「宝石サンゴ」狙う中国密漁船が出没

「宝石サンゴ」狙う中国密漁船が出没

匿名教  2014-11-03 23:57:21 
通報
・日本の東京都・小笠原諸島に、なぜか中国漁船が出没しているという。彼らは小笠原諸島近海で取れるとされる「宝石サンゴ」の密漁のために日本の海を訪れているという。この地域は漁業も盛んである事から、サンゴが仮に荒らされるとするなら、海洋環境の悪化、そして海の自然へのダメージが懸念されます。
・平気で犯罪を起こす中国人にどう対処していくのかが重要になっていくでしょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by 小惑星アルカナ  2014-11-04 11:15:59 

日本政府はもっと強気にならんと駄目。

みたけたら沈没だ(笑)

  • No.2 by 惑星アリス  2014-11-04 11:48:47 

みつけたら、か(笑)

そのうち日本人が密漁して中国に流し始めるのではないかな
中国にばかり目がいくけれど
中国より韓国のほうが軍事的には驚異なんだよ
軍人も戦闘機の数も 日本よりはるかに多いし中国や北に比べて優秀だろうね。

軍事的な話しになると海に囲まれた日本はそれだけで有利な気もするかな
ってあれ
カテチかな?(笑)

  • No.3 by 小惑星アルカナ  2014-11-04 11:52:12 

ま、あれだけの大国だ
小さい事でぐちぐち言うなって思ってんだろうか(笑)

  • No.4 by 惑星アリス  2014-11-04 11:59:07 

そうか(笑)
日本人は保守的だから
強気にでたら出たで国民から非難されたり多いやろ
我が身が可愛い政治家には無理な話だにゃ。
リーダーには多少の独断性も必要なんだけどな(笑)

  • No.5 by 小惑星アルカナ  2014-11-04 12:03:19 

だがこのままではやりたい放題だよ

その内日本にも軍事基地できんぞ(汗

  • No.6 by 惑星アリス  2014-11-04 12:13:09 

もうすでに狙ってるな(笑)
尖閣を狙っているのは尖閣付近の海道の水深が理由だろうし
と言うことは尖閣に基地つくれば中国の潜水艦は日本の潜水艦に感知されずに侵入できーる。
でも日本も優秀だからね
緻密だし。
ただ奇襲されたらテンパるねwww
奇襲得意だったぶん奇襲されるのに慣れてないんだ日本は。

ちょっと誰か軍事トピック作ってよww

  • No.7 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 12:05:02 

尖閣諸島の近くに海上輸送路があったはず… 中国に乗っ取られたらそれこそ大打撃だな

あいつら土地あるんだからそっちを活かせよって言いたい(笑)

  • No.8 by 惑星アリス  2014-11-05 12:26:57 

おいたん、ただ長く生きてたわけじゃないんだにゃwww

  • No.9 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 12:36:14 

イウヨネー!(笑)

背負い投げー♪

あ…顔文字ねえな 誰かつくれ

  • No.10 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 13:09:56 

ま、日本の広い海域をカバー出来るコマが少ないのも事実だ

ここは台湾と連帯してだな、尖閣を「貸す」と言う名目で駐留拠点(台湾側を作る&貸して貰うのはどうか?

さすれば大型艦船などの補給にも使える のではないか

  • No.11 by 惑星アリス  2014-11-05 13:13:10 

イウヨネー!(*´Д)σ
背負い投げ~☆
ヽ(*・∀・)ノΣ≡((o _ _)oバタッ

  • No.12 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 13:16:41 

作ったんだ(笑) すげw

って「床ドン」!

顔から「床ドン」!?

  • No.13 by 惑星アリス  2014-11-05 13:21:45 

台湾に頼るとアメリカの顔たたないからやりにくいだろうにゃ

なんかあった場合まずは普天間か嘉手納の航空基地から空軍の航空機か艦隊海兵部が
海兵隊総司令官の指令待ち&自衛隊への指令待ち
でやっと行動じゃない?

  • No.14 by 惑星アリス  2014-11-05 13:22:35 

アルカナに床ドンされてもな…←

  • No.15 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 13:43:30 

そのアメリカが役に立たないんだよな
さっさと北○○・○国叩けよって(笑)

とにかく尖閣問題には金が掛かるのが痛いんよね…

  • No.16 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 13:46:15 

>14
それは俺がされればいいじゃん(笑)

  • No.17 by 惑星アリス  2014-11-05 13:51:35 

にゃははwww
利害関係一致しないと他国は動かんにゃwww

ありすたんひ弱で可愛い女の子だから投げられにゃいっ☆

  • No.18 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 14:20:02 

またまた~w

イウヨネー!(*´Д)σ

脇腹に一発当てて↓

足肩幅ー開き 腰にかけてA 軸固定↓

腰を突き上げる感じで前のめりに倒れ↓

俺「床ドン」

アリスならやれる…きっと(笑)

  • No.19 by 惑星アリス  2014-11-05 14:22:37 

できたとしてもやらんわwww
どちらかと言うと
PCのデータ消したりして仕返しする派なんだな私←

  • No.20 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 19:54:58 

↑精神的に痛いな ソレ(笑)

基地騒音問題で日本が賠償肩代わり…

さっさと中国に引っ越せやー!

それか基地周辺の住居をマニアに格安で提供するとか考えないのか…(。-∀-)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック