依存性を克服したい…

依存性を克服したい…

匿名  2014-10-26 19:16:25 
通報
助けて…自分の意志が弱いのも駄目な事もわかっています。過食嘔吐…アルコール依存性…他にも駄目な所ばっかりです。

コメントを投稿する

  • No.9 by モンチッチ  2014-10-26 19:34:03 

自分が嫌いって何をぬかしとるんや。

  • No.10 by がんたんく  2014-10-26 19:36:15 

厳しいことを言うようだけど、そうやって自分で何とかしようとして行動したの?
行動してないでここに書き込んだならそれは私たちに解決策を依存しちゃってるってことじゃないの?
まず相談するのは医者で、私たちじゃない、ここに書き込む暇があるなら病院へ行きなさい

  • No.11 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 19:37:22 

モンチ落ち着け

こう言うのは難しい問題なんだ

そうなった原因よりもこれからどうするかなんだろ?

  • No.12 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 19:38:15 

おお、知り合いが沢山きた(笑)

  • No.13 by モンチッチ  2014-10-26 19:41:14 

頼むから泣くことだけは
ゆうな。
自分が消えてしまえばいい?
子供は?君は親なんだよ。

  • No.14 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 19:51:01 

えっと…女性なのかな?

  • No.15 by 匿名  2014-10-26 20:24:38 

女です。自分で何か…しないと駄目なんですよね。すいません。

  • No.16 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 20:30:38 

あやまらないでいいよ。(^_^)

少し考えさせて。
色々情報も調べたいから。

  • No.17 by モンチッチ  2014-10-26 20:32:24 

病院先行け…

  • No.18 by 匿名  2014-10-26 20:40:15 

病院には、通院していました。薬も飲んでいました。現状報告、励まされる、薬を処方される…一年以上同じでした。

  • No.19 by モンチッチ  2014-10-26 20:43:00 

最初の原因は?

  • No.20 by がんたんく  2014-10-26 20:48:14 

1年以上同じね、それ治す気ないんじゃないの?文章見ると同情して欲しいようにしか思えない
私から見るとさ、なんとなく「病気な私かわいそうだから慰めて」としか読み取れない
通院していたってことは今は通院してないってこと?
一つの病院試して効果無かったらもっといい場所紹介してもらうなり調べるなり出来たんじゃないの?
費用がかかるから通院で子供の面倒が見られないからでデモデモダッテで遠回しにしてない?

  • No.21 by モンチッチ  2014-10-26 20:51:44 

がんたんく

話聞いたらな…

悩み抱えとるんやで…

  • No.22 by 匿名  2014-10-26 21:42:16 

はじめは、旦那の借金が原因で離婚しました。借金返済と生活の為に昼と夜仕事に行きました。水商売なら、申告しなくてもばれないのでスナックで働きましたが、話ベタで見た目も駄目歌も下手で…少しでも見た目を良くしようと痩せようと思いました。それから過食嘔吐を繰り返して日に日に酷くなりました。アルコールは、お客さんから何の取り柄もないなら飲んで売上げないと切られると言われて飲む量が増えていきました。
同情、慰め、求めているかもしれません。自分が可哀想と思っているかもしれません。でも、今は子供達の為に少しでも駄目な自分を変えたい…変われないなら、駄目な母親は子供達に必要ないと思っています。

  • No.23 by モンチッチ  2014-10-26 22:26:23 

あのなぁ駄目な母親でも

母親やねん。

親は切れないんだよ。

子供にとって…

モンチもこの先離婚はするけど

子供は離れても遠くから

見るけどな…

  • No.24 by 匿名さん  2014-10-27 02:10:16 

お子さんの為に病院に行ってください

  • No.25 by 何  2014-10-27 09:22:48 

助けてって言われても
文字でどうやって助けるの?
言われて止めれるなら
苦労しない

  • No.26 by がんたんく  2014-10-27 10:27:46 

>モンチッチ

依存症は誰かが甘やかすと絶対に治らないもんなんだ
徹底的に厳しく言ったほうが相談者のためだよ

  • No.27 by 匿名  2014-10-27 13:50:45 

先程、過食嘔吐…血を吐き、いろいろ考えました。本当に甘いですよね。
…新しいトピックで、毎日の…記録というか…日記みたいなものを作っていこうと思います。1人でノートに書いてても誰も怒ったり注意したり…読んでもらえる事もないので…続けて治していきたいです。

  • No.28 by 過負荷  2014-10-27 14:12:03 


『弱気になるな。』
『虚勢を張れ。』
『ヘラヘラ笑え。』
『とにかく笑え。』
『我慢なんかするな。』


あなたはちゃんと、戻れるから。

―――ちゃんと、変われるから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック