私達とお話しない?/ 指名制NL 

私達とお話しない?/ 指名制NL 

ヌシ  2014-11-03 11:52:41 
通報

閲覧有難う御座います!
当トピでは、主とお相手様の一対一でなりきる場所となっております。
提供は女性キャラのみなので、以下を参照願います!(五十音順)

【青エク】神木出雲、杜山しえみ
【カゲプロ】キド、マリー、モモ、エネ、アヤノ、ヒヨリ、貴音、アザミ
【銀魂】神楽、月詠、柳生九兵衛、志村妙、沖田ミツバ、猿飛あやめ、今井信女、来島また子
【黒バス】相田リコ、桃井さつき
【けいおん】平沢唯、秋山澪、中野梓、琴吹紬、田井中律、平沢憂
【進撃の巨人】ミカサ、サシャ、クリスタ、ペトラ
【Free】松岡江
【ボカロ】初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ、GUMI、MEIKO、弱音ハク、亞北ネル、IA、MAYU
【マギ】モルジアナ、練紅玉、ヤムライハ
【ラブライブ】高坂穂乃果、園田海未、南ことり、絢瀬絵里、西木野真姫、矢澤にこ、東條希、星空凛、小泉花陽

マギの辺りはかなり似非になると思います…orz

柵越えはOKですが、創作キャラはご遠慮願います。

因みに優遇作品は、黒バス、ハイキュー!!、弱ペダ、Free!、銀魂、カゲプロ…等々です。

【アテンション!】
荒し、なりすまし、中傷的書き込み厳禁
ロルは行動が分かる範囲に。終止や鸚鵡、受け身冷遇
不要な記号、顔文字等は本体会話のみ
恋愛はNL。押し倒し、Dキスまで
募集は勿論男キャラ。創作は×
指名被りOK。
募集人数無制限
キャラリセ予定は特になし
中~上級者様優遇

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-11-03 11:56:57 

指名キャラ
自分キャラ
関係性
設定、シチュ
ロル
ロルの長さ(あれば)

指名の際には以上を提出願いますっ!

• No.2 by ヌシ  2014-11-03 12:04:27 

付け足しで、デュラララ!も優遇作品です*

• No.3 by 坂田銀時  2014-11-03 12:47:19 

指名キャラ 神楽
自分キャラ 坂田銀時
関係性   原作どおり
設定   「アレコレ言うのは恥ずかしいんで、今日の日付を見てください!」

(昼過ぎだというのに居間で椅子にだらしなく横たわり、机に脚を投げ気だるげに大きな欠伸をしながら新聞を読んでいたが、何気なく壁に視線を投げそこに貼ってあるカレンダーの丸印が目に入り。頭を掻きつつ新聞を置いて立ち上がり)

(/と、ここまでロルをうってみましたが、こんな感じで銀さんが久しぶり過ぎて出来るか微妙です。神楽の誕生日祝いをしたかったのですが……。
支援上げしていきます)

• No.4 by 神楽  2014-11-03 13:22:28 

>銀ちゃん

銀ちゃーん! 新作の酢昆布手に入れたアル!
(当の本人は今日が自分の誕生日ということをすっかり忘れており、先程まで外出していたらしく袋いっぱいに詰め込んである酢昆布を持ちながら騒々しく万事屋へと帰ってきて。靴を玄関へ雑に放っては「しかも1000人に1人しか手に入れられないレア物ネ!」と目を輝かせながら相手に教え。)

(/おぉ、今日はグラちゃんの誕生日でしたね…! 参加有難う御座います^^)

• No.5 by ヌシ  2014-11-03 15:00:57 

上げます!
因みに提供内の作品でしたら、女体化キャラ指名でもOKです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック