聞いて欲しいんですけど…★

聞いて欲しいんですけど…★

まりも  2014-10-25 15:20:33 
通報
といっても独り言になっちゃうかも。
お相手してくれるかた、勿論お待ちしてます✨
誹謗中傷、あらし、なりすましは
ご遠慮下さい。


コメントを投稿する

  • No.141 by 夜の騎士   2014-11-05 08:51:11 

そろそろ散るね‼︎
朝早くからありがとう‼︎(^-^)/
まりもちゃんも笑って元気に1日を過ごせるように‼︎(≧∇≦)…笑顔‼︎笑笑)

  • No.142 by まりも  2014-11-05 08:51:40 

騎士さん…

星形って…★
そりゃないやろ~(о´∀`о)
でも…

可愛いかも❤

  • No.143 by 夜の騎士   2014-11-05 08:53:04 

水族館…水槽館?規模が違いすぎる‼︎笑)
まじ散ります‼︎=3=3

  • No.144 by まりも  2014-11-05 08:56:02 


サンキュウです

  • No.145 by まりも  2014-11-05 09:00:29 

騎士さん

  • No.146 by まりも  2014-11-05 09:03:31 

楽しい時間ありがとです✨
凄く楽しくて
やっぱり初対面?の気がしない(*≧∀≦*)

また来て下さいね
待ってます☺
お酒弱いんか…(*^^*)

  • No.147 by まりも  2014-11-05 09:06:28 


行ってらっひゃ~いU^ェ^U♪
って、あたしもヤバイ!

準備しないとあかん❗
マジ散る❗ち~ん(о´∀`о)ノ

  • No.148 by まりも  2014-11-05 11:50:43 


休憩♪★/★…

ちかれたび~(@_@)

  • No.149 by まりも  2014-11-05 11:57:55 


やっぱり良く解らんたい
向かないのかな…やっぱり

見てて疲れるなっし~

  • No.150 by まりも  2014-11-05 12:00:19 

さてとお昼食べよっかな(´-ω-`)

  • No.151 by まりも  2014-11-05 12:05:30 


いつもひたむきに一生懸命頑張ってる人

応援してますよ~o(^o^)o.:*:・'°☆ ★

小さな事はきにしない!
ワカチコ・ワカチコ~(古っ)(^^;




  • No.152 by まりも  2014-11-05 22:24:29 


今日はちょっとHAPPYな事があって
嬉しかった

  • No.153 by まりも  2014-11-05 22:26:15 

来月楽しみだな✨

明日の予定終われば取り敢えず一段落…
少しゆっくり出来るかな

さてと寝よっかな゜゜(´O`)°゜
ガンバレ、アタシ

  • No.154 by まりも  2014-11-06 05:54:50 


おはよう

  • No.155 by まりも  2014-11-06 05:57:34 

寒っ(°Д°)(°Д°)(°Д°)
でも冬の張り詰めた空気感嫌いじゃないんだけどね

  • No.156 by 夜の騎士   2014-11-06 07:56:31 

まりもちゃん
おは‼︎
昨日はハッピーな事があったんか〜〜〜‼︎(≧∇≦)
ハッピー…たん‼︎笑)旨いよね?えっ?笑)
きょーも元気に過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.157 by まりも  2014-11-06 19:50:09 

こんばんは

  • No.158 by まりも  2014-11-06 19:53:40 

騎士さん
来てくれたんですね~

  • No.159 by まりも  2014-11-06 19:55:14 

嬉しいです(^-^)
今日も笑顔で元気に過ごせましたよ

  • No.160 by まりも  2014-11-06 19:57:37 

騎士さんは御仕事かな?
お疲れ様です(^-^)
終わったらゆっくり休んで下さいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック