我らが天文学部 !! / 制限アリ、 nl )

我らが天文学部 !! / 制限アリ、 nl )

部長。  2014-11-06 00:00:20 
通報
→ introduction ..
部名 : 天文学部 。
メンバ- : 6人 。
部活の基本活動 : 天体観察、 星座観察。
活動回数、日程 : 週毎日 ,
(平日)HR終了後~18:00迄。
(休日)12:30~19:00迄。
必要器具 : 特に無し。
実施教室 : 第一理科室(準備室)
備考 : 天文学部は日頃習う星座の知識を深める部活です。 私星座のことしらないから、 とか .. 興味無いし ..とか。
そんな事を思っているのなら見学から始めてみませんか? 少しでも多くの人が天文に興味を持って貰えると嬉しいです!
→member
男1 .
グ-タラ、 部活に来ていても寝てる事しか無いが、 女子を弄ぶのが結構好きな悪魔。
好きな女子は居なく、 天体しか愛せない。
男2 .
俺様部長。 カリスマ性は高いが責任が強過ぎる為パンクしがち。 とある女子とは幼なじみだが深く関わらない。
男3 .
紳士過ぎる真面目。 天文学部は兼部にしていて、 本命は音楽部。 天文学部では主に神話を好む。 生徒会副会長 。 ※ 主。
女1 .
ツンツンツンツンデレ。 男2とは幼なじみだが過去に色々と有り、 彼の事は忘れている為、 どこかよそよそしい所も。
女2 .
どこでも寝る。 常に寝てるか食べてるかのどちらか。 好きな食べ物はトンガリコ-ソ。 じゃがりこも捨て難い。 男3と幼なじみ。
女3 .
苦労者の関西弁お母さん。 料理も家事も完璧で部活の他に生徒会、 そして保健委員会を勤めている。
> 1,2 禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 部長。  2014-11-06 00:44:36 

→rule
• ロル25文字以上上限無し。
• 募集キャラ、
男1.2 : 女1.2.3
• 天文、 天体関連の知識必要ナシ。
• 選定式。
• 荒らし及びなりすまし、 誹謗中傷拒否。
• 置きレス、 亀レス推薦。
• 不要な記号乱用禁止。
( ♪ _ * _ \\ _ ☆_ ) 本体会話のみ、 ↓
( >< _ ^^ _ ← _ 笑 _ ) 等。
> レス禁止。

• No.2 by 瀬戸 颯斗  2014-11-06 01:02:44 

___ どうか一つだけ、 願いを聞いてくれますか? 偽りの無い貴女の笑顔を見せて下さい、 それこそが他に勝る事の無い宝物なのです。
名前 : Seto hayato _
年齢 : 17y
性別 : 男 (3)
容姿 : 髪は黒のフワッとした女の子顔負けの髪質。 身長は185cmで制服の着崩し等は無くきっちりとした性格。 眼鏡は書類関連の仕事等をしている時に掛けている。 極度の乱視で眼鏡が無いと見えない程。 ピアスや装飾品等は一切無し。 瞳の色は茶色で瞳孔辺りは焦げ茶色に近い。
性格 : 腹黒で常ににこにこしているが所謂営業スマイル。 子供が喜ぶサンタクロ-スや赤い糸には幼少期から興味も無く、 唯一やらされていたのがピアノ 。好きであり、 でも一番憎いピアノの家庭で生まれた為、 昔からピアノに縛られている。 自分なんか__と続ける事が多く何事にも後回しにするタイプ。自分には幸せになる価値何て無いということと、 傷つけてしまうのなら最初から付き合わないほうが良いと思い恋愛には臆病。
備考 : 女2とは幼なじみで睡眠障害を抱える彼女の良き介護者常に彼女を大事にしているため、 周りからは見せつけるなとの噂が。
____。
( 先程まで旋律を奏でていた鍵盤の蓋を閉じて立ち上がった 。そのまま音楽室の窓から校庭を見つめて時刻を確認した。 只今15:30分。 今日は休日の為、 寮からピアノを弾く為に学校へ来た。 今日は特に部活に行かなくても良いのだが行きたくて仕方ない自分。 そのまま理科室へ脚を勧めた。 )
___日が落ちるのも.. 早くなりましたね。
( ひとりでに呟いた声は静かな廊下に響き、 テニス部の練習の声と最近流行っている曲を弾く合奏部の音が聞こえてきて頬が思わず緩む。 そしていつの間にか近くになっていた理科室の扉を開いた。 )
( 一つ付け足しを。
→全寮性。
→女2はナルコレプシ-(睡眠障害)。
ではお待たせ致しました。 レス解禁です!
選定終了期間はある程度人が集まったらそこで終わりにしますので、随時お知らせします 、 ロルテは放課後からですので! )

• No.3 by 赤阪 奈菜美  2014-11-06 18:16:47 

いや、なんでや!…ま、ええんやけど。大事なことやしね。

Akasaka Nanami 赤阪 奈菜美 17歳 女(3)  髪は黒くて癖っ毛のショート。身長は174cmで制服の着こなしは校則に従った一番しっくりくる着こなし。装飾品等はお守り石と言われる白い小さな勾玉をネックッレスとして見つからなようにつけている(理由がありかなり大事なもの)。
瞳も黒いろで少しつり目の凛とした目。  いろんな仕事をそつなくこなし、生徒会の副会長、保健委員、そして部活と学校では多忙。料理や家事等もできお菓子作りが好き。お母さんタイプでツッコミ役関西弁なため雰囲気が出る。一人称「うち」二人称 名前呼び

ロルテ/

なんでうちってこんなに忙しんやろ!…失礼します。
(保健委員会の仕事を終わらせ、まだまだある生徒会の資料を提出しに職員室へ行き。内心では「会長が自分で行けばいいやないの…」と言いながらも自分で持っていくことになり今に至る。「失礼しました。」と言えば駆け足で理科室に向かい、ドアの前で止まると扉を開けて。

参加希望です!

• No.4 by 名無しさん  2014-11-07 11:27:00 

応援(・∀・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック