惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリス  2014-10-26 23:23:52 
通報
皆さんの中で私のキャラ認識がどうなのか謎ですが
キャラ崩壊します。
たまに気持ち悪いことを言っても許してにゃん∩(´∀`)∩

他トピの私への不満もこちらにどうぞ(笑)
くだらないこと抜かしたら片っ端から叩き潰してやる!
…ですぅ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 惑星アリス  2014-10-29 13:28:46 

そうそう(笑)
腹黒いんだ!
腹黒犬って呼んでやるっ(・ω・`。 )

  • No.122 by coro  2014-10-29 13:35:12 

お昼休みおわっちった~(><);

また来るワン。

  • No.123 by 惑星アリス  2014-10-29 13:39:06 

毎日お疲れ様だにゃ…
ありがとう!また来てにゃー(・ω<)

  • No.124 by 衛星ソーダ  2014-10-29 16:58:07 

ころたんアレってなんだよ、
アレってwww


てか俺もオープンだろww
むっつりちゃうわww

  • No.125 by coro  2014-10-29 17:17:06 

でた~!腹黒ワンちゃん
かかかか、かかってこい!

防犯ブザーならすぞ~。

お巡りさ~ん。
ここにレアなアレがいますよ!!

あ、
お巡りさんの拳銃は
舐めてはいかんよ……
ワンちゃんたら

みさかいないから……

  • No.126 by 衛星ソーダ  2014-10-29 17:55:28 

勝手に舐めてることにすなww

みさかいないとは失礼なww
俺はアリスしか(ry

  • No.127 by coro  2014-10-29 18:48:47 

アリスちゃん限定、
オープン……なん?

そりゃへんたいだね~。
あ、たいへんだね~だった

  • No.128 by 衛星ソーダ  2014-10-29 20:46:33 

変態エリートと呼ぶ人もいたりいなかったり…(笑)

  • No.129 by coro  2014-10-29 20:59:01 

変態エリート!

変態にも格差社会?
ただの変態おっさんは今晩はお留守ですね。(笑)

おやすみなさい♪

  • No.130 by 惑星アリス  2014-10-30 09:21:09 

変態エリート‥w
ころたんおはよー!

  • No.131 by coro  2014-10-30 09:24:40 

おはよ~アリスたん。

9時から仕事だよ~。
えっ!もう始まってる!!
知らなかった~。

  • No.132 by 惑星アリス  2014-10-30 09:55:28 

騙されちゃいけない!!!
ころたんと私は違う時間軸に生きてるんだ!!!!

  • No.133 by coro  2014-10-31 09:32:14 

アリスたんは真面目ですな。

私なんかつぶやくための個人トピ以外
立てたことないよ~。

で、コメント入ると返事せずにいられない
タチでしょう~?フフフ



おはよ~。

  • No.134 by 惑星アリス  2014-10-31 15:38:09 

わぁっ遅くなってしまった(>_<)
ただいまっ((´∀`*))
真面目?
ん~‥あ、謝罪のことかにゃ?
だってぇ
モヤモヤしちゃってw
あのまま終わらせていいのかわからなかったし(・ω・` )

モヤモヤを解消したいが故のエゴですわ(笑)
ころたんの個人トピックしらんかも‥探そう(笑)

  • No.135 by coro  2014-10-31 15:53:18 

今日はみなさん、忙しいみたいだね。
連休前?だからかの?


いやいやいや(・・);

私のトピはずーっと何か月も放置してるから
見つけないで~(汗)
名前違うし(--)


  • No.136 by 惑星アリス  2014-10-31 15:59:09 

確かに人少ないなぁ‥


みつけたら、石無しドングリ1kgお願いします(笑)

  • No.137 by coro  2014-10-31 16:01:56 

このドングリ不作の年に、無茶言うなぁ。

ドングリ拾っているまに
熊に襲われたらどうするんよ~!!

熊肉送るわ(笑)

  • No.138 by 惑星アリス  2014-10-31 16:10:37 

熊を狩るころたん…
血に染まった牙がみえるww

  • No.139 by coro  2014-10-31 16:15:36 

負ける気がせん……



落ちるね~。
またね~

  • No.140 by 惑星アリス  2014-10-31 16:19:49 

…………(ころたんは是非とも見方につけておこう。

今度ころたんの伝説きかせてねww

またねっ(*・ω・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック