黒籠bl / 赤緑 / 半なり

黒籠bl / 赤緑 / 半なり

緑間真太郎  2014-10-26 15:23:51 
通報

閲覧感謝すr…してやらなくもないのだよ( 眼鏡くいっ / オイ )

当トピでは赤司征十郎という中二野郎を募集する所だ( ふん、/)
提供は見ての通り俺なのだが…今回はシリアス雰囲気での完なりではなく、半なりで緩く雑談をするとのことだ。

背後曰く、ギャグ要素も入れたいらしい( ふむ )
…因みに俺も、赤司はボ ケキャラだと認識しているのだよ( 真顔ズバッ / コラ )

詳細な規約等は以下を参照して貰えると助かる。

◎半なり推奨。ロルは豆~短
◎不要な記号、絵文字は使用禁止
◎リセットは此方次第
◎常識のある方、類似ロル優遇

取り敢えず此れ位か…、増える可能性もあるがな。

それじゃあ、待ってやるから早く来るのだよ( 顔ふい、/ デレ )

コメントを投稿する

• No.1 by 赤司征十郎  2014-10-26 16:48:30 

やあ、真太郎。良ければ…いや、参加させてくれないかな?( 微笑、ハサミチョキチョキ / 出た )
ああ、それと帝光時代の僕も出せるからそっちが良かったら遠慮なく言ってくれ。

• No.2 by 赤司 征十郎  2014-10-26 17:05:17 

やあ、真太郎。楽しそうだと思い覗いてみたのだが先客がいたようだね。(眉下げ)
またの機会があった時に僕と話しをさせてくれ。(微笑)
勿論、『俺』の方もそうしたいようだから。

(1の方と別の者です!)

• No.3 by 緑間真太郎  2014-10-26 17:41:08 

>1

嗚呼、無論許可してやるのだよ( 眼鏡スッ / 上からやめ )
…と言うか、その物騒な物は出すな( ギク )

否、今のままで構わないのだよ。僕っ子赤司の方が好きだと背後が述べているからな( 目逸 / 僕っ子ェ )

>2

すまない、歓迎したい気持ちは山々なのだが…( 肩竦 / orz )
嗚呼、そうだな。機会があればその時は宜しく頼むのだよ( 微笑 )

態々こんな駄トピに来てくれて有難うな。

• No.4 by 赤司征十郎  2014-10-26 18:36:19 

許可感謝するよ( 微笑 )
ああ、すまない。ハサミを持ち歩くのが癖になってしまってね( くす、ハサミささ、/ どんな癖 )
そうか、それなら安心したよ。あっちの僕に戻ると色々と準備がいるんだ( ふ、/ 前髪とk )

• No.5 by 緑間真太郎  2014-10-26 21:38:20 

…暫く1m以内近寄らないで欲しいのだよ( げんなりと顔歪め / 意外と近い )
準備とかあるのか…二重人格というのも大変だな( ふっ、/ 他人事 )

• No.6 by 赤司征十郎  2014-10-27 07:44:28 

遅れてすまない。何故だい?変な事を言ったつもりはないのだが( きょと、目パチクリ / 無自覚ェ… )
まあ慣れてしまえば大した事はないんだけどね( くす、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック