167㎝。
備考/一人称「私」。桐皇女子バスケ部所属。「~だぜ」「~だろ」の男口調で話す。勉強は大嫌いなバスケ馬鹿少女。ザリガニや蝉、蛙等平気で触れる。

赤司 征華 ー Akashi Seika ー
♀ 帝光中学校1年or2年
容姿/赤い髪で腰迄あるストレート、下ろしていることが多いがたまにツインテにしたりポニテにしたり。瞳は両眼とも髪と同色でつり目気味。身長156㎝で童顔。
備考/一人称「私」。帝光女子バスケ部所属。未だ中二病では無く健全である。

赤司 征華 ー Akashi Seika ー
♀ 洛山高校1年
容姿/例のキセキ呼び出し時にバッサリ髪を切り、腰迄あった髪は鎖骨若しくは胸元迄の長さに。前髪はそのまま。やや両眼の色が異なっており、相変わらずつり目。身長161㎝。
備考/一人称「僕」。洛山女子バスケ部の主将。中二病( ← )

黄瀬 涼架 ー Kise Ryoka ー
♀ 海常高校1年
容姿/金髪で背中迄のストレートヘアをサイドテールに束ねている。1本だけ飛び出した睫毛が特徴的。左耳のみリングのピアスを着けている。身長165㎝。
備考/一人称「私」。海常女子バスケ部所属。「~っス」口調。ワンコな性格でモデルもやっている。

黒子 テツナ ー Kuroko Tetuna ー
♀ 誠凛高校1年
容姿/透明感ある水色の髪で肩迄のボブカット。髪と同色の瞳で真ん丸な目。身長158㎝、童顔。
備考/一人称「私」。誠凛女子バスケ部所属。誰に対しても敬語で礼儀正しい性格。影が薄く、好物はバニラシェイク。

緑間 真奈 ー Midorima Shinna ー
♀ 秀徳高校1年
容姿/緑色の髪で背中迄のストレートヘアーは普段から下ろしており、前髪は左流し。下睫毛が長い、黒渕眼鏡着用。身長169㎝。
備考/一人称「私」。秀徳女子バスケ部所属。プライド高く、「~なのだよ」口調。おは朝のラッキーアイテムは常時携帯している。

紫原 敦美 ー Murasakibara Atumi ー
♀ 陽泉高校1年
容姿/紫色の髪で腰迄あり、寝癖が少しついているが其処まで目立ちはしない。眠そうな目は普段から。身長172㎝。
備考/一人称「私」。陽泉女子バスケ部所属。子供のような性格で、お菓子が大好きな為何時も食べている。が、太りにくい体質で全て胸へと含まれr(

桃井 なつき ー Momoi Natuki ー
♂ 桐皇学園1年
容姿/桃色の髪で程好く襟足迄伸ばしたショートヘアー。髪と同色の瞳は伏せ目勝ちで優しそうな目をしている。身長181㎝で程好く筋肉がある。
備考/一人称「オレ」。桐皇男子バスケ部所属。優しく誰に対しても平等に接するが何故かあざといと思われ勝ち。モテモt(



全員キセキです!←
帝光繋がりで桃井くんも付け加えました、なのでBLも有りにします^^(殴

赤司ちゃんは二重人格ということで帝光、洛山どちらも書かせて頂きましたッ。

それから募集付け加えで、虹村先輩も募集させて頂きます!

では募集開始です。

  • No.2 by 匿名さん  2014-11-09 16:31:00 



(/はわわ!なんと素敵可愛いトピ! 参加希望宜しいでしょうかあのそのッ/煩、)

  • No.3 by @  2014-11-09 16:36:29 



わぁぁッ、勿論大歓迎で御座います!!

其方様のキャラ、指名キャラを教えて頂けますでしょうかッ/ wktk←


  • No.4 by 匿名さん  2014-11-09 16:41:39 



(/記念すべき1回目は…そうですね、此方笠松で黄瀬ちゃん指名か、此方オタマr…アッ、花宮で指名黒子か…迷いますです…/ふむ、)

  • No.5 by @  2014-11-09 16:48:11 



どちらも素敵CPですね…!
取り敢えず最初は笠黄♀で、2回目に花黒♀なんてどうでしょうっ?


  • No.6 by 匿名さん  2014-11-09 16:51:55 



(/何方も好きで…特に笠黄は黄笠でも美味しいです可愛い…!
ふむ、ではそれでお願いしますー!/ぴょんこ、)

  • No.7 by @  2014-11-09 16:58:22 



了解でっす!
申し訳無いのですが、絡み文お願いしても宜しいでしょうか…?


  • No.8 by 笠松幸男  2014-11-09 17:10:59 



___…あー、眠(昼休み、普段共に過ごす森山、小堀といった友人二人が委員会で不在の為、一人寂しく屋上で昼食終えれば大きく欠伸をし仰向けに寝転がりいつもなら雑談等で感じることの少ない暇という言葉浅く口先で紡ぎながら空仰いで、)

(/駄ロルすいませんひい(がくぶる、)ンと、関係は片思い、両片思い、恋人のどれが良いですかね(ちら、))

  • No.9 by 黄瀬涼架  2014-11-09 17:35:26 



ふぅ。――此処なら安心、っと……アレ?
( 訳あって屋上へと逃げ込み、安堵の溜め息を一つ溢せば顔を上げたと同時に見知った人物が前方に見えて。一瞬締まりの無い表情をした後、企みのある笑みへと化せばゆっくりと相手に近寄り「…セーンパイッ!」相手の視界に割り込むように上から覗き込んで人懐っこい笑顔を浮かべ。)

(/ いやいや、とても素敵なロルですよ! 自分が釣り合っているかどうか…(/ orz
では、両片想いでお願いしますッ^^ )

  • No.10 by 笠松幸男  2014-11-09 18:04:39 




き、せッ⁉︎(突然視界を埋める黄色に童顔と言われる由縁でもある瞳大きく開き裏返った声零し、勢い良く顔上げればゴヅッ、と鈍い音立て額同士ぶつけ。痛ェ、と小さく吐きつつ覗き込んだ際寄せられた思い人の整った顔と特徴的な長い睫毛思い出せば僅か顔朱に染め、更に殴打した部分からの痛みに額すらも赤くしそれ隠す様片手で其処覆い、)

(/其方様の方がお上手で崩れ落ちそうです…、マトモなロルすら回すのが久々ですので不安で不安で!(ぎゃ、)
了解しましたーッ。)

  • No.11 by 黄瀬涼架  2014-11-09 18:26:40 



いだッ!
( 鈍い音が鳴ると同時予想もしていなかった痛みが額を突っ走れば身を沈めて地面に座り込み。相手と同様赤くなった額を抑え乍“うぅ…”と涙目で小さな呻き声を上げつつ、ハッと顔を素早く上げて「ス、スンマセン! まさか笠松センパイの反応が此処まで良かったとは思わなかったっス…」と慌てて謝り、申し訳なさそうに眉を下げて。)

(/ そんなこと御座いませんよ…! とてもお上手ですし、笠松さんも安定の男前で素敵です( うふh、/ キモ。 )では、本体はこの辺でおさらばしますね! )

  • No.12 by @  2014-11-28 20:28:21 

(/ 何日か振りですね…、久々に募集上げです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック