無登録指名制/暇を持て余した方々ドーゾ/3L対応

無登録指名制/暇を持て余した方々ドーゾ/3L対応

*マッキー*  2014-11-02 18:53:00 
通報
閲覧アリガトーゴザイマス。
とりあえず説明は俺、青葉城西高校三年の花巻貴大が任されましたー(欠伸くあ/無気力、)

此処はトピタイでも分かるだろーケド、無登録制の指名トピ。
ゆるゆるから、かるーい甘イチャ、ロル練キャラ練まで基本は何でも対応してるから他トピのお返事待ちとか、暇で暇でしょうがないって時に来てくれると嬉しい(へら)

無登録制だから俺かお相手サンのどっちかが落ちちゃったらキャラリセ、ンで、一回にお相手出来るのは一人だけネ。落ちたかどうかはこっちで判断するから「お相手様が落ちてるみたいなのでーー」とかは辞めて欲しいな。あと募集上げするまでは参加希望ダメ、ゼッタイ、立派なフライングだからネ。ンでも、一回募集上げしてれば数時間経ってても他の先着者サンさえ居なきゃ大丈夫、反応は遅れちゃうかもだケド。

それと此処は創作キャラは取り扱ってないから版権だけ、その代わり提供作品の中なら柵越えは大歓迎しちゃう。

ロルは豆〜、つか豆、短優遇? 設定とかは俺としては良いんだけど…考えんの面倒じゃナイ?(首こて/ミッフィー)

ハイッ、此処で俺の萎ポイントー。
セイチャ規約、ネットマナー違反/一言返事/受け受けしい/絵文字、ギャル文字、斜線とか不要な記号/原型を留めないキャラ崩壊

次、萌えポイント。
上記以外は基本キュンキュンしちゃうカナ。

>1 提供キャラ レス禁止ネ?

コメントを投稿する

  • No.64 by 及川徹  2014-11-09 12:43:39 


岩ちゃんも試してみればいいと思うよ?
そしたら、皆が憧れる及川さんみたいになれる!(えっへん)
ってか、背伸びしないと撫でられないんだ(無自覚に地雷を踏み)
ありがと。岩ちゃんに殴られたら倒れちゃいそうだし(ホッと一息吐き)

ヤだね!
及川さん、今日みたいに可愛い岩ちゃん忘れないもん!(ビシッと人差し指を向け)

  • No.65 by *岩泉一*  2014-11-09 12:55:33 




あー、それは良いわ、お前みたいには絶対死んでもつか何があってもたとえバレー出来なくなろうともなりたくねェ(全力否定、)この世に生まれたこと後悔しとけ(両肩抑え鳩尾に膝打ち込み/傷付けてます、)大袈裟、倒れねェ程度にするっつの、だから安心しろ(肩回し/其処、)


誰が可愛いンだよ⁉︎ ンなゴツい男が可愛いわけねーだろバ川(批判の言葉掛けつつ失礼にも指差してくる手払い退け、)

  • No.66 by 及川徹  2014-11-09 13:20:07 


ちょっ!
俺みたいに優しくて格好いい及川さんになりたくないの!?(自分を指さし)
っ!!?(声も出せず無言で痛がっていて)
え?いや、痛いの嫌だからね!?(壁際まで逃げ)

いでっ!
ちょっと、岩ちゃん、さっきから酷いよ!(払いのけられた指を撫で)

  • No.67 by *岩泉一*  2014-11-09 15:31:44 




うわ、落ちてたわり、ンでもっかい落ちるわ。お相手感謝な、また暇なとき来てくれっと嬉しい(ふ、手ひら、)

  • No.68 by 及川徹  2014-11-09 16:12:52 


あ、岩ちゃんー。
りょーかい!
岩ちゃんが暇で俺も暇なら、また来てあげるからね(きらっ)

お相手感謝!

  • No.69 by *牛島若利*  2014-11-23 01:37:36 




久々だな。此処のところ親に釣りに連れ出されたり勉強だったりと色々あってな、疎かになってしまった。…と言っても連休空けにテストがある、正直何故来ていると言われても言い返せん状況だが、気分転換みたいなものだと取ってくれ。寝るまでの僅かな時間だが相手になってくれる奴は歓迎するぞ(ふ、)

  • No.70 by *森山由孝*  2014-11-28 21:35:48 




やっと、やっと期末という敵を倒したぞ…! と、いうことでお久し振り画面の前のお嬢様方、貴方がこのトピを開いたのは運命だ、ということで今宵お相手でもいかがですか?(小堀:(花散らし)/良心、)なんてな、気軽にドーゾお嬢様にお兄さん? 今回ばかりは男でも歓迎してやるよ(ふ/何様、)

  • No.71 by 及川徹  2014-11-28 21:38:47 


こんばんはー!
テストお疲れさまだね。

俺が労ってあげるよ。
ってことで、岩ちゃんを指名しまーす(カメラ目線)

  • No.72 by *岩泉一*  2014-11-28 21:43:17 




うお、早ェなオイ、ちょい本取り行ってる間に来てるとかビビったわ(瞳ぱちくり、)
んで、おつあり…つかお前人気遣うこと言えたのかよ。

っぜ、カメラ見てんな!(カメラレンズばきィ/危、)

  • No.73 by 及川徹  2014-11-28 21:53:39 


暇になって顔を出したら、此処が上がってたから‥まさかって思ってきてみたら居たから来たんだよ(相手に向け、ブイサインをし)
言えるに決まってるじゃない!(腰に手を当てドヤ顔で)

あっ!
ちょっと、テレビの前で待ってる俺のファンが俺をみれないでしょ!?(壊されたカメラ集め)

  • No.74 by *岩泉一*  2014-11-28 23:24:20 




スマン及川! 落ちてた、折角来てたのにホント悪ィ…。んで、図々しいとは思うかまだ居りゃお相手願いてェ。っつーことで、今日中は待っとくから、暇がありゃ来てくれっと助かる。マジで御免な、久々に話せたっつーのに…(しょぼ、)

  • No.75 by 及川徹  2014-11-28 23:40:55 


岩ちゃーん!
俺ならまだ居るよ?
明日は土曜日だから、今日は夜更かしするんだ(ドヤ顔)

岩ちゃんと話したいんだけど、まだいるー?

  • No.76 by *岩泉一*  2014-11-28 23:45:10 




ドヤ顔すんな、ウザさに磨き掛かってンぞ。夜更かしだァ? そりゃお前の自由だけど…その、何だ、…体調崩すなよ(ぼそ/デレた、)

無断落ち悪かったな、また居てくれて素直に嬉しい。

  • No.77 by 及川徹  2014-11-28 23:49:11 


失礼だなー。岩ちゃんもドヤ顔をしてみたら、俺みたいになれるよ?(ウインクし)
えっ?岩ちゃん、心配してくれてる?(きょとん)

平気だよー?
テスト明けだし、疲れて寝てるのかと思ってたけどね

  • No.78 by *岩泉一*  2014-11-28 23:55:44 




お前みてェにはなりたくねェ、けど興味はある…こうか?(精一杯のドヤ顔/違和感、)は、はあ? 心配なんかしてねェし、何言ってンだよ、バカじゃねェの?(きょど、)

ンン、でも、やっぱ申し訳ねェっつか…。
あー、それなら心配すンな、むしろテスト終わって今までの疲れなんか吹っ飛んだっつの。これからは勉強からちょい離れられる…(ほ、)

  • No.79 by 及川徹  2014-11-29 00:02:32 


あははっ!岩ちゃん、ドヤ顔になってないよ?(指を指し腹を抱えて笑っていて)
ひどっ!‥ってか、まさかのツンデレ?(じーっ)

気にしなくていいよ。
これ以上気にするんなら、及川さん怒るよ?(利不屈/)
‥ん、岩ちゃん。お疲れさまだね。

  • No.80 by *岩泉一*  2014-11-29 00:10:23 




っせ、ンなの元々整った顔じゃねェと合わねェんだよ、だから笑ってンな!(ピシリ額に青筋立てては彼の肩に拳打ち付け、)ツンデレとか女子に対する言葉だろ(はあ、)

…分かったよ、怒るとかシャレになんねェから、サンキュな(ふ、)へーへー、おつありな。

  • No.81 by 及川徹  2014-11-29 00:17:46 


いだっ!!
そういう風に八つ当たりするの良くないよ!?(肩を殴りつけられればムッとし指を向け)
岩ちゃんも女子みたいなものでしょ。(にこっ)

それでよしっ!
もう何も怖いものは無いね。
あとは休むだけでしょ?(じーっ)

  • No.82 by *岩泉一*  2014-11-29 00:22:58 




別に当たってねーよ(指差された事気に食わないのか彼の指鷲掴み、)ア? 今お前何つった? 俺の聞き間違いっつーなら許してやる(にこ、)

だな、連休しっかり休まねェとな(はふ、)
ンで…折角来てくれたのにスマン、瞼が重くて寝落ちする可能性しかねェンだわ、二連で無断落ちとか俺のプライドが耐えらンないから今日は落ちる、お相手感謝な、また来いよ。(手ゆら、)

  • No.83 by 及川徹  2014-11-29 00:28:10 

 
しっかり休んで俺と話そうね?
俺は岩ちゃんと話せるのを楽しみに待ってたんだから。
ま、今日はゆっくり眠ってね。
俺は遅くまで起きてるけど(ふっ)

取り敢えず、おやすみなさい
手ひら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック