壊れている世界[戦闘/NL/途中参加歓迎]

壊れている世界[戦闘/NL/途中参加歓迎]

セツナ  2014-11-09 02:07:59 
通報
目が覚めると知らない場所にいた、身体を起こすとその場に落ちていたものは赤い手紙と武器、手紙には『イキノビロ』これしか書いていなかった


暫くレス禁_______

コメントを投稿する

  • No.1 by セツナ  2014-11-09 02:18:09 

世界設定

今まで普通の生活を送っていた、なのに気がついたらみたこともないような…まるで恐竜なんかがいたような時代の風景が広がっていた、持っていた携帯を見ても圏外、回りを見渡しても誰もいない…そんななか見つけた手紙と武器、手紙の内容を見るからになにか危険がある、そう思った

~:この世界にあるもの:~

簡単に世界を表すならモンハンみたいな感じです←

・街
誰もいないが建物が多くたっている、家なんかもある、誰も使っていないのか新築同様、なぜか魔獣は街には入れません

・魔獣

魔獣は人を襲います、殺しても大丈夫ですが隠れても回避出来ます、魔獣は嗅覚と視力がいいです、

・とにかく植物、崖、川、ジャングルみたいな場所もあります

まだレス禁________

  • No.2 by セツナ  2014-11-09 02:30:15 

武器種類

【刃物】
・ナイフ
・刀
・大剣
・小刀
【鉄砲]
・ピストル
・マシンガン
・機械銃
【魔法】
・闇(光に弱い
・炎(水に弱い
・氷(火に弱い

武器は被りなしでお願いします
魔法には欠点あり
女4男5の募集です

まだレス禁_________

  • No.3 by セツナ  2014-11-11 23:23:38 

その他

この世界が出来たばかりのころ、そこには3人の人間がすでに飛ばされて来ていた、その1年後また新しい人間が飛ばされてきた

((主を入れ初めの3人はこの世界に1番初めに来た設定です))

まだレス禁______

  • No.4 by セツナ  2014-11-11 23:51:45 

pf書き方

名前;
性別;
年齢;
容姿;
性格;
能力;
武器;
備考;
ロルテ;

((能力は1人1つまで、必ず欠点をつけてください、かぶりなしでお願いします、最初の3人の場合備考に書いてください))

主pf

名前;刹那(セツナ)
性別;女
年齢;18歳
容姿;暗い紫色の腰まで伸ばしてある髪を線当時はポニーテイルにしているが普段は下ろしている、瞳も紫色、身長165cm、服装は黒いパーカーの上にブレザー、下はミニスカにタイツ、赤いハイカットを履いている、常に小さな月の付いたネックレスをしている
性格;クールで冷静だが実は泣き虫、だが泣いている姿を見られたくないため隠れて泣いていることが多い、
能力;心を読む(ただし目を片方でも塞ぐと見えなくなってしまう)
武器;刀(2本
備考;この世界に初めからいる、そのためこの世界のことはなんとなくわかっている
ロルテ;
はぁ…(切り捨てた魔獣から突き刺さっている刀を抜くと刀についている血を拭き取り、もうこれで何匹の魔獣を殺めたのだろうか、まぁ、そんなことはどうでもいいやとフゥと溜め息をつき、返り血のついた頬をブレザーの袖で拭い。
少し休憩でもしようか、と近くにある高い木に登り幹にもたれながら星空を見上げていて

((とりあえずこんな感じでお願いします!ロルテは主のロルテに絡んでください、))

ではレス解禁

  • No.5 by セツナ  2014-11-12 00:03:27 

ルール

・荒し禁止
・ロル必須(30~
・裏行為無し(押し倒し、Dキスまで)
・死んでも構いませんが復活はできません、新しいキャラのpfをお願いします
・傷を負ってもジッとしていればすぐに治ります、
・銃は玉切れあり(5分後に全回復

((ルール書き忘れてました

  • No.6 by 匿名  2014-11-12 00:10:17 

(始めにこの世界に来た人間の一人をやりたいです!

  • No.7 by セツナ  2014-11-12 00:17:23 

>6
了解です
pfお願いします

  • No.8 by 設定  2014-11-12 00:40:16 

名前 夜空(よぞら)
性別 男
年齢 20
容姿 黒髪で少し長い(肩より少し下)前髪を左目に寄せているので左目は外からは見えない。目の色は白。身長は184cm。服装 黒いコートを着ていだいたいフードを被っている。靴は黒いブーツを履いていて黒い手袋も着けている。左目には縦に切り傷がある
性格 何処にでも居そうな普通の性格だがやや口数が少ない。頼まれたら断れないお人好しでもある。
能力 視力が良くなり10km先の物まで見える。(一分)その後に目が見えなくなる(十分)
武器 ピストル
備考
運動神経は悪くは無いが主に情報収集やモンスターの尾行など隠密行動を得意とする。

ロルテ
そんなところでどうしたんだ?(黒い人影見たいな物体が急に木に上ってきて刹那に声をかけてきた。)

(有難う御座います&不備があったらお伝え下さい)

  • No.9 by セツナ  2014-11-12 00:44:21 

>8

えっと…pf自体に不備はありませんがロルを現在進行形にして30文字以上に出来ますか?

  • No.10 by 謝罪  2014-11-12 00:47:38 

これはどうも失礼しました( _ _ )
ただいま訂正いたします

  • No.11 by セツナ  2014-11-12 00:49:54 

>10
了解です

  • No.12 by 訂正  2014-11-12 01:02:40 

ロルテ
あっ...。(木の上に誰かがいるのを見つけ誰だろうと思いながらも走ってその木がある場所まで移動し木の下から話しかけようとしていた。)
>主様
これで平気でしょうか?

  • No.13 by 刹那  2014-11-12 01:08:08 

>12

大丈夫ですよ、
ではそのまま絡みますね

>夜空

…(相手が木の下にいることには気づいたが声をかけずただボーッと空を見上げていて、今、何月だろうか、と思いハァと溜め息をつくと白い息が出て。
そろそろ冬なのかな、なんて

  • No.14 by 夜空  2014-11-12 01:13:27 

>刹那
そんなところで何を考えているんだ?(刹那の白い息を見て今向こうの世界はクリスマスなのかなぁなど考えていたが今の俺の現実はこっちだと言い聞かせても考えてしまうんだなと思いながら)

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2014-11-13 02:07:54 

質問なのですがマシンガンとはライフルの事ですか?

  • No.16 by 刹那  2014-11-14 21:27:06 

>夜空

ん…別に…(木の幹に凭れ小さくため息をつくと満点の星空を見上げ、今はいったい何月なんだろうか何て思い刀を鞘から抜き月明かりにかざしてみて。刀は月の明かりに反射しながらキラリ、と光っていて

>15

((そうですよ))

  • No.17 by 刹那  2014-11-20 02:40:21 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック