双子の悪戯の代償〔NL〕

双子の悪戯の代償〔NL〕

ぬーしー  2014-10-31 16:03:04 
通報
『今日一日変わろうよ!』
双子の兄と一緒に言った日常を変える一言
双子の兄がわt…僕の学校に僕としていき
僕が双子の兄の男子校に兄としていくといった双子ならではの遊びをしてみた。兄は寮生活だけど学校終わったら戻ればいいという作戦だったのに…
学校に行って思った…あれ?ちょ…やばくね?まぁーいいかー

はーい!ここは、入れかわった男装したボクと兄の友だちの話です!

>1はプロフのせます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-10 22:47:30 

(いえいえ。)

(6時間目の授業をまるまるサボって屋上で気持ちよさそうに眠っていて。少し寒くなったのかブルっと身震いするとゆっくりと起き上がり。まだ眠いのかふわぁと欠伸を漏らして、ライトがついた携帯を見ると留守電が入っていて。眠い目をこすりながらボーっとしながら聞いていると聞き覚えのある声が流れてきて『あ、悠妃?寝てるのかな?今日変わるって話だったんだけどさ、急遽部活の助っ人に行かなきゃいけなくなったから今日は戻れないや!本当にごめんね!えーっと…黒部と仲良くね?なんかあったら電話して!じゃーねー』ぷっ)
え?えーっと…え?
(留守電を聞き終わると寝ぼけてた頭が強制的に目覚めて悠樹に急いで電話をかけるも留守電になってしまい。絶望の顔でフラフラと屋上を後にし)

  • No.62 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-12 17:12:47 

あげまーす

  • No.63 by 黒部瑞穂  2014-11-13 20:34:30 

…。
(六時間目が終わり、結局アイツ授業でなかったな、と思いながらスクバに荷物を詰めると教室を出て廊下を歩きだした。)

  • No.64 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-13 20:44:49 

ぎゃ!?ご、ごめんなさい!
(フラフラ歩いてると男子生徒にぶつかりジュースをこぼしてしまったためペコペコと謝っていて)

  • No.65 by 黒部瑞穂  2014-11-14 20:45:02 

お前…。
(突然誰かにぶつかって何が起きた、と理解する前にペコペコ頭を下げる男子生徒が目にはいる。ああ、ぶつかったのか。そしてお腹辺りに生温い違和感。何だと目線を下げれば、ビショビショに濡れたシャツ。文句を言おうと、そこではじめて相手の顔を見てその男子生徒が悠樹だと気付く。←ぶつかったから謝ろうとか全然しない人。)

  • No.66 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-14 20:53:56 

ぎゃああああああああ!!くくくくく黒部!!
(ぶつかった相手が黒部だと気づくとペコペコするのをやめ怒られると思い謝罪の代わりに悲鳴をあげて。濡れてるシャツを見て僕がやったんだよなと冷や汗を浮かべるとそーっと相手の顔を見上げ。怒られる怒られる怒られると頭の中でリピートされ身構えており。)

  • No.67 by 小鳥遊 悠生  2014-11-14 21:10:53 

…。
(己の顔を見て絶叫する悠樹を冷めた目でみる。ああ、ああこいつか。こいつか。こいつかよ。もう何だか怒りを通り越して無心になる。もう、いい。シャツが染みになる。そう思うと悠樹をおいて早足で寮へ向かった。)

  • No.68 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-14 21:18:16 

え、あ…ちょっとまっ…
(冷めた目を向けられん?と首をかしげて相手を見るも、自分をおいていってしまう相手を駆け足で追いかけようとするも友達に呼び止められ追いかけることはできず。やっとの思いで友達から解放されトボトボと寮に向かい)

  • No.69 by 小鳥遊 悠生  2014-11-14 21:54:01 

(シャツを洗い終え夕食を作る。これこそ生き地獄だ。あいつが苦しむ姿が目に浮かび、鍋を振りながら薄くほくそ笑んだ。)

  • No.70 by 黒部瑞穂  2014-11-14 21:56:43 

(/すいません、名前間違ってました。気にしないで下さい。)

  • No.71 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-14 21:59:32 

しつ…ただいま…
(寮の中を迷子になりやっとの思いで部屋を見つけて中に入り。自分の部屋ではないのでオドオドしながら入り)

  • No.72 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-14 22:00:07 

(大丈夫ですよー!)

  • No.73 by 黒部瑞穂  2014-11-14 23:18:25 

やっと帰ったか。
(どこか挙動不審な悠樹が帰ってきたことに気付き鍋片手に顔を覗かす。声が微妙に弾んでいる。)
もう夕飯出来てるぞ。手を洗ったら席につけ。
(食卓の上はなんと中華だらけ。一角は麻婆豆腐に麻婆春雨。麻婆茄子に麻婆丼と麻婆だらけの麻婆祭り。他にもジヤージャー麺にたんたん麺、北京ダック、水餃子等、中華の辛味系のオンパレード。お腹いっぱいだろうが、全て食べさせ、生き地獄を味わわせる気だった。その表情は今までに無いくらい輝いていてテカテカと艷がすごい。)

  • No.74 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-14 23:39:45 

お、おう?
(ご飯いつも黒部が作ってるのかなどと呑気に考えながら手を洗っていて。心のどこかであいつの声弾んでたなと思えば悪寒がし)
ご飯ご飯ー!
(先程まで怖がっていたがご飯が食べれることに嬉しく、席につく前に食卓の上を見て固まり。トコトコと後ろに下がり頭を振りカタコトで「オナカスイテナイカラ…タベナサレ…」と述べ)

  • No.75 by 黒部瑞穂  2014-11-15 08:58:14 

辛いの、好きだろ?好物だろ?遠慮しなくていいんだ、腹いっぱいたべろ。
(これまた弾んだ声で言うと、後ずさりする悠樹の肩をガシ、とつかみ無理矢理椅子に座らせ、箸を握らせる。)

  • No.76 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-15 09:05:42 

そうだったね…好物だね…
(それは悠樹だよっ!とツッコミをいれながらそんなに辛くないと思い込むようにして。あまり辛そうじゃない水餃子を口に入れると少しの辛さでポロポロと涙を流して)

  • No.77 by 黒部瑞穂  2014-11-15 09:19:44 

何だ、そんなに美味しいか。ほら、もっと食べろ。
(好きなものを吐くまで食べさせる。こんなに苦しいことはないだろう。涙を流している悠樹にもっと食べろと促し、追加してやろうと、キッチンへ向かおうとする。)

  • No.78 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-15 09:54:33 

ち、ちがっ…か、からい…
(飲み込んだはいいものの箸が進ますま口を押さえて頭を振り。キッチンに行こうとする相手を空いてる方の手で掴み。)

  • No.79 by 黒部瑞穂  2014-11-15 10:11:48 

は?辛い?当たり前だ。お前が辛いもの好きだから全て辛口で作ったんだから。
(何を言ってるんだ、と自分にくっついている相手を見下ろし)

  • No.80 by 原篠 悠妃(悠樹)  2014-11-15 10:38:33 

っ…ぼ、ぼく…こ、口内炎で…
(自分が悠樹ではないとバレるのは危険なため、辛いのが駄目ということができず。考えた結果口内炎があると訴え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック