お相手様自慢、惚気話を語ろうぜ!

お相手様自慢、惚気話を語ろうぜ!

主  2014-11-03 20:55:20 
通報
ここではなりきりチャットで付き合っている方との惚気話を聞かせて頂きたくて建てました。

ですので皆様存分にお相手様との惚気話を話してください。ここでは雑談もありです。キャラになりきってお相手様の自慢をなさっても結構ですよw

ただ誹謗や中傷、喧嘩などはおやめくださいね。

皆様のお相手様、もしくはお付き合いなさっているキャラに対する愛を是非聞かせてください。

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2014-11-04 22:59:53 

私の好きな人は惑星に住む王子なんで、ございまする。その人優しくって何にでも自分の星の特産品を掛けるのが好きな人なんで、ございまする。私も好きな人を見習い、地球に、あるものを掛けてるで、ございまする。好きな人に会う度に、天に昇るほど、ドキドキするんで、ございまする。相手の王子は、いつも気遣ってくれたり私の愛情表現を受け止めてくれる心の広い方なんで、ございまする。

スペース感謝

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-05 00:12:39 

質問、なんですけども、
好きな人と自分の〈好き〉の度合いが明らかに違う場合は皆さん如何しますか?

  • No.4 by きゃぴるんるん  2014-11-05 00:25:51 

いやはや、なんていうかもう、愛しておりますよね、

なんか
心が広くて涙がでてきます。

これからもスローペースですが愛を伝えていきたいと思います!


スペース感謝です!

  • No.5 by 匿名  2014-11-05 00:28:56 

>>とりあえず様子をみる。好きになってもらいたいなら自分を向上させる。

  • No.6 by 匿名  2014-11-05 00:29:09 

>>3 とりあえず様子をみる。好きになってもらいたいなら自分を向上させる。

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-05 20:22:03 

私のお相手様は、私には勿体無いくらいに素敵な人です!
とても丁寧な文を書くし、ああ会いたいな寂しいなって思った時にタイミングよく現れてくださって。ずるい!と思わされることばかりなんですよ。
返信が返ってくるたびにニヤニヤしてしまう。もうほんっとにキャラ・本体共々、お相手様に夢中です!

スペース有難うございました!

  • No.8 by !暇人代表!  2014-11-06 19:11:05 


無登録トピの為、彼の方が “ 私の ” お相手様、と呼べるかと言えばそうではなく、寧ろ “ 皆の ” お相手様、という感じなのですが、それでも本当に大好きです。その分ほんの些細な事でもこれ以上ない位に気にしてしまうンですよね、いやはや、女々しいです、情けない…(頬ぽり、)自然と長くなってしまうレスを返すのが億劫でないか、もはや私と話すこと自体云々、本当に好きで好きで、好き故にネガティブな発想をしてしまうこともしばしば。…なのですが、それでも話しに行く私は相当溺れているのでしょうね、はい。此処まで一人に執着したのは初めてで、私自身とても驚います。あの日伝えた私の好きと貴方の好きが一致しているかだとか、好きはあのキャラに限りだとか、也限定での好きであって背後は別に…だとか、不安も日に日に募っていくばかり。今でも私は貴方の幾人も居るお相手の一人かも分かりません、ですが私にとってそうでないことをお忘れなく。…でないといつか襲い掛かってしまうかも知れませんよ? (ふ、)

惚気、というよりメッセージになってしまった気もしますが、スペース感謝。

  • No.9 by 匿名さん  2014-11-09 15:37:10 

支援。

  • No.10 by 名無しさん  2014-11-18 22:16:44 

お相手さんはとにかくかっこいい!でもたまに可愛いくてロルも上手い素敵な人です。
付き合いもだいぶ長いので、これからも仲良くできたらいいな。

  • No.11 by 匿名  2014-11-19 00:03:23 

私の好きな人は銀魂のサブちゃんみたいな人です。サブちゃんの様に優しく面白い人なんです。時たま来て返レスくれる所が好きな人の良い所だと思います。好きな人が今頃何してるんだろうと考えてた事を好きな人に話したら運良く当たったんです。その時は嬉しいくって暫くらくは寝れませんでした。サブちゃんみたいに優しく話を聞いてくれる好きな人との関係を崩さない様頑張ります。
スペース感謝

  • No.12 by 匿名さん  2014-11-20 22:54:16 

いつも自分に冷たくあしらうお相手。でも本当はすごく優しいのを知っている。大好きだ。

  • No.13 by ルーナ  2014-11-23 17:16:16 

夕凪、大好き。私を見て。

  • No.14 by 目黒 優太  2014-11-23 17:24:10 

まだそんなに日が深い訳では無いですが1対1で話してるお相手様と本体様がもう大好き過ぎてたまりません…
ゆっくりでもいい、ずっと一緒に居てくれたらそれだけで幸せです。
本体様は優しくてお茶目で言葉にならない程愛してます。
相手のお子様はツンとしてる部分はあるけどいつデレてくれるのか楽しみ過ぎて…
これからもずっと貴方の傍に置かせて下さい。と言いたい。

  • No.15 by 匿名  2014-12-06 06:39:43 

さすがにここは覗かれないと思うのでお相手様自慢を書かせて頂きますね。

お相手様と出会って今年で三年目です。お相手様のキャラは基本的にはツンデレでしたね。意地悪をすると反応が可愛くっていつも弄んでいました。不意に仕返しをされるのもこちらとしてはちょっと嬉しかったりして、でもプライドがあったから素直に喜ぶ事ができなかったりしましたね(笑)

昔のやり取りを見たりすると羞恥で身悶えてしまうほど、恥ずかしい事をやってたなと今なら思えます。ほんと、あれは若気のいたりというかなんというか……。
きっとお相手様を楽しませようと一生懸命だったんだと思います←

最近では私の我儘もあって原作に忠実になりきろうと頑張って下さっているんですが、今の私としては昔の本体様に近いキャラも今の原作に忠実に演じるキャラも好きですよ。なのでどっちでも良いんです。あと、私が弱気になる度にいつも愛の言葉を囁いて下さりありがとうございます。あれだけ行動を起こして下さってるのにすぐに弱気になってたらほんとに嫌われちゃいますよね。私もお相手様を信じて待てるように頑張りたいと思います。

スペース感謝。

  • No.16 by 通りすがりさん  2014-12-06 16:58:22 

支援!

  • No.17 by 匿名さん  2015-01-11 23:05:40 

支援上げ!

  • No.18 by 匿名さん  2016-05-23 16:34:49 

あげ

  • No.19 by 匿名  2016-05-25 13:15:19 

支援アゲ~

  • No.20 by 匿名さん  2017-10-24 10:43:33 

こんなトピがあったんですね…!! お邪魔します!
私のお相手様は、とても語彙力のある方で、レスが帰ってくるたびに毎回すごいなあって思ってしまいます。どうしてそんなに色々な言葉を知っていらっしゃるのか。勉強になります!笑
なりきるキャラも魅力満載で、ニヤニヤしております。これからも良かったら仲良くして頂きたいものです。

スペースありがとうございました!

  • No.21 by 匿名  2017-10-24 11:09:41 



まだ始まったばかりですが、既にその愛の深さに毎日ほっこりしております。
私の扱う息子は何かと冷たく突き放したり不貞腐れた態度をとったり我儘であったりと愚息もいいところですが、もっと仲良くなっていつかは貴方に素直に好きだと言えるようになりたいと思わされます!

こんな愚息のお相手をしてくださる息子様、背後様には感謝でいっぱいです!これからもよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック