お話したいです

お話したいです

あんこ  2014-11-08 20:57:22 
通報
お話したいです

コメントを投稿する

  • No.21 by あんこ  2014-11-09 00:05:40 

慣れたらやってみますね(笑)

眠くないですか?
ほんまに小学生なら。。(u_u)

  • No.22 by あんこ  2014-11-09 00:18:32 

まだ話たいです(´・_・`)

  • No.23 by あんこ  2014-11-09 08:24:17 

今日もお話したいです

  • No.24 by 櫂志  2014-11-09 08:25:44 

おはよーごさいますっ!
一緒にお話、しませんか?

  • No.25 by あんこ  2014-11-09 08:35:18 

おはようございます‼️
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

  • No.26 by 櫂志  2014-11-09 08:37:02 

ありがとー!
いきなり失礼ですけど、何歳ですか?
僕は大学決まったばかりの18歳です!

  • No.27 by あんこ  2014-11-09 08:43:00 

こちらこそありがとう(^^)

言いたくないけど29歳主婦です(._.)

もしムリやったらなんも言わんといてください。。

  • No.28 by 櫂志  2014-11-09 08:57:20 

もう結婚してるんですね!
お子さんとかは…?

  • No.29 by あんこ  2014-11-09 09:00:58 

(・_・;大丈夫¿

1人おるん。
大学生やと今日バイトとかかな?

  • No.30 by 櫂志  2014-11-09 09:03:34 

あっ、全然大丈夫です!

良いですねー
今、幸せですか?

いや、まだ高校生です。
それにバイトは探しているところです。

  • No.31 by あんこ  2014-11-09 09:08:00 

ごめんなさいσ^_^;
大学が決まったんやねおめでとうございます☆

若いのに気を使わせてごめんねありがとう(o^^o)

バイトどんなんしたいーん?

  • No.32 by あんこ  2014-11-09 09:09:14 

うーん。
幸せではないかも(笑)

でも
そんなに望まへん…。

ようにしてる(´・_・`)

  • No.33 by 櫂志  2014-11-09 09:12:16 

ありがとうごさいます!

いやいや。全然大丈夫です。

きつくないところが良いですね。(笑)

  • No.34 by 櫂志  2014-11-09 09:12:57 

そうなんですか?
へー、なんか難しいんですね。

  • No.35 by あんこ  2014-11-09 09:14:44 

(笑)
ほんなら現場系はあかんね^ ^

うちスシローで働いてるん。
パートやけど^ ^

  • No.36 by あんこ  2014-11-09 09:16:07 

よくわからへんよね(^^;;
なに言ってんやろうち(^^;;

理想と現実は違かったん(苦笑)

  • No.37 by 櫂志  2014-11-09 09:38:27 

そうですね!(笑)

スシローですか。
大変ですか?

あー、そういうことですか!
じゃあ高望みはしない方が良いですね。

  • No.38 by あんこ  2014-11-09 09:48:52 

楽ですよー(笑)
お寿司スキなんで楽しいです(*^^*)

うん。。
彼女いますか⁈
聞いていいですか⁈

  • No.39 by タカヒロ  2014-11-09 10:04:01 

おはようございます(^-^)いきなりですいませんお二人さま、僕もお話し入っていいです?それかこういうのって入ったらダメなんですかねぇ?

  • No.40 by あんこ  2014-11-09 10:11:45 

ありがとうござますぜひ(≧∇≦)

ダメなんですかね⁈
うちもまだよくわからへんのですルール?マナー?が^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック