タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12768 by 明  2018-09-24 21:21:23 

粉もヤバイよ、なんか、
そこら辺の草を更に踏んづけたような味するww
龍角散の粉って年寄りくさいかw

あれだよね、良い意味でサバサバ感w

  • No.12769 by 社  2018-09-24 21:51:31 

効くには効くんだけどなー
まさしく良薬口に苦しだなw

いやもっと言い方あるだろうにw
粉ってww

良い意味でw
明も話しやすいから助かる

  • No.12770 by 明  2018-09-24 22:35:34 

ニンニクくらい周りへの被害凄い

だってあれの名前分からんし
粉は粉じゃね?wヤバイ粉じゃないよ←

お、ありがと(はぁと
それにしても一番来そうなタイスケが一番来ないんだよなー、充実してそう

  • No.12771 by 社  2018-09-25 07:24:30 

わかるw
けど言い方が明らかにヤバい粉ww

たしかに…
ひょっこりやって来そうな気したんだけどなー
ま、明に会えたのもなかなか奇跡←

  • No.12772 by 明  2018-09-25 10:47:10 

なんだかんだで一番来ないw
別に社とかタイスケとか、ここじゃなくても話そうと思えば話せるけどなー

  • No.12773 by 社  2018-09-25 12:14:26 

それなw

話そうと思えば話せるけど全く話さなかったなw
いつぶり?ってくらい久しぶりなんだけどw

  • No.12774 by あお  2018-09-25 14:55:44 


風邪は万病の元だから気をつけてね??笑



覚えててくれて嬉しいです笑
でも、本当に良かった。笑
すごい最初みんなとお話してた頃の記憶蘇ってる笑


嬉しいなぁ。みんなと、また話せて笑

太ちゃん元気なの?!?!
太ちゃんに会いたい笑

  • No.12775 by 明  2018-09-25 14:59:12 


なんだろなー
まぁ、本来これくらいの距離で良いのかも
就職とか結婚とか色々この先もあるかもだしw

あお
俺も覚えてるよ、あおのこと
ありがと、もうほぼ治したからだいじょぶw

タイスケはいまいち分からんのよね

  • No.12776 by 社  2018-09-25 16:03:39 

あお
まじかw
全然覚えてねーわ


まあなー
ちょっと寂しい気もするけど←
結婚とか就職とかリアルすぎて嫌だww

明いま何してんの?w

  • No.12777 by 明  2018-09-25 16:47:57 


それな。あの頃のままでいたかったわ←
リアル過ぎて嫌ってことはまだ就職とかしてない感じ?

俺?まだ学生の身よ

  • No.12778 by 社  2018-09-25 17:36:35 

分かるw
リアルに直面する問題だからなんか本当に実在してたんだなーとかより身近に感じるというか…

いや、就職はしてる、社会人1年目w
2歳下だったっけ?大学3年ってとこか

  • No.12779 by 明  2018-09-25 18:00:54 

あ、本当に人間だったんだーっていうねww

今が一番大変そうだな
どーゆー系のとこで働いてんの?

  • No.12780 by 社  2018-09-25 18:09:29 

そーそーそんな感じw

まあもう半年なるしだいぶ落ち着いたよ
どーゆー系……
明こそそろそろ就活じゃん

  • No.12781 by 明  2018-09-25 19:07:09 

俺の聞き方が悪いなw
福祉系とか事務系とかあるじゃん?w

就活のことはやめてくれ…

  • No.12782 by 社  2018-09-25 19:29:40 

あーなら事務系かな…

何系にすんの?w

  • No.12783 by 匿名  2018-09-29 17:02:57 

へ?

  • No.12784 by タイスケ  2018-11-23 01:56:09 

キャベツの千切りした人を思い出して来てみた

  • No.12785 by あお  2018-11-23 09:34:51 

めちゃくちゃ久々になってしまった。。
雪降ってきて朝起きたら初めて積もっててびっくりしてる
今日この頃です( •̅_•̅ )


なんか、明 風邪とか引いても無理して作業とかしてそうで
心配。笑





本当ですか?!笑
あお、社さん社さんって呼んでた気もする...
とりあえずここの人たち大好きで通うの楽しかった思い出がたくさん笑




タイスケ
太ちゃん!?!本当に太ちゃん?!
キャベツの千切りしてる人だれだったの?笑

  • No.12786 by タイスケ  2018-11-23 10:26:49 

機種を代えてから全然来てなかったわ
あおちゃん元気?

  • No.12787 by あお  2018-11-23 10:44:56 

太ちゃん
ずっとメールしてたけど、返ってこないからもう
心配になってたんだよ!!!( ˙-˙ )

元気だよ!!学校のクラスは一部すごく嫌だけども!笑

太ちゃんは?元気だった?

  • No.12788 by タイスケ  2018-11-23 11:09:06 

通販の発送メールしか見てないんだよw
アドレスは変わってないよ
今年は胃腸炎になって倒れてた あおって北海道?

  • No.12789 by あお  2018-11-23 11:30:39 

太ちゃん

ねえ!!笑 あおのメールも見てよ!笑
え、そしたらメール送ってもいい??
え?!!大丈夫なの?痩せたしょそしたら。。
そうだよ!北海道!

  • No.12790 by タイスケ  2018-11-23 11:35:19 

迷惑メールだと思ってたごめんねw
北海道寒そう

  • No.12791 by あお  2018-11-23 12:07:33 

太ちゃん
もー!!!笑 メール送った!!笑
届いてた??

雪降ってね、もういま積もっててすごく萎えてる。

  • No.12792 by タイスケ  2018-11-23 13:05:34 

届いたよ、メール
返した方がい?
雪もうふってんの

  • No.12793 by あお  2018-11-23 13:28:04 

太ちゃん
あ、良かった!!
太ちゃんに任せる!笑 暇な時とかでもメールしてくださいなっ

降ってるよー、もう、一晩で積もったもん笑

  • No.12794 by タイスケ  2018-11-23 15:07:53 

メール返してみたよ♡
暖房いれても寒すぎ

22歳でここにいるのが罪を犯した気分

  • No.12795 by あお  2018-11-23 15:26:23 

太ちゃん
見たよ嬉しくて返信返しちゃったよ(*Ü*)ﻌﻌﻌෆ̈

すごくわかるそれ。
でも、短パンで過ごしちゃうわたし。←

時間経つのはや!!
太ちゃん18歳だったのに!あおがいま18歳だからね!笑

  • No.12796 by あお  2018-11-23 15:26:24 

太ちゃん
見たよ嬉しくて返信返しちゃったよ(*Ü*)ﻌﻌﻌෆ̈

すごくわかるそれ。
でも、短パンで過ごしちゃうわたし。←

時間経つのはや!!
太ちゃん18歳だったのに!あおがいま18歳だからね!笑

  • No.12797 by タイスケ  2018-11-23 15:30:34 

一緒だね、俺もパンてぃ♡
あお、若すぎw

  • No.12798 by あお  2018-11-23 18:59:31 

太ちゃん
パンティは違うよ♡
それ履くやつだよ♡


若くないわ!!笑
もう、歳を感じる本当に。笑
22歳も若いし!笑

  • No.12799 by 社  2018-11-24 14:59:12 

は?タイスケいんじゃん久しぶりw

あお
だっけ?さん付けだったっけ?
全然覚えてないから好きに呼んでw
てかあおがもう18とか…道理で年とったはずだ

  • No.12800 by タイスケ  2018-11-24 18:05:58 

社、久しぶりーお元気?

  • No.12801 by あお  2018-11-24 20:02:27 


そうだったはず!!笑
ありがとうございます笑笑

あお、ここ来た時13歳か14歳だったんだよ笑笑
だからもうみんなと出会って4年目?かな笑

すごい早いよね笑笑
ばばあになっちゃった笑

  • No.12802 by 社  2018-11-25 01:09:01 

タイスケ
おー元気元気
タイスケこそ元気?生きてる?

あお
うわ……なが…
あおはばばあじゃないからw
まだ18大丈夫

  • No.12803 by あお  2018-11-25 01:19:36 


ねっ!すごい長い笑
ばばあなんだよ( ˙-˙ ) 肩上がんなくなるもん笑
自信持ちます。
社 何歳になったの??

  • No.12804 by 社  2018-11-25 17:15:17 

あお
いやまだ上がるだろw
23になりましたー

  • No.12805 by りく  2018-11-25 17:18:11 

え、待って待って…みんないるってどゆこと…?
自分のハンネさえ思い出せないんですけども…忘れられてるかな、今晩は

  • No.12806 by 深陽  2018-11-25 17:24:14 

遡ったらハンネ判明。
リアタイで話してたわけじゃないのか…とんだ早とちりだわ

  • No.12807 by あお  2018-11-25 17:28:08 


上がらない。。笑
こないだ保健室に湿布貰いに行ったの笑笑


深陽
深陽さーーーーーん!!!!!!
え!!!みんな帰ってきてる(´;ω;`)
うれじいいいいい
覚えてますか?!

  • No.12808 by 深陽  2018-11-25 17:29:54 

あお

勢いがw
お久しぶりです、自分のレス見返して恥ずかしくなるくらいには成長してる…
覚えてるよ〜

  • No.12809 by あお  2018-11-25 17:54:03 

深陽

嬉しすぎて笑笑
過去ログ見返せない恥ずかしい。笑
よかったです!!
本当にお久しぶりです(´;ω;`)

  • No.12810 by 深陽  2018-11-25 18:01:08 

あお

確かに凄くびっくりはしたw
見返してこりゃやべぇ、ってなったからきっと辞めてた方がいいと思います…w
なんかどんなふうに話してたのかも覚えてないです、
お久しぶりです( ˇωˇ )

  • No.12811 by あお  2018-11-25 18:20:24 

LIVEから帰ってます。最高にかっこよかった。。(何報告)


深陽
やめます。はい。笑笑
あおもです。。
でも、みんな元気そうで良かった。

  • No.12812 by 深陽  2018-11-25 18:28:10 

あお

なんのLIVEですか?
やめときましょうw
だから改めてだけど敬語なしで話しませんか、
みんなには会えてないけど見てる限り元気そう、かつ成人してるんだ、っていう時の流れを感じてます

  • No.12813 by あお  2018-11-25 18:54:30 

深陽

三代目 J Soul Brothersのボーカルの今市隆二くんのです♡
敬語やめます!!!
改めてよろしくです(*´˘`*)笑

本当に早い。。
ここ来たの中一の終わりで、いま高3の終わりだから
すごい早い。。笑

  • No.12814 by 深陽  2018-11-25 19:12:55 

あお

おぉ〜同級生に好きな人おるよ、私はちょっとわからんけどね
改めてよろしくです、ちなみに同級生〜

ね…高3一緒、進学する?就職?毎日キッつい日々w
時の流れめちゃくちゃ早いよね…

  • No.12815 by 明  2018-11-25 21:05:48 


すまん、ちょっと色々あって来るのだいぶ遅くなってしまった
マジで土下座orz

俺も事務系少し考えてる
頭悪いし全然良いとことか行けねーけど。
今はインターンとか説明会も色々見て考えよーとはしてるんだけど、なかなか決まらんし前に進まんしで絶賛迷い中w

あお
作業って何の作業だよw
大丈夫、あおのが無理しそうな気がするしなー
返信遅れてごめんな

タイスケ
おう、めっちゃ久しぶり
なんかキャベツの千切りって覚えてる感じするけど、俺やったんだっけw違ってたら恥ずw

深陽
久しぶり、俺のこと覚えてるか?
とはいっても、俺も話の内容とかは忘れたがw
なんか皆元気そうで良かったわー





  • No.12816 by 社  2018-11-25 21:28:33 

あお
いや…まだ…気のせいだって…
18で肩上がらないとか…

深陽
久しぶり覚えてる?
元気そうで何より


いや同じくすっかり忘れてたw
たまたま来たらあおとタイスケいて驚いた。

いいんじゃね?インターンいってねーしw
仕事の内容と金かな金金w

  • No.12817 by 深陽  2018-11-25 21:35:14 



忘れるわけないよね…久しぶり!
何話してたのかとか覚えてない、ほんとにw
うん、よかったよかった。



しろ

もちろん忘れてません
精神だけが削り取られてく日々です( ˇωˇ )

  • No.12818 by あお  2018-11-26 12:33:17 

深陽
え!ほんと!あおはね、でも登坂広臣推しなの。笑
え!同い年だった!!!(*Ü*)

就職にした笑 深陽はー??
めちゃくちゃ早い。。
なんかすごいよね。。



なんかさ、やらなきゃないこと無理してまでやりそうで笑休憩無しとか。笑
あおは余裕のよっちゃんなんだよ!(´・ω・`)
全然!!大丈夫??無理しないでよ!!




多分これは玉手箱開けたせいかもしれない。。。
じいさんになってしもた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック