personalities are opposite. / NL

personalities are opposite. / NL

 。   2014-10-30 19:50:57 
通報


閲覧有難う御座います!
此処では、正反対の性格同士で恋愛をするトピです。
CPは以下参照願います!


*指定CP
( 左:男 右:女 )

ヘラヘラ(軽い)×真面目
クール×元気( 主 )
積極的×消極的
ワンコ×ニャンコ
オカン×ゆるだる

これ位しか思い浮かばなかった主を許して下さい...orz
私は元気っ子を貰いますね!


/荒らし、なりすまし禁止
/ロルは30~ 返しにくいレス×
/不要な記号、wなどは本体会話のみ
/中~上級者向け
/予約逃げ不可
/リセ1週間。keep有


>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by  。   2014-10-30 20:17:03 



*PF書き方

「」←キャラが言いそうな台詞一つ
名前
読み
性別
キャラ
年齢( 学年は2年で統一 )
容姿
性格
備考




「前だけ向いて生きて行こうよ!__...あ、上でも可!」

|名前| 瀬戸 朱里
|読み| セト アカリ
|性別| 女
|キャラ| 元気
|年齢| 17( 高2 )

|容姿| 明るい茶髪で肩までのショートカット、前髪は短め故に赤子を連想させr(←)髪色に劣らぬ程黄色に近い明るい茶色の瞳で真ん丸く二重瞼、やや童顔。身長156㎝で平均体重。学校での服装は半袖Yシャツの上から橙色のベストを着、リボンではなくネクタイを着用。スカートの下にスパッツ、故にハイソックスでは無くカットソックスを履いている。右手首には常時リストバンド。

|性格|元気で明るく、ポジティブな性格。差別は一切しない主義で皆平等に接している、その為友人も多い方。少し(?)抜けた所があり、要するに馬鹿。自称“人を笑わせる事が得意”だが、たまにスベる時もある。((

|備考|一人称「私」、二人称「~君、~ちゃん、呼び捨てetc」 女子バスケ部所属でポジションはPG。運動は全般的に得意だが勉強は苦手で、頭を使う事や細かい作業などは大嫌い。特技は宙返り、バク転。趣味は食べること、遊ぶこと。


レス解禁です!


  • No.2 by 匿名  2014-10-30 20:19:32 


(/オカンkeepお願いします!今日中にPf提出致しますね…!!

  • No.3 by とく  2014-10-30 20:22:06 

真面目ちゃんkeepお願いします。今日中に出します

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-30 20:24:26 

(/ゆるだるkeepできますかね・・?pfは時間がかかるかもしれませんが、お願いします!)

  • No.5 by  。   2014-10-30 20:28:01 



/ おぉっ、皆様大歓迎ですよ!
是非是非お入り下さいーっ。

PFお待ちしておりますね´∀`*


  • No.6 by 匿名さん  2014-10-30 20:31:00 

(/にゃんこkeepお願いします、pfは今日中に提出いたしますので!)

  • No.7 by 参加希望  2014-10-30 20:32:24 

(/消極的キープでお願いします!)

  • No.8 by  。   2014-10-30 20:36:10 



>6様、>7

/ どうぞどうぞ!

PFお待ちしておりますねーッ。


 

  • No.9 by 栗原 類華  2014-10-30 20:40:04 

「馬鹿なの…?上向いてたら歩いてたら電柱に当たるデショ?」

名前/栗原 類華(クリハラ ルイカ)

キャラ/クール

性別/男

年齢/17さい(高二)

容姿/さらりとした黒髪が肩につくくらいで肌は白くて目は睫毛が長くて明るい茶色で切れ長。イケメンというより美人枠に入る。スレンダーで167cm。手足は長くて細め。制服は着崩はしていないがシャツは出している。

性格/非常にクールで表情をあまり変えない。ポーカフェイスで無表情なことが多い。元気っ娘ちゃんとは違い現実的な考えで相手に言ったことに対して突っ込んだりすることも多い。ノリは良いとは言えない。

備考/一人称/『僕』
二人称/『君』『貴方』『名前(君、さん等)』
勉強、運動はそれなりに出来る方。
容姿とステータスから女子人気は高い

(クールで参加希望です…!!)

  • No.10 by  。   2014-10-30 20:47:00 



>9

/ 素敵なPF有難う御座います!
申し訳御座いませんが選定式にさせて頂きます故、結果を待って貰えると有り難いです^^*


>all様

/ 書き忘れ申し訳御座いません、キャラは選定式にさせて頂きますね!
PFの書き方で判断させて頂きますので、ロルテは必要ないです!

0時に結果報告ですー。


  • No.11 by 匿名  2014-10-30 21:17:33 


(/ すみません…!!頻繁に来れそうにないので、オカン辞退させて頂きます!

  • No.12 by とく  2014-10-30 21:18:01 

名前:樹崎 美乃莉
読み:キザキ ミノリ

キャラ:真面目

歳:17歳 高2

容姿:黒くてストレートの長い髪を二つに結んでいる。肌は白く細身。長いまつげが特徴の目は髪と同色の黒の瞳。少しタレ目。154cm小柄な方。制服は校則に従い着こなしている。フレームの細いメガネをしている。

性格:優しいがとても真面目で何故か敬語で話してしまう。世話焼きなところが少し有りヘラヘラ君には厳しくしているつもりなのだが上手くいかず。本と暖かいところが好きで希に窓際で眠ってしまうことも。

備考:一人称「私」二人称「君、貴方、名前+さん」
どちらかというと甘党。綺麗系というより可愛い系に入っていそう。

真面目ちゃんkeepしたものです)

  • No.13 by 匿名さん  2014-10-30 22:22:07 

「…そういうの、恥ずかしいから…だめ。」

名前:篠崎泉
読み:シノザキ/イズミ
性別:女
キャラ:ニャンコ
年齢:17歳
容姿:黒髪で胸元辺りまでの長さ。身長は158cmでどちらかと言うと肌の色は色白で華奢。顔はどちらかというと綺麗系。目はつり目気味で色は黒。右目元に泣きぼくろがある。制服は校則通りに着用、アクセサリー類は一切つけていない。
性格:物静かであまり言葉を発さないタイプ。その上恥ずかしがり屋でちょっとしたことで顔を赤くする。しかし懐いた人には多くスキンシップをする方で無言で抱きつく擦り寄る等の行動をとる。基本的には自由気ままなタイプなので真面目に授業を受けている事もあればふっと居なくなってさぼるなんてことも。成績も運動神経もそこそこの出来。
備考:一人称「私」ニ人称「君、名前+ちゃんor君」

(/>6の者です、不備などあれば御指摘の程お願いします!)

  • No.14 by 参加希望  2014-10-30 23:15:01 

(/>7の者です。)

「えー、待って…無理だよっ」

名前:原 梨衣菜(はら りいな)
性別:女
年齢:17歳(高2)
キャラ:消極的

容姿:暗めの茶髪のロングヘア。目は大きくぱっちり二重。制服は きっちり着ている。肌は白めで細身。身長158センチ。

性格:いつも笑顔で天真爛漫。友人は多いが恋愛は消極的。押しに弱い。彼が大好きだが自分に自信がなく、行動に表せない。勉強は人並み、運動はダメ。

備考:吹奏楽部所属。フルート担当。一人称「私」二人称「○○くん」「貴方」

  • No.15 by 樹崎美乃莉  2014-10-30 23:23:50 

セリフ忘れてました。

「はぁ、また貴方ですか?いい加減に・・・って話を聞いてください!」

てな感じです。忘れていて申し訳ありません)

  • No.16 by とくめ  2014-10-31 00:04:27 

(まだかなまだかな。少し、いやかなりワクワクしています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック