元ヤンな私、お節介なキミ。 【NL:お節介募集】

元ヤンな私、お節介なキミ。 【NL:お節介募集】

元ヤン  2014-10-30 19:37:50 
通報


______ 私は学校の落ちこぼれだった。

中学時代、私は周りから暴力を受けていた。

何をしても救われなくて…苦しくて…

だから私は、自分自身を強くしようと自ら道を外れた。

その頃からだったかな…

人を信じられなくなって。嫌いになって。

でも大学生になって、あいつに出逢った。

あいつはウザいくらいお節介で、私のやること全てに首を突っ込んできた。

初めは本当に「ウザい」、ただそれだけだった。

…けど、こんな私の為を思って「お節介」を焼くアンタに…

____ ううん。アンタなら好きになっても良いかなって思ったんだ。







_______ 俺はいつもウザがられてた。

理由は分かりきっているが、まぁ俺が他人に「お節介」を焼くからだ。

こんな性格だから、俺は友達が少なかった。

そしてずっとこの状態のまま、俺は大学生になった。

…そこで、アイツと出逢った。

アイツは出逢った時、すごく荒れてた。

もう見た目だけでわかる。心身がボロボロなんだなって…

素直じゃねぇし、口は悪いし。

この性格だから、なのかもしんないけど。

_____ お前を守ってやりたいって、思ったんだ。




⇒暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 元ヤン  2014-10-30 19:51:43 

ルールとちょっとした説明


基本ルール厳守
荒らし、中傷は回れ右
登録逃げ禁止
キャラリセ1週間
ロル必須(80~ )
中級者優遇
初心者参加不可
置きレス、遅レス推奨
寝落ち、闇落ち有り



2人の関係
恋人同士。
付き合ってもうすぐ1年が経つ。
相変わらず喧嘩っプルだが相思相愛。


⇒まだレス禁

  • No.2 by 元ヤン  2014-10-30 19:57:00 

募集と主pf



お節介な彼氏募集
・一個年上か同年齢
・お母さんみたいな感じのキャラ

これがあれば後は自由に決めてください!(容姿など)





名前 早瀬 玲香(Reika Hayase)

年齢 19

性別 女

性格
常にノリ良くかつ程々に、がモットー。関西人らしい明るさやノリの良さ、ツッコミが冴えている。面白いことが大好き。ハマりやすく飽きやすい。大雑把そうに見えて実は意外と繊細。で、傷つきやすい。で、やっぱり立ち直るのが早い。結構ボーイッシュな感じ。短気ですぐ怒る。

容姿
黒髪でセミロング。顎辺りの髪から毛先にかけてピンクや赤、黄色のメッシュを入れている。ストパー。二重で目が大きく、微妙にタレ目。唇が小さい。右耳の軟骨に二つ、左耳に一つピアスをつけている。パンクロック系の服装を好み、黒い七分丈の革製ジャケットに黒いチェーン付きベスト、白いシャツに黒いスカルマーク入りのショートパンツ、破れ黒と赤のニーハイに白いショートブーツを履いている。

備考
大学生で元ヤン。荒れていた頃はめちゃくちゃケバかった。今は付き合っている「お節介くん」のお陰か、大分落ち着いている。ただ、ファッションの好みや頭の悪さは中学時代のそれとほぼ同じ。実は関西人で兵庫県出身。なのでたまに訛る。特に怒った時。バイトをするのが好きで現在は花屋でバイト中。ギターを弾くのが趣味。

⇒レス解禁、募集開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック