all*star*芸能人なり

all*star*芸能人なり

*佐*野*ひなこ*  2014-10-28 15:30:49 
通報
男女芸能人随時大募集中だから~♪気軽に遊びに来てね~ ε=ε=┏( ・_・)┛グラドル・アイドル・ジャニーズ・モデル・俳優・女優さん募集中ですよ~遠慮なく来てくれていいよ~♪話そう絡もう~♪
*規約*
荒らし・誹謗中傷・自己中発言・迷惑行為は禁止です。 仲良く話してください。

コメントを投稿する

  • No.15 by 亀梨和也  2014-10-29 12:24:21 

俺も入っていい?

  • No.16 by *佐*野*ひなこ  2014-10-29 13:15:53 

お仕事 休憩中に来た~フフッ(笑)(^^)*鷲尾さん 亀梨さん 大歓迎だよ 入って入って~(-^^-) 初めましてよろしくだょ(にこり) ひなこが不在時でも皆さんと遠慮なく話したりしてね?もちろん ひなも参加するからね てへぺろっ(*^^*) 皆さん ひなこのこと佐野さんじゃなくて 好きに呼んで下さい。

  • No.17 by 鷲尾伶菜  2014-10-29 13:29:33 

許可ありがとう!
あたしの事も呼びやすい呼び方でどうぞ?

  • No.18 by *佐*野*ひなこ  2014-10-29 16:47:25 

喜んで大歓迎許可しますよ~てへぺろっ

(*^^*)
EXILEの妹分
E-Girlsの可愛いですよね~♪伶菜ちゃんですもん (にこり)呼び方は 伶菜たん 伶菜っちどちらがいい?

ひなこは先程仕事終了した~♪ 皆さん遠慮なく話したり絡んで話したりしてね?

  • No.19 by *佐*野*ひなこ  2014-10-29 19:06:37 

皆さんと話したり絡みたいな~(´・ω・`)
チャットしたり 掲示板方式じゃないチャットのサイト知ってるけどね?ひなこ

  • No.20 by *佐*野*ひなこ  2014-10-29 19:07:47 

誰か来るといいな??o(^-^)o

  • No.21 by *佐*野*ひなこ  2014-10-29 22:42:50 

誰も来ないのかな??絡まないの話さないの?沢山来てくれてるのは嬉しいよでも 皆さん 話したりしてないのが気になるな(^^; ひなこが不在時でも自由に来てみて話したりしてもいいよ~♪

  • No.22 by 鷲尾伶菜  2014-10-30 12:02:10 

ひなこちゃん
伶菜たんで
(ひょっこりと姿を現して中に入りキョロキョロと辺りを見渡すも誰も居ないと分かり微かに落ち込むも相手から己が所属してるグループ名を知られているのが嬉しく微笑み呼び名を決めメンバーからは伶菜とか伶菜ちゃんとか後輩からは伶奈さんしか言われてないので初呼びな為嬉しくなり)

  • No.23 by *佐*野*ひなこ  2014-11-01 19:42:43 

伶菜たんvV はぁい~はぁい~改めてよろしくねー (*^^*) 沢山絡もうよ?

集まってくれた皆さんも 遠慮なく来てくれて絡もうよ ひなこ待ってるから ( ~∀~)/

  • No.24 by 水トアナをしてた者です  2014-11-03 12:44:42 

(すみませんが自分他の事情によりここを抜けます。短い間でしたがありがとうございました。他のトピに会いましたらよろしくお願いしますっ(^o^)/水トアナウンサーはリセットして構いませんので)

  • No.25 by *佐*野*ひなこ*  2014-11-03 14:01:59 

こんにちはo(^-^)o
水トさん わかりました。こちらこそありがとね!(__)

  • No.26 by *佐*野*ひなこ*  2014-11-15 01:43:06 

あれから誰も来てないなんて寂しいなーひなこ(ショボン)(´・ω・`)

皆さん遠慮なく来てくれて構わないから
上げとく↑

  • No.27 by 佐野.岳  2014-11-15 08:49:26 

ぜんっぜん、来れなくてすいません…。忙しくて…。
でも、ちゃんと居ますので!!(笑)

  • No.28 by *佐*野*ひなこ*  2014-11-15 16:21:15 

佐野さん 忙しいのね?無理しないでふぁいとだよ!無理なく来てくれたら嬉しいよ てへぺろっ
楽しく話してたりしましょ~o(^-^)o

  • No.29 by *佐野*ひなこ*  2014-11-24 09:27:04 

上げとく~てへぺろっ(笑)クスッ 話そう絡もう~男女芸能人大歓迎だから来ちゃって下さい。

  • No.30 by *佐野*ひなこ*  2014-11-24 12:25:01 

あげとく~てへぺろっ
男女芸能人さん来て~来て~ 話そう~( ~∀~)/

  • No.31 by *佐野*ひなこ*  2014-11-27 08:22:37 

おはよう!遠慮なく来てくれて良いよ~男女芸能人大歓迎だから来ちゃって下さい。あげ↑

  • No.32 by *佐野*ひなこ*  2014-11-27 17:03:35 

誰も居ないね?来ないね?(´・ω・`) 来ても話すことも無くて絡めず
このトピスレ考えます。 放置削除 閉鎖?んー心折れちゃうなー凹

  • No.33 by 佐野ひなこ  2014-11-27 18:23:15 

お部屋 リニューアルします。お引っ越しなので良ければよろしくお願いします。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/544686/

  • No.34 by 佐野ひなこ  2014-11-27 18:23:54 

お部屋 リニューアルします。お引っ越しなので良ければよろしくお願いします。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/544686/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック