不良な君と病弱な僕と〔BL〕

不良な君と病弱な僕と〔BL〕

ぬし  2014-11-02 11:22:31 
通報
小さい頃から入退院を繰り返し、学校というもの友達というものを知らずに育ってきた僕は…やっと学校に通えることになった。
通える学校は家と病院に近いとこなんだけど…不良?が多いとこらしいのです。僕は大丈夫かな?

ルールは最低限セイチャルールを守ってください!
登録してこなくなったら一日でリセットします!
何も言わず来なくなったら三日から七日ぐらいでリセットします

>1はプロフのせます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 白井 希  2014-11-09 08:45:35 

心配するのは当たり前です!
(人が傷つくのが嫌いなためあまり喧嘩はして欲しくないが自分が言える立場ではないことはわかっていて。
相手の言葉を聞きさらに顔を赤くして「か、かわ…可愛くなんかないです」としどろもどろにいい)

  • No.62 by 柳永遠  2014-11-09 10:25:05 

ん…わかってる。優しいな希は。
(相手が純粋に自分を心配してくれてるのがわかり上記を述べ。「でも…喧嘩はたぶんしばらくは
やめられないだろうな。卒業するまでは」と小さくつぶやいて。赤くなる相手をみて「弟ができ
たみたいでなんか嬉しいわー。」と述べ。)

  • No.63 by 白井 希  2014-11-09 14:26:55 

あ、じゃあ…自分からする喧嘩はし、しないで欲しいです!
(あって間もない奴に言われるのはさすがに怒るかなと思うも心配で言ってしまい。「弟ですか…?」弟と言う言葉に胸が痛くなるのを感じてそれを隠すように声を出して)

  • No.64 by 柳永遠  2014-11-09 17:41:15 

おお。ていうかそんな安い喧嘩はしねぇ。
(まさかそこまで言われるとは思わなかったが、心配してくれているのはわかっているので
こくりと頷きながら上記を述べ。ニッと笑いながら「俺…喧嘩は好きじゃねぇしな。よっぽ
ど仲間が傷つけられたとかじゃねぇとやらねぇよ。」と付け足して。シュンとしているような
相手に「どうした?」と問いかけ。)

  • No.65 by 白井 希  2014-11-09 17:54:00 

ほ、本当ですか!
(喧嘩が好きじゃないとわかると嬉しそうな表情になり。怒られなかったことも安心して。
「え、あいや!どうもしてないですよ!」あわあわと慌てたような感じで否定して。家が見えると「あ、家…つきました」と寂しそうに言い)

  • No.66 by 柳永遠  2014-11-09 18:58:36 

男に二言はねぇ。
(嬉しそうな相手に少しカッコつけてみてだんだんあとから恥ずかしくなり、片手で
口を覆い隠せば「やっぱり今のなし。」と取り消して。慌ててる相手にニヤニヤ
しながら「本当かよ。」何で相手の思いもつゆ知らずからかい。家が見えてくると
「もうついちゃったか。ま!また明日会えるよな。」なんて明るく言い。)

(/すいません。今日はおちます。)

  • No.67 by 白井 希  2014-11-09 19:46:06 

え…嫌です
(かっこいいなと思ったものの照れた相手を見れば可愛いなと思いニコニコしてて。「本当ですよ!ニヤニヤしないでください!」真っ赤になった顔を隠すように相手をペシペシ叩き。
「明日会えますよね!」少し寂しそうにするも相手の言葉に嬉しそうにして。)

(了解でーす。)

  • No.68 by 柳永遠  2014-11-10 21:54:43 

ますます怪しいんだけど…。
(ぺしぺし叩かれながらもまだニヤニヤし続けておりじーっと相手をみながら上記を述べるも
それ以上は追求するつもりはないらしく。嬉しそうにする相手に「だから今日はしっかりと
休めよ?」と相手を気遣い。)

(/すいません。13日までテスト3日前になったので来れないかもです。)

  • No.69 by 白井 希  2014-11-10 21:59:39 

怪しくないですから!
(未だにニヤニヤし続ける相手を見ればうーと小さく唸り。追求されないとわかると安心したようにホッとして。
「はい!しっかり寝ます!」気遣いが嬉しくてニコニコと笑いながら返事し)

(大丈夫ですよーー!テスト勉強頑張ってくださいね!)

  • No.70 by 柳永遠  2014-11-13 18:17:34 

ん。良い子だな。
(ニコニコ笑う相手にこちらもふっと微笑を浮かべながら上記を述べぽんぽんと
頭を撫でて。ふっと一息つけば「じゃあ、帰るな…」と言い。)

(/遅くなりすいません。やっとテストが終わりましたので返しておきます。)

  • No.71 by 白井 希  2014-11-13 18:25:05 

(頭を撫でられ、嬉しい反面少し悲しい気持ちもあったが嬉しい方が強いのか笑顔のままで。「え、えっと…また明日です!」 へらっと笑顔を見せると、軽く手を振って)


(大丈夫です!テストお疲れ様でした。)

  • No.72 by 柳永遠  2014-11-13 18:41:00 

ん…。じゃあまた明日な。
(手を振ってくれていたのでこちらも手を振りながらもと来た道を歩いていて。「面白いやつな…」
と不敵な笑みを浮かべればそうつぶやいてまた仲間にも紹介したいと思い。次の日はこの時期に
しては珍しくあったかかったので屋上で日向ぼっこをして。)

(/ありがとうございます!)

  • No.73 by 白井 希  2014-11-13 18:47:47 

弟…か…
(家の中に入るとぼそっとつぶやき、しばらくすると握りこぶしを作れば「鈍感そうですしアタックしていきますか!」と大きな声で叫び。
勉強に疲れたのか屋上に上がってきて、ふぅと一息つくと扉をあけておぉっと小さい声で声を漏らし)

  • No.74 by 柳永遠  2014-11-13 19:25:38 


おお。希じゃん。
(目をつむっていれば声が聞こえたので、うっすらと目を開けて。相手の姿が確認できれば
上記を述べながらへらっと笑って「こっちくれば?あったかいよ。」と相手を手招きして。)

  • No.75 by 白井 希  2014-11-13 19:50:18 

あ、永遠くん!
(誰もいないと思っていたが、唯一の先輩の知り合いに会い。手招きされれば嬉しそうに近づき「何してるんですか?」と聞き)

  • No.76 by 柳永遠  2014-11-13 19:55:05 

日向ぼっこ。
(相手に問われれば即答で上記を述べて「おまえもしない?」と問いかけてみて。さっきまで
寝ていたので、眠たげな目で相手をみて。)

  • No.77 by 白井 希  2014-11-14 22:38:16 

したいです!
(日向ぼっこと言う言葉を聞いて瞳を輝かせてイソイソと相手の近くに座って。眠たげな相手を見るとポンポンと頭を撫でてみて)

  • No.78 by 柳永遠  2014-11-14 22:49:14 

どうしんだー。希?
(いきなり撫でられれば少し驚くもまたも睡魔が襲ってきており眠たげにそうたずねれば
顔をぐいっと相手に寄せて「もしかして…お前も一緒に昼寝したいとか?」と言い。)

  • No.79 by 白井 希  2014-11-14 22:53:08 

うひっ!?
(急に顔が近くなると間抜けな声を出してしまい。「い、一緒に寝たいですけど…永遠くん心臓に悪いですよ」と恥ずかしそうにして)

  • No.80 by 柳永遠  2014-11-14 22:59:08 

なんだよその声。
(相手の声に少し目が覚めたのかふはっと笑いながら上記を述べ。恥ずかしそうにする相手に
「ダメかー?」と首を傾げながら聞き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック