死にたい

死にたい

†病み期のメンヘラ†  2014-10-27 03:20:21 
通報
今とにかく死にたいんです。

土曜日も川に入って入水しようと思いましたが、警察呼ばれて保護されてしまいました

コメントを投稿する

  • No.98 by 匿名さん  2014-11-18 23:02:29 

うん、私もちょっと足突っ込み掛けた側だし、実際に向こうに行ってしまった知人も居る。
友人の何人かも似たような状況で足掻いてる。

だから余計に軽く見れないんですよ。
文字だけじゃ分からない。
実際にその人と会っても、全部は分からない。

  • No.99 by 匿名削除  2014-11-18 23:02:41 

あんたは屁理屈だな

  • No.100 by 匿名  2014-11-18 23:05:05 

だから何ですか?

私は屁理屈ですよ。でもそれを言うあなたも屁理屈その者じゃないですか。

それを言う貴方が可愛そうです。

  • No.101 by 匿名削除  2014-11-18 23:06:06 

自分で自分を変えないと始まらない

  • No.102 by 匿名さん  2014-11-18 23:06:37 

んー、ここはお互いクールダウンした方が良いかもしれんね?

  • No.103 by 匿名削除  2014-11-18 23:07:10 

むかつくなお前生意気

  • No.104 by 匿名削除  2014-11-18 23:08:34 

ガキ構ってたらむかつくは、

さいなら

  • No.105 by 匿名  2014-11-18 23:09:14 

>101

なら変わろうと思わないんですか?私はあなたに変わってほしい。そしてあなたが抱えてる闇を救いたい。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど助けたいから

>102

あっ大丈夫ですから気にしないでください。

お茶入りますか?

  • No.106 by 匿名さん  2014-11-18 23:10:50 

>103
お気に障ったのなら申し訳ないです。
ただ、あまりこういった口論?にレスを割くのもどうかと思ったので。

自分を変えた方がいい、というのは同意です。
困難な事ではありますが、結局はそこに辿り着くのだと思います。

  • No.107 by 匿名  2014-11-18 23:11:06 

>104

また来てくださいね。私はいつまでも待ってますよ。さよならは言いません!

もし悩みとかあったらいつでも言って下さい。いつでも聞いてあげますから。^^

あっ体には気をつけてあまり無理しないでくださいね

  • No.108 by 匿名さん  2014-11-18 23:12:32 

>105
あらあら、お気を遣わせてしまってすみません;

  • No.109 by 匿名削除  2014-11-18 23:12:33 

馬鹿かお前ほどガキじゃないし、

お前が立ち直れ

  • No.110 by 匿名  2014-11-18 23:16:15 

>109

あっ来てくれたんですか?よかったら一緒に話しませんか?私貴方ともっと話したい。

>108

はい。えとあまり言わないでくださいね。多分あの人は私達が知らない以上に辛い事があったからあんな事いったんですよ。

だからそんなに言わないであげてください

  • No.111 by 匿名削除  2014-11-18 23:20:36 

暇人じゃないし

  • No.112 by 匿名  2014-11-18 23:20:58 

では私は落ちますね。

>109さんあなたはそう言ってますが私は変われると思う。私が貴方の話を聞いてあげるし泣いてたら私が抱き締めてあげるよ。

だからそんなに自分を責めないであげて。言葉は簡単でも心の闇は簡単には消せないから

無理はしないでね。私は貴方の味方だよ。また来るって信じてるから。

じゃね(^O^)

  • No.113 by 匿名さん  2014-11-18 23:22:01 

ん、自分を変えるべき、というのは私自身や恐らく最終的にはトピ主にも当て嵌まる正論だと思って受け止めたのですが…;
ええと、取り敢えず風呂落ちです。

  • No.114 by 匿名  2014-11-18 23:22:31 

暇人じゃなかったらここにはいませんよw

じゃ明日ね匿ちゃん♪明日話せたら話そうね。(^o^)/

  • No.121 by 常連さん  2014-11-18 23:26:56 

アルカナがどうしたの?笑

  • No.127 by オルランド(ぽこ)  2014-11-21 12:49:03 

焼身自殺とか農薬飲んで自殺する人の怨念は凄そう(゚Д゚)

  • No.128 by 匿名さん  2015-12-30 13:38:10 

厚揚げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック