無登録、指名制 / 3L 

 無登録、指名制 / 3L 

ウタ  2014-11-02 18:01:11 
通報



……ばあ。 ( 箱からででん / ヤメテ )
ふふ、吃驚した?驚かせちゃってごめんね。 ( 苦笑、 )
閲覧感謝するよ。


…えーっと、此処は所謂無登録制なりきり場みたいだね。 ( カンペちらっちら、 )無登録制だから相手、若しくは僕の背後さんが落ちた時点でリセット。うん、御相手さんの返事待ちの間とか単純に暇な人は退屈凌ぎ程度に立ち寄ってってくれると嬉しいかな。話はサクサクいきたいから豆ロル優遇。勿論、希望が有ればロルの長さは指定して貰っても構わないよ。あ、これ食べる? ( 目玉ずずい、 / シマエ )


棚越え、創作、雑談、甘イチャ、キャラ練その他3Lで対応可能だって。主ちゃん、何でもばっちこいやああ!って馬鹿みたいに張り切ってたからさ。張り切ってる割に吃驚する程似非だから期待はしない方が身の為だよ。 ( くす、 / その通り )


受身会話 / 受け受けしい / 会話で不必要な記号顔文字等使用 / 非常識人


上記に記載したことは主ちゃん曰く冷遇みたい。破る人が出てきたらうっかり僕の手を汚しかねなくなっちゃうからね。そんなこと僕も君も望んでないでしょ? ( 微笑 / 意味深、)


提供キャラは一先ず東京喰種オンリー。って言っても勿論ALLキャラ出来る訳じゃないんだけd((
そこは入る時に聞いて貰えると出来るか否か、判断するからさ。余裕が出てきたら他作品も追加していく予定だし取り敢えずは勘弁してだって。



っと話は以上かな。最後まで目を通してくれた子有難うね。
……それじゃあ、僕達と楽しいことしよ? ( 目玉ぺろ、/ 黙 )




コメントを投稿する

  • No.23 by 小桜茉莉  2014-12-06 23:41:36 



わあっ、セトだあ…!( ぱああ、← )

えへへ。あのね、眠くなるまでお話ししよ?( へらっ )


  • No.24 by 瀬戸幸助  2014-12-06 23:54:35 





ん、マリーが眠くなるまで付き合うッスよ!…ところでマリーは今日何してたんスか?( 首傾げ、/ 話題提供 )


  • No.25 by 小桜茉莉  2014-12-07 00:12:49 



ほんと?ありがとう( 嬉々、 )
今日はねっ、お花作り頑張ってたの!( えへへ / 内職 )


  • No.26 by 瀬戸幸助  2014-12-07 00:35:34 




マリーの面倒見るのが俺の役目みたいなもんスから当然ッス。( にっ、) お花作りッスか、マリーはほんとお花好きッスね。…そういえばこないだ散歩中に綺麗な花畑見つけたッスよ!今度行ってみるスか?( 微笑、)


  • No.27 by 小桜茉莉  2014-12-07 00:40:05 



面倒って!私子供じゃないもんっ( 頬ぷく )
お花畑?行きたいっ、今度連れて行ってくれる?( 瞳きらきら )


  • No.28 by 瀬戸幸助  2014-12-07 00:56:54 




あ、いや…そういう意味で言ったんじゃないッスよ!( 苦笑、) マリーに頼られるのは俺にとっては嬉しいことスから。機嫌直して下さいッス。( 頭撫で、/ 必死 ) なら決まりッスね、今度連れてってやるッス。( 爽やかスマイル、)


  • No.29 by 小桜茉莉  2014-12-07 01:06:20 



…うんっ、セトは優しいもん。子供扱いしたりしないよねっ( 撫で受け、ふにゃり )あのね、それならこれからもセトにはたくさん頼ってもいい…?( あう )ほんと?楽しみだなあ、お花畑っ( えへへ )


  • No.30 by 瀬戸幸助  2014-12-07 01:32:17 




マリーは子供じゃないっスよ!立派なお姉さんッス。ちょっと危なっかしい部分あるッスけど。( 苦笑 / 一言余計 ) いいに決まってるじゃないスか、一人で抱え込むことだけはして欲しくないスからね。( にっ、) マリーならそう言ってくれると思ってたっス。( 嬉々、)

っと、マリーが寝るまでって思ってたんスけど俺の方が眠気がきたみたいッス。悪いけど寝ることにするッスね、マリーももう寝るんスよ。( 頭ぽん、) それじゃあおやすみなさいッス。( スヤァ / ↓ )

  • No.31 by 及川徹  2014-12-09 22:40:08 





ハァイ、皆大好き及川さんダヨ。( ダブピ / 星きらんっ、) 俺の背後ちゃんが今暇らしくてサ、良かったら相手してやってくんない? ( にっこー、) 俺はちょっと女の子に呼び出されてるから行ってくるn…って岩ちゃん!?顔怖いよ!?取り敢えずボール置こ!?ね!落ち着いて!( $¥#※*!? / ↑ )

提供>2


  • No.32 by 白鳥沢10番セッター  2014-12-09 23:04:16 




どうも、以前はお相手ありがと! 、…と、青葉城西のセッターさんが。これで分かるかとも思いますが以前岩泉さんにお相手頂きました及川です。今日は俺、白鳥沢でセッターやらせて貰ってます、名前はまだありません。pi○iv知識なので原作と掛け離れているかも知れませんが、其処は…流していただければ(目線明後日/コラ、)指名は…俺といったら若様でしょう? ということで牛島若利さんお願いします(ふ、)


  • No.33 by 牛島若利  2014-12-09 23:46:07 





嗚呼、御前か…よく来たな。
何やら背後も感心していたぞ、゛御前の及川はよく似ている、逆に似非な岩泉しか提供出来なくてすまない゛とな。俺も過去レスを読み返しては見たが…酷く似ていない事は見て取れる。( ずばっ / ちょ、) …その件に関しては大丈夫だ。どうやら背後も゛牛島若利゛を動かすのは初めてらしい。おまけには知識が浅い、だから色々と目を瞑ってくれると有り難いそうだ。俺を扱えるのは俺自身のみだから仕方が無いが、県内トップクラスの強豪校゛白鳥沢学園牛島若利゛を調べ上げていないのは出来損ないにも程がある。( 真顔 / 口縫え、)

  • No.34 by 夜ト  2014-12-16 19:19:35 





早くて安くて安心!デリバリーゴッドの夜トでございます!……そこの御前、聞いてくれるか。なんと…背後が俺に…!ついに俺に…!この俺に…!募集上げを頼んだってわけだ!無償でな。( ずびし / 真剣、) まァいつかは託されると薄々勘づいてたがまさかこんなに早く俺の出番が回ってくるt((以下省略

提供>2


  • No.35 by 白鳥沢10番セッター  2014-12-16 19:27:36 




以前はろくな会話も出来ず無断落ちしてしまいすいませんでした。今日こそはお相手頂きたく…(もご/土下座、)

という事で、変わらず若様の指名お願いします。稀にレスが数十分程度遅れてしまったらすいません(眉下げ、)

  • No.36 by 牛島若利  2014-12-16 19:51:31 





大丈夫だ気にするな、俺は一切気にしていない。…顔を上げろ。( 真顔 /多少気にしろ、)

( カンペじと、)…指名ありがとう?と言えばいいのか?( 背後ちらっ / 合格 ) 嗚呼、遅レスでも構わないぞ。バレーボールに耐久心は必要だ。( こくん、)


  • No.37 by 白鳥沢10番セッター  2014-12-16 20:06:27 




あの、若、それはそれで如何かと…(いそ/言わんで良い、)

…ふふ、カンペは読んでいると分かっては意味無いでしょう?(くす々/笑いのツボ浅、)本当に何でもバレーボールに繋げますね。有難う御座います、では不束者ですが宜しくお願いしますね(ぺこ、)

  • No.38 by 牛島若利  2014-12-16 20:35:33 




…何だ?言いたいことがあるならハッキリ言ったらどうだ。( 眉間皺寄せ、)

…そうなのか?これはカンペというものなのだな…。( まじまじ、/ ソコ ) 当然だろう、バレーボールとは常に隣り合わせで居るつもりだ。礼などいらん、まァゆっくり寛いでいってくれ。( 真顔どーん、)


  • No.39 by 白鳥沢10番セッター  2014-12-16 20:48:04 




その、僅かでも文句を言われなければ申し訳ないと言うか…とりあえずふざけんなとでも言って頂けませんか?(瞳きら/キャラが危ない方向へ、)

カンペ自体を知らなかったとは、若らしいですね…(肩ふる、)常に…ですか。良いですね、バレーボールに成りたいです(ふむ/若厨、)では遠慮なく寛がせて頂きますね(正座、)

  • No.40 by 牛島若利  2014-12-16 21:21:46 





…?( 何言ってんだコイツという顔 / ← ) ふざけるな、これでいいか?( 言われるがまま、)

世間一般では知られているモノなのか…?そもそもに自分の意思で物事を話すのにカンペとやらは不必要だろう。( 切り捨て、) 可笑しなことを抜かしている暇があるならもっと自分を向上しろ、バレーボールにはどう足掻いたってなれないぞ。( 物理的、) 御前は俺に尽くしていればそれで良い。( ふんす、) 嗚呼………茶はいるか。( 顔向けずに / そわそわ、)


  • No.41 by しーくれっと、  2014-12-22 23:42:43 




* 提供作品追加

東京喰種/*東京喰種:re/ハイキュー!!/進撃の巨人/*ソードアート・オンライン/*TERRA FORMARS/ノラガミ/*残響のテロル/カゲロウプロジェクト/*夏色キセキ/ひるなかの流星/*ヒロイン失格/アオハライド/


(↑)

  • No.42 by 不知吟士  2014-12-23 20:17:26 




あー…腹減った。なーんかねェかな…って何もねェ。( がさごそ / あう、)…この際クッキーの野郎でも喰っちまおうか、名前的喰えそうだし。( にしし、)

おおーいうーりーえーくーん。( 捜索 / ↑ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック