___/お茶でもどうぞ。(無登録/指名制/暇潰し)

___/お茶でもどうぞ。(無登録/指名制/暇潰し)

ルートヴィッヒ  2014-11-02 22:31:04 
通報
お、閲覧感謝する。

此処は指名制での雑談場所だ( 台本覚えてるが棒読み )
ロ-ル練習からいちゃ、いちゃ…?( 首傾げ/← )…まで、何でも付き合うから気軽に言ってくれ。

では、基本的な規則を記載しておく( かきかき )

·荒らし等即通報。
·ロ-ル基本豆(練習時を除く)。
·3Lのどれか、どの作品の誰指名か、どんなシチュ希望かを詳しく教えて貰えると嬉しい。
·一対一のなりではない為一度にお相手する人数に制限なし。
·「落ちます」や「寝落ちスミマセン!!」等の記載はしなくても大丈夫。
·無登録制の為、勝手に居なくなっても結構←


…次は、俺の背後の萌え…?と、萎え…?( むむ、/← )だ。

【 萎え 】
·セイチャルール守れない方
·受け受けしい態度
·一言返事
·不要な絵文字や顔文字の使用(本体会話を除く)
·。。などの表示
·キャラ崩壊になるような態度

【 萌え 】
上記を守って頂ければ。


最後に提供可能な作品を書いておく。

銀魂 / ハイキュー!! / 男子高校生の日常 / 日常 / 戦勇。(少し…) / ヘタリア / 鬼灯の冷徹 / カゲロウプロジェクト(少し…) / 終焉の栞プロジェクト(少し…) /曇天に笑う / 荒川アンダー ザ ブリッジ / ボーカロイド関係 / ファイナルファンタジー零式 / ファイナルファンタジーX / けいおん!,けいおん!! / 進撃の巨人


それでは待っているな。

コメントを投稿する

  • No.48 by 沖田総悟  2014-11-08 19:56:20 

じゃあ、帰りまさァ(スタスタ)

何言ってんですかィ、冗談止してくだせェよ。寝てやせんって(アハハハ/嘘付け)

  • No.49 by +土方十四郎+  2014-11-08 21:09:05 



>総悟

……っ、( ちら… / おい )

じゃあ何で仕事中にアイマスク付けてンだ、( ふん、 )

  • No.50 by 沖田総悟  2014-11-08 21:21:57 

本当に帰りやすぜィ、土方さん(スタスタ/気付けよ)

アイマスクは必需品なんでさァ。(うんうん)
なら、土方さんのマヨネーズは何です?(首傾げ)

  • No.51 by +土方十四郎+  2014-11-08 22:37:58 



>総悟

待て。仕事してけ( 腕掴み / 引き留め方ェ… )

けっ、なァにが必需品だ( はんっ、)
あ?マヨは何にでも合う調味料だからな。何時でもかけられるように常備してるだけに決まってンだろ( ふふん / 何故得意気 )

  • No.52 by +ニノ+  2014-11-09 11:57:41 



ソーゴ、昨日は相手有り難う。
また来てくれると私の本体が喜ぶと思うぞ( うんうん、 )


…あ、良く言われるんだが私は嵐のニノではない、荒川の河川敷に住んでいる金星人のニノだからな( ポッケに手突っ込み )

  • No.53 by 沖田 総悟  2014-11-09 12:41:14 

あぁ、暇過ぎてフラフラしてっと見つけちゃいやした。(欠伸/←)
もう、何回目になるんでさァ。困ったもんでィ(ペラペラ)

つーか、無登録のくせしやがって土方コノヤローばかりも指名すんの悪ィですね(うんうん)
柵越えありなら、ハイキューから及川頼みやす。設定はもう変わらずで構いやせん(棒読み/コラ)

  • No.54 by +及川徹+  2014-11-09 16:59:29 



>沖田くん

沖田くん暇なの?偶然だね、お·れ·も( てへ / うざ )
うん?俺は何回も来てもらえるの嬉しいけど( にこ、 )

配慮&御指名ありがと-!!
柵越えか、及川サン思い付かなかった-、全然ありあり!!( オッケーマーク / ← )

  • No.55 by 沖田 総悟  2014-11-09 17:13:49 

まァ、どいつもコイツも暇してんじゃねェんですかィ?(眉ピクピク/落ち着け)

マジですかィ。そりゃあ、良かったでさァ(暫くニィー)

  • No.56 by +及川徹+  2014-11-09 18:17:49 



>沖田くん

まぁ実を言うと俺は課題しなくちゃなんだけどね( けろっ / おい )

…え、ちょ、何その顔!?( ずさ、 )

  • No.57 by 沖田 総悟  2014-11-09 18:26:00 

なら、暇じゃねェじゃないですかィ(ジトー)

え、いや特に意味はありやせんが(首傾げ/おい)

  • No.58 by +及川徹+  2014-11-09 23:15:38 



>沖田くん

い-のい-の。後で岩ちゃんの写させて貰うから。…ボゲェ言われそうだけど( はは、 / … )

…ならいいけどさぁ。何かキミの笑顔怖い( ぶる、 )

  • No.59 by +ロス+  2014-11-10 21:08:18 



沖田さん、昨日は絡んでくれて有り難うございます( へらへら )
柵越え面白かったんで良ければまた来て下さいよ( 手振り )

…つ-訳で参加者待機中です。反応遅くなるかも知れないんで把握宜しくお願いします( ぼけ、 / ちゃんとしろ )



(/ニロくんぐっちゃんハピバハピバ!!!←)

  • No.60 by 沖田 総悟  2014-11-10 21:23:13 

もう、やみつきになりそうでさァ(あはは)
柵越えも悪く無ェですね(うんうん)

つう事で、黒尾頼みやす。まァ、変わらずイチャイチャで…(フイッ)

  • No.61 by +黒尾鉄朗+  2014-11-10 23:20:54 



>総悟

お-、指命せんきゅな総悟( 手振り / 馴れ馴れしっ、 )
遅くなって悪いな、本体がもうすぐテストが有るらしい( 棒読み / ぇ )

…いつもお前はこの時間にはいねぇよなぁ…( ポツリ、 )

  • No.62 by 沖田総悟  2014-11-11 01:38:04 

馴れ馴れしいですねィ(サラリ)
そりゃあ、頑張ってくだせェ(うんうん)

すいやせんねィ。本体が体力無くなるの早いもんで(眉下げ)

  • No.63 by +エネ+  2014-11-11 23:38:20 



ぎゃあああ、( わちゃわちゃ / 煩っ )
す、すみません沖田さん!!反応めっちゃ遅れました!!( わたわた )

本体はテスト勉強があるし、私は私でご主人の御世話があってですね…( 目逸らし、 / 苦しい言い訳 )


此処のトピックではスーパープリティ電脳ガールである筈の私が全然スーパープr(以下略)じゃないんですけど、それでもこんな本体と絡んでくれる方募集中です!!( 手パタパタ )
…って言ってももう今日は此処には居られないですね、ハイ…( 俯き / ごめんなさい )

  • No.64 by +嘉神直人+  2014-11-14 23:34:50 



…本体のテスト期間は来週一杯迄らしいっちゃ( ぼそ、 )

また今日も此処には居られんけど、上げるンだけしとく( ふぅ、溜め息 )
…明日は昼らへんに来れるちゅうに思うわ( うん )

  • No.65 by +坂田銀時+  2014-11-18 00:13:40 



…落ちちまった…此のトピも落ちちまった…( 落ち込み )
誰か構ってくれよォォォ!!おじさんはほっとくと死んじゃうんだよ!?良いの!?( ぎゃあぎゃあ、 / 煩 )

…つっても時間的にもう此処には居られないんだけどよ、( けろっ / 何しに来た )
例の如く、上げるンだけしとかぁ( 手ヒラヒラ~ )

  • No.66 by 神楽  2014-11-20 20:04:54 



今日は居ないってのは承知の上で話すネ。
主、の背後、の…提供、作品…以外の、キャラで邪魔するのは、おっけーなのか…? を聞けって書いてあるアル! ( カンペ指差 /← )

駄目なら此の歌舞伎町の女王こと神楽様が又来てやるネ! ( ふん、/何様 )
んじゃ、首洗って待ってろヨー! …ホラッ、定春!散歩の時間ネエエエエ!!! ( 走り去り/勝手 )

  • No.67 by 沖田総悟  2014-11-20 20:08:57 

来ちゃいやした(棒読み)

及川でイチャコラしたりしても構いやせん(ブツブツ)
ま、置いといて及川お願いしやす(うんうん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック