クール男子と純粋女子/純愛NL

クール男子と純粋女子/純愛NL

主  2014-10-27 20:35:13 
通報

閲覧有難う御座います!
創作NLで、男の子役の方を募集させて頂きます。主は女の子役を貰いますね。

【萌え】
黒髪/クール/高身長/モテ男子(でも自覚無し)/文武両道/鈍感/実は動物好き(所謂ギャップ)/優しい/「~だね」口調←/さん呼び/萎え以外

【萎え】
腹黒/ドS/一人称「僕」/長髪/女々しい/ヘタレ/ナルシ/低身長等

【規約等】
荒らし、なりすまし、無関係者立入禁
ロル必須。30~(終止、鸚鵡ロル×)
恋愛メイン。裏は厳禁
不要な記号、不要な小文字はNG
中~上級者様、長期間お相手可能な方優遇

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-27 20:51:10 

「 す、す…好きっ!…焼きが、食べたいなぁ…なんて」

名前 / 成瀬 彩月 ー Naruse Satuki ー
性別 / 女
年齢 / 16( 高2 )
容姿 / 生まれつきの明るい茶髪で肩までのセミロング、緩く天パが掛かっているがそこまで目立ちはしない。前髪はパッツンでナチュラルに左へ流している。焦げ茶色の瞳は丸く二重、童顔気味なのがお悩み。身長156センチ、平均体重。
性格 / 純粋で何事にも一生懸命頑張る、健気で明るく真っ直ぐな性格。友人のように美人系ではない為モテず、寧ろ己は弄られ芸人キャラとしてクラスで定着している。負けず嫌いで諦めるという単語は自分の中で存在しない。
備考 / 一人称「私」。栽培委員で部活は美術部所属。運動苦手で勉強もそこまで得意ではないという残念な子。唯一得意なのが絵を描くことで、暇あれば外で風景画を描いていることが多い。性格上から友達は多い方。現在貴方キャラに絶賛片想い中である。

募集開始です!

• No.2 by 主  2014-10-27 20:59:11 

萌え付け加えで、寝るのが好きみたいな可愛らしい1面もあったら嬉しいかもです←

募集上げします!

• No.3 by 参加希望  2014-10-27 22:19:06 

>>主様
(ぜひクール男子をやらせていただきたいですっ!あと腹黒等の上に書いてある字はなんと読みますか?)

• No.4 by 主  2014-10-27 22:20:43 

参加有難う御座います…!!勿論大歓迎ですよ!

萎え(なえ)と読みます! つまり、苦手という意味ですね^^

• No.5 by 参加希望  2014-10-27 22:23:49 

>>4
(ご丁寧にありがとうございます!よろしくお願いしますね!!主様の理想が作れるように頑張ります!!
pf書いてきますね!)

• No.6 by 主  2014-10-27 22:26:10 

いえいえ、此方こそ宜しくお願い致します!!

了解しましたっ、楽しみに待ってますねー!

• No.7 by 狩野 維人  2014-10-27 22:45:08 

「すき……?焼き?…あぁうん俺も好きだよ…美味しいよね」

名前/狩野 維人(カリノ ユイト)

年齢/17さい 高二

性別/男

容姿/相手とは対照的で全くはねたりはしていないサラサラとした黒髪で肩にギリギリ着かないくらい。肌は透明感のある透き通った白色。目は普通のサイズで睫毛が長めな為少し閉じているように見えたりもする。細身だが意外と筋肉はついている方。手足は長くて細い。176cmと高め。イケメンというより綺麗な顔立ち。

性格/暗いとまではいかないがおとなしい性格。心優しいがあまりそれを表にはださないようにしている。完璧主義で世間知らずなところもあるが意外にもかなりの鈍感。どこか大人びた印象を受ける。

備考/一人称/俺
二人称/君、あなた、名前(さん、くん等)
授業中時々メガネをかけている。
動物が大ッッッッ好きで誰もいなければデレる。
相手の好意には全く気付いていなくて“楽しい人だ”思っている。

(/こんなものでいいでょうか?不備等ありましたらよろしくお願いします。今日は寝ますお休みなさい。)

• No.8 by 成瀬彩月  2014-10-27 22:53:49 

(/素敵なPF有難う御座います! 不備は御座いませんので、早速絡み文出させて頂きますね^^落ち了解しました)

――あ、狩野くんだ…
(やけにキャーキャーはしゃいでいる女子達が廊下を覗いていた為自分も気になって見てみると、友達と話している相手を見掛けてポッと頬を朱色に染め。話し掛けたいがこの通り沢山の女子が相手に注目しているので中々出来ず、目合わないかなー…と少し期待していて。)

(/確定気味で申し訳御座いません;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック