~*BLEACH*~

~*BLEACH*~

山田*花太郎  2014-11-06 21:33:28 
通報
あぁ…、え、閲覧ありがとうございます…っ!!
僕は、山田花太郎っていいます♪みんな覚えやすくていい名前だって言ってくれますよ!

では、部屋のルール説明をしますね??

此処は、ブリーチキャラのなりきり部屋になってますっ……。

ブリーチキャラなら誰でもオッケーですが荒らしは駄目ですからね…??

もし、来たら斬りますっ…隊長達が!!

BL,GL,NLなどの恋愛はオッケーですがあまり過激なのはちょっと…。

ぼ、僕はっ…皆で仲良くワイワイするために作ったので、今回限りは戦闘は無しですっ…。

ロルは短くても良いので着けてくださいっ。

それでは、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-11-06 21:36:39 


(/ 井上織姫で参加希望です! )

  • No.2 by 朽木緋真  2014-11-06 21:39:15 

>山田さん


あの入っても宜しいですか。(咳き込みながら登場しては、尋ねて)

(/参加希望です。非似ですけど。)

  • No.3 by 山田*花太郎  2014-11-06 21:44:21 

>匿名さん
は、はい…!!参加大丈夫ですよっ!!
(/р,ご参加ありがとうございますっ。よろしくお願いしますねっ、)

>朽木さん
もちろん、大丈夫ですよっ……!!…って大丈夫ですか…?(咳き込む相手を心配し駆け寄れば背中を擦りながら)
(/р、自分の方が非似ですので…!大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

  • No.4 by カルタ@参加希望  2014-11-06 21:48:50 

ん?何してるんだ?
(何処からともなく現れ、集まっている山田たちに声をかけ)

(/いちご、希望します…)

  • No.5 by 山田*花太郎  2014-11-06 21:53:18 

>カルタ@参加希望さん

あっ…、く、黒崎さん…っ!!!
(腕をブンブン振れば「朽木さんとお話していたんです」と笑顔で答え)

(/р、参加大丈夫ですよー!!よろしくお願いしますっ…!!!)

  • No.6 by 山本元柳斎重国  2014-11-06 22:00:18 

総隊長で参加

  • No.7 by カルタ@黒崎 一護  2014-11-06 22:02:44 

よぉ!朽木って…ルキア?
でもルキアはこんな落ち着いてねぇよな。
(花太郎が示した緋真を見て、ルキアとそっくりなことに驚きを隠せない様子。ルキアに対して失礼なことを呟きながらも「誰だ?」と花太郎に答えを促し)

(/ありがと、ございます…
こちらこそ、よろしく…)

  • No.8 by 山田*花太郎  2014-11-06 22:04:09 

>山本総体長
や、山本総体長……っ!!こ、こんばんは…!!
(スゴい人物が目の前に現れれば子犬のようにプルプルしながらヘタれな一面を見せて)

(/р,参加大丈夫ですよ!!よろしくお願いします!!)

  • No.9 by 朽木緋真  2014-11-06 22:07:10 

>山田さん

ええ、大丈夫です。ご親切に、有難うございます。ルチア何処に、居るの。(返事し手を上げながら答え振り向き笑顔で礼を述べ行方が分からない妹の事を考えながら名前を呼び心配そうに、して)


(/そんな風には、見えませんよ。此方こそ宜しくお願いします。)


>黒崎さん


初めまして朽木緋真と言います。(見知らぬ人に、声を掛けられたたら笑顔で挨拶して)

(/初めまして宜しくお願いします。)

  • No.10 by 山田*花太郎  2014-11-06 22:08:31 

>黒崎さん

この方は朽木ルキアさんのお姉様で白哉さんの奥様ですよ……!!
(焦ったかのように、こしょこしょ、と相手に聞こえるぐらいの声で耳内緒話をするかの如く耳元でそう上記を述べれば)

  • No.11 by 山田*花太郎  2014-11-06 22:12:48 

>朽木さん

どうか、無理だけはなさらないで下さいね…??体が持たない場合は僕に言って下さい!(なんだかんだ言って、戦闘には向いて居ないが怪我人などを治したりするのは得意なのでそう言っては「どうか、なされましたか…??」と尋ね)

(/р,ありがとうございますっ……!!…それでは背後は引っ込みますねっ…!!)

  • No.12 by カルタ@黒崎 一護  2014-11-06 22:13:45 

へぇ、ルキアに姉ちゃんとかいたんだな。しかも、白哉の奥さん……
(何を思ったのかしばらく黙り混んだ一護だったが、緋真からの自己紹介を受け)
あ、俺は死神代行の黒崎一護だ。よろしく、緋真さん。
(自分も名を名乗り、ルキアとそっくりではあるがだいぶ落ち着いている緋真にたいしてさん付けをしw)

  • No.13 by 山本元柳斎重国  2014-11-06 22:23:41 

万象一切灰燼と為せ、流刃若火
(なんのまいぶれもなく卍解発動

  • No.14 by 朽木緋真  2014-11-06 22:56:50 

>山田さん


いえ何でもありません。はい分かりました。じゃあ、お医者様ですか。(尋ねられたら悲しいげに答え笑顔で返事し人を治すのが得意と言う相手に尋ねて)


(/どういたしまして。了解です。)

>一護さん


ルチアの姉と言っても私は、赤子のルチアを見捨てて盗人をしてた者です。白哉様を知っているのですか。此方こそ宜しくお願いします。一護さん(申し訳なさそうな表情で身の上を話し夫の名が出れば相手に、尋ね挨拶し名前を呼んで)


>山本さん

初めまして宜しくお願いします。(笑顔で挨拶して)

  • No.15 by 山田*花太郎  2014-11-07 18:30:19 

>黒崎さん

そうなんですよ。。ルキアさんに似てとっても、綺麗なもんだから僕見とれちゃいましたぁ~…って、こんなこと言ったら白哉さんに叱られちゃいますねっ…。。(両手で頬を挟む様に包み込めば相手に見とれるが直ぐ様キチッと姿勢を正し)

>山本総隊長

え、えぇっ…!?!?
(いきなり、卍解を発動したためどうすればいいか分からず何にせよヘタレなため足をがくがくさせては震えていて)

  • No.16 by 山田*花太郎  2014-11-07 18:40:15 

そ、そうですか…??……あ、僕は医者というか護廷十三隊の四番隊第七席で第十四上級救護班・班長という治療を専門に働いています。(悲しげに微笑んで自分に返答する相手に不安そうに疑問を抱いては自分の職を言って)

  • No.17 by 山田*花太郎  2014-11-07 18:41:31 

(/р,上のは朽木さん宛ですっ…><、紛らわしいことしてすいません。。)

  • No.18 by 朽木緋真  2014-11-08 00:03:58 

>山田さん


ええ。白哉様の仕事の関係者と言う事ですね。ルキアを探しに行かなくては。(笑顔で返事し相手の所属を聞いた後自分なりに考えを纏め言いってから妹の名を悲しいそうに呼び町に行こうとして)


(/いいえ、気になさらず)

  • No.19 by 山田*花太郎  2014-11-08 17:59:59 

>朽木さん

あ、はい…!!!つまりは…そういうことです!!……ルキアさんのことなら黒崎さんがよく知っていらっしゃるので黒崎さんに尋ねてみるのが良いかもです…!!(相手の纏めた言葉を言いたかったためうんうん、と何度も頷いてしまえばルキアさんを捜しに行こうとする相手を呼び止めそう言って)

  • No.20 by 朽木緋真  2014-11-08 19:16:36 

>山田さん

なるほど。分かりやすく説明してくださり有難うございます。ホントに、分かりました。今度会ったら聞いてみます。(手を軽く叩き納得し返事し礼を述べ振り向き驚いた顔で呟き約束して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック