荒らしとなりすましを助けてあげよう!

荒らしとなりすましを助けてあげよう!

匿名アナウンサー  2014-11-07 08:37:35 
通報
今荒らしとなりすましが増えてる模様です!もし心辺りがあるならここにコメしてください!

相談や貴方をたすけます!力になれなくても話を聞いてあげられます!「私は大丈夫よ~☆」と言ってる貴方!ほんとに大丈夫でしょうか貴方の知らないとこであなたの名前を利用してるかもしれません。

何でもいいので皆さんの声(コメント)を聞いてみたいです!



コメントを投稿する

  • No.1 by Tempt  2014-11-07 08:41:01 

助けるって具体的にどうやって?
例えばなりすましなんかが現れた場合
誰がなりすましで誰が本人かの区別がつかないけど
どうやって助けるの?

  • No.2 by 惑星アリス  2014-11-07 08:45:29 

全く同じこと思ったけれども
せっかく頑張ってくれるみたいなんだから
がっつりへし折っちゃだめにゃーwww

  • No.3 by Tempt  2014-11-07 09:14:51 

うー。

いやでももしかしたら画期的な方法があるのかも…!ふふ

だってサイトの規約としてももちろん
ごく普通に考えたら 荒らしは無視するもの じゃないかなぁ
まさか主さんがそんなことを理解してないわけがないし
やっぱりいい方法があるのかも!
ってことで教えてほしいな〜
なりすましの被害に遭っている人をどう助けるのか
どうやって誰がなりすましかを見極めるのか

はふふふーんるんるーん

  • No.4 by 宵闇  2014-11-07 09:18:45 


まず荒らしって相手にするから付け上がるだけで
皆が無視すれば悲しくなってどっか行くんじゃないのか…?

  • No.5 by 匿名アナウンサー  2014-11-07 09:34:03 

ふふっそう言うと思いましたよっ

確かに貴方の言う通り区別するのは難しい。だけど可能性がない訳じゃありませんよ。

それに私は実際になりすまし(?)をしてるトピを見てまるで昔別の掲示板で荒しをしてる私みたいで嫌でした。何とかしたいその子が苦しんでるなら助けてあげたいって思いました。

あっ惑星アリスさんありがとうございますっあの有名なアリスさんが来てくれるとは心強いです。

とにかく私はできる限りの事をしたいんです。

もしリアルで会うなら。仮に会えたとしても相手を責めれば「ちょっとからかっただけだよ」「嫌な事があったからつい」「気分張らしの為」とか言われたり。相手の欠点な理由でつけられて言えなくなる場合もありますね。最悪の場合は…○られますね。だからと言ってほっとけられませんよ。コメントだけでも手をさしのべようとしませんか?



そして皆さん何故荒らしとなりすまし発生するのか分かりますか?他人事ではないと思いますよ。

  • No.6 by アクア  2014-11-07 09:38:46 

分からないけど教えてくれないかな。

荒らしとなりすましが何故現れるのかを

私は荒らしとなりすましが可愛そうだとそんな気がする。そうさせてるかもしれないし元はいい人だったんじゃないかな

って匿名アナウンサーさんと合ってるか分からないけどねっ

でしゃばってすみません!

  • No.7 by 菜穂美  2014-11-07 09:41:33 

こんなに短い時間帯で、そんなにコメント入りません絶対に。
絶対にありえないわね。みんな同じ人ですよね?

  • No.8 by Tempt  2014-11-07 09:42:28 

んー…?

ん?


あー

荒らし成りすましの被害にあっている人がいたら
みんなで声をかけて励ましたい!ってことかな…?ん?

  • No.9 by Tempt  2014-11-07 09:45:14 

菜穂美ちゃんへ

それはここに書き込んでいる人が
全て君自身でもある、ってことになるんだけど
そこんとこどうだろう
ふふふ

  • No.10 by 惑星アリス  2014-11-07 09:49:43 

菜穂美は馬鹿みたいに
絶対、を連呼する人じゃなかったような気がwwww
そもそも根拠もないことを言わないにゃー♪

  • No.11 by Tempt  2014-11-07 09:50:45 

頭の程度は目に見て差が出てるし
名前が同じだけの別人ってことで話を進めてあげよ〜

  • No.12 by 衛星ソーダ  2014-11-07 09:57:39 

名前が同じだけの別人か、なら納得(笑)

  • No.13 by 衛星ソーダ  2014-11-07 11:40:42 

名前が同じだけの別人




















こういうことかにゃー?(*゚∀゚*)

  • No.14 by 小惑星アルカナ  2014-11-07 11:40:48 

>6

その通りだ
かまって欲しい奴が相手してやればいい

嫌ならスルーして通報
これだけの事なんだよ

もっとチャットを楽しめばいいのに…


てかお久しぶりです(笑) >アクア

  • No.15 by 衛星ソーダ  2014-11-07 11:58:07 

>13
おっと俺と同じ名前の人が…
いやぁ奇遇ですねぇ
こんな名前で一緒に…

なるかいッ!!!www


それこそなりすましだぞアリスwww

  • No.16 by 衛星ソーダ  2014-11-07 12:06:00 

>15
こんな名前でかぶるなんて驚き桃の木山椒の木にゃー♪

安価できるようになったのが嬉しくて乱用にゃー(´∀`)ノ

  • No.17 by 小惑星アルカナ  2014-11-07 12:08:01 

間違えるとトラブルの元だぞ
再確認を忘れるべからず~(笑)

  • No.18 by 惑星アリス  2014-11-07 12:08:30 

>5
いつから有名になったのかにゃー?
私は良いと思ったら支援するし
違うと思ったら指摘するにゃぁ
アナウンサーさん
おきばりやすにゃー(*゚∀゚*)

  • No.19 by オルランド(ぽこ)  2014-11-07 12:09:04 

荒らしやなりすましをしてる人の心の闇を何とかしてあげようってトピなんだよね?
荒らしやなりすましをやっつけるトピではないんだよね?

  • No.20 by 菜穂美  2014-11-07 12:10:48 

こんなに短い時間帯で赤の他人同士が意気投合し、同じ方向に会話を進める事など絶対にありえません。
なぜなら、人それぞれ生活リズムがあり、何かしらの不安や趣味などの悩みを抱えているからです。
話を要約すると、tmptさん、あなたが全て自演していると。
まあそういうことですよ。収入の低さゆえの最後の無駄な抵抗とでも言っておきましょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック