えっちって痛いですか?

えっちって痛いですか?

かな  2014-11-07 18:57:47 
通報
彼氏はできたことなくて
友達がしたっていうから
わたしもしたい、、、。

コメントを投稿する

  • No.10 by かな  2014-11-07 19:37:46 

いないです

  • No.11 by モンチッチ  2014-11-07 19:42:33 

痛いぞー。

血ぃみるぞー。

やめとけ。

  • No.12 by 2751ヨッシー  2014-11-07 19:46:22 

3回目ぐらいからはまっちゃった~♪

  • No.13 by 匿名さん  2014-11-07 19:52:51 

>3回目ぐらいからはまっちゃった~♪

って言うのは良いけどさ
「妊娠してしまいました。彼氏にその事を言ったら逃げられて
相談する人がいません。
産むべきでしょうか、それともおろした方が良いですか」

なんて、ここで相談するなよ

  • No.14 by 通りす  2014-11-07 19:53:52 

人それぞれでは?好きな人から探すならまだ時間はありますが このトピの意味がわかりません…聞いて 役に立ちますか!?

  • No.15 by モンチッチ  2014-11-07 19:55:51 

友達がしてよかったという。

だから私もしたい

してみて

後で後悔するなよって話。

  • No.16 by 常連さん  2014-11-07 20:25:21 

19にもなってこんなトピを作るとは。

  • No.17 by 雨雲  2014-11-07 20:33:26 

やったら人間では無くなる やらなければ、ずっと人間でいられる
 
※捻くれ者の意見ですので「何言ってんだこいつ」と思われても致し方ない事です

  • No.18 by 宵闇  2014-11-07 20:44:14 


べっつにえっちせんでも死ぬわけじゃないし。

  • No.19 by 名無しさん  2014-11-07 21:59:52 

ちゃんと好きな人とねー!

  • No.20 by 匿さん  2014-11-07 22:37:08 

ゴムつければ大丈夫なんじゃないんですか??

  • No.21 by 常連さん  2014-11-07 22:38:54 

つけたって100%の避妊はできないんだよ!

  • No.22 by 雨雲  2014-11-07 22:40:35 

>20
その考えは甘すぎる
ゴムを付けたことでようやく病気に「かかりにくくなる」だけで 完全に防ぐことなんてできない
確かに受精はしないかもしれないが性病の危険性は消えないことお忘れなく

  • No.23 by 匿さん  2014-11-07 22:44:10 

そうなんですね
したことないから全然わからなくて未熟者ですいません
いろいろ教えてください

  • No.24 by 常連さん  2014-11-07 22:54:22 

このサイトに妊娠して出産すべきか堕胎すべきかって中高生がたまにいるけど…

好きな人と関係を持ちたい気持ちはわかるけど
その先には妊娠があることや
堕胎したら妊娠したい時に出来なくなる可能性もあること、
出産する際の自分の将来、子どもの将来、
いろんなことに思いを馳せるべきだと思うな、
本音はね。

  • No.25 by 匿さん  2014-11-07 23:04:12 

ですね
妊娠したらあとあと残されるのは女のほうですね
若い男の人って妊娠したら嫌がりますよね?

  • No.26 by 匿名さん  2014-11-07 23:25:00 

若い男に限った事じゃない
遊びのつもりで付き合ってる男は
みんな逃げる

甘い言葉に騙された
都合のいい女が一人残るだけ

出産するにしても
堕胎するにしても
自腹を切ってお金を出すしかなくなる

そんなとこだろうね

  • No.27 by   2014-11-07 23:58:21 

なあ、多くの人が堕すって
簡単に口にしてるけど、
その手術の方法知ってんのかな。

最初に頭を潰して、取り出すんだとよ。
その時、赤ちゃんは本能的に逃げるんだ。
殺されてしまうのがわかるから。

こわいよ。人が死んでるんだよ?
なのに快楽のためだけに、孕んでさ。

  • No.28 by 通りすがり  2014-11-08 00:19:34 

頭をつぶして取り出すって事はあり得ませんが
堕胎はかなりリスクを伴います
下手な医師の手術になると一生妊娠できなくなる可能性もあります
私は一度堕胎をしてますが全身麻酔してましたが
手術の時の先生の声が聞こえました
手を入れて小さな小さな胎児を探り当てて
「あ・これだな」っと先生が言ってから取り出した・・
そんな事をあなたは経験したいですか?
中絶には相手の男性と一緒に病院へ行って同意書を書かないと
できませんよ?
性欲と快楽を望んで遊んでいるなら止めときなさい
友達がしたから私もしたい???
馬鹿な女の言う事に飽きれた

  • No.29 by あい  2014-11-08 00:24:15 

「してみたい」とかそういう軽い好奇心でするもんじゃないです
最初は痛いです、物凄く
血が出ます、汗びっしょりです、疲れます
それに快感が得られるかどうかなんて個人によって違うんで、貴女がそういう行為をしたとしても100%気持ちよくなれる訳じゃありません

私は今20後半なのですが、実を言うと貴女と同じような考えをもっていました
「友達がやったっていうからやってみたいなー」っていう気持ちです
彼氏と同意して行為をしました
でも全然気持ちよくないんです、痛いんです、苦痛しかないです
ここで私は自分が恥ずかしくなりました
その彼氏には私の一時の好奇心で、そういった行為をさせてしまった事に謝罪の念で一杯です
未だにヴァージンを守っている女性がかっこよくて、羨ましいです
だって自分の意思を曲げないで20何年も生きてきたって事ですから

なのでお勧めは決してしません、それでもやりたいというなら話は別です、御勝手に
私は、というかここに書き込んでらっしゃるほぼ全員の方々は忠告しましたからね
もし行為をして、命を宿してしまった場合は自己責任ですから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック