2014年10月29日:トピックの削除依頼について

2014年10月29日:トピックの削除依頼について

副管理人  2014-10-29 18:39:58 
通報
こんばんは。副管理人@まちか です

日頃、皆さまから寄せられるお声の中で一番多いのは
「トピックの削除は出来ないのですか?」
というご質問です。

よくある質問の中にも書かせて頂いていますが
http://www.saychat.jp/faq.html
もう少し、詳しくご説明してみたいと思います。

例えトピック作成主さんからの削除依頼であっても
原則として一度作ったトピックの削除を承っておりません。
その理由と致しましては、

・一度作ったトピックは公のスペースとして存在することになる
・トピックの作成主さんからの依頼であっても、
 既にコメントをしてくれた方などもいる場合
 その方の投稿まで削除してしまうことになる
・トピックの作成主がいらっしゃらなくても、
 他の方同士でお楽しみ頂いているトピックも多くあるため
 トピックの作成主さん自身が今後利用するしないに関わらず、
 トピックが存在することに問題はない

といった点を主に、基準として考えているためです。

もちろん、個人情報を誤って書いてしまったなど
削除すべき明確な理由がある場合等につきましては
別途検討の上、対応を行わせて頂いておりますので
通報ボタンの方からご依頼下さいませ。

また、トピック主さんがもう利用されないようでしたら、
トピック主として、そのようなコメントを掲載していただきまして、
そのままご利用を終了して頂ければと思います。
どなたの利用もないトピックであれば沈んで行きますので
目にとまらなくなると思います。


日々、寒さが増してきましたね。
気付くと乾燥で喉がからからになっていたりします。
皆様もお風邪など引かないようにお気を付けください^^

今後とも、セイチャットをどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを投稿する

  • No.1 by Tempt  2014-10-29 19:27:58 

>>1getついでにあげあげー

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-30 23:52:41 

連絡ありがとうです

  • No.3 by ¢小林¢  2014-11-02 18:37:50 

お疲れ様です

  • No.4 by 副管理人  2014-11-10 20:25:41 

>>Temptさん
上げのご協力ありがとうございます^^

>>匿名さん
こちらこそコメントありがとうございます!

>>¢小林¢さん
¢小林¢さん、お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?
セイチャットを忘れずにいて下さって本当にありがとうございます!
お声掛け下さって嬉しかったです^^

  • No.5 by 小夜  2014-11-17 22:41:36 

懐かしい!! 時々見に入ってます

  • No.6 by ¢小林¢  2014-11-20 19:06:35 

>>副管理人さん 
お久しぶりです!!まさか覚えていてもらえているとは……!
今もちょくちょく利用させていただいてます!お世話になっております!
こちらこそありがとうございました!これからは寒くなる一方なのでお体に気をつけて下さい!!
p.s 今年はスイカ一玉食べました(`∀´)

  • No.7 by マリーゴールド  2014-11-28 20:43:04 

はじめまして、副管理人様。マリーゴールドと言います。特に意味はありませんが入ってみました。

最後に副管理人様も風邪には気をつけて下さい。

  • No.13 by 匿名  2014-12-01 02:42:17 

中高生板で多いですが、個人情報のやり取りを取り締まって戴けないですか?

  • No.14 by お宝太郎  2014-12-02 01:10:10 

本当に俺が荒らしてるというならそのトピのURLを出せばすぐアク禁になるのに^ ^

ていうか8-11はだれ?
初めて見る名前だし三点リーダーの使い方が同じだから同一人物?^o^

  • No.15 by Tempt  2014-12-02 14:51:55 

ここはいつから違反者報告場所になったの??

違反者がいるときは通報して
アク禁にならないならそれが運営の判断
そういうことをいってるんでしょ?

スレ違いのレスも一つの荒らしなのでは?

  • No.16 by 天ノ弱  2014-12-02 23:39:40 

うわぉ…ここもお宝の話題(笑)

あっちの所でも書いたけどさー、お宝の荒らし?ナリの可能性も高いのよね~。現にされてて凄いことなってたし(笑)ていうかお宝がアク禁じゃないということは荒らしてないということだし~(笑)

まぁお宝の味方では無い…いやなりたくない(爆笑)…から違うからね←ここ重要.笑。なんかね、お宝荒らしてる荒らしてるって言われてる割には大人しいからね(笑)

まぁどうでもいいことだけどね~(笑)

  • No.18 by 天ノ弱  2014-12-03 05:48:24 

…ていうかさ、何で私お宝の味方?しているだろ(笑)

個人的にどっちもどっちと思うのは私だけだろうか?(爆笑)

  • No.19 by 副管理人  2014-12-08 20:36:33 

特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
該当のレスを削除させて頂いています。
ご了承くださいませ。

>>小夜さん
セイチャットを忘れずにいた下さってありがとうございます^^
思い出した時に、また遊びに来て下さいね!

>>¢小林¢さん
もちろん覚えていますよ!
今年は例年よりも西瓜が美味しかった気がします。^^
今年も¢小林¢さんと西瓜の話しが出来て嬉しかったです!

>>マリーゴールドさん
意味や用がない時にお声掛け頂けるのは嬉しいです!!
毎日乾燥していますね。マリーゴールドさんも風邪などひかない様に
温かくしてお過ごしくださいね!

>>匿名さん
個人情報の書き込みは禁止事項ですので
そのような書き込みをみかけましたら
通報ボタンからお知らせ下さいますようお願いいたします。
リアルタイムのチェックさせていただいているわけでありませんので
通報してすぐに対応がなされるわけではありませんが、
担当の方で必ず拝見しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック