聞いて欲しいんですけど…★

聞いて欲しいんですけど…★

まりも  2014-10-25 15:20:33 
通報
といっても独り言になっちゃうかも。
お相手してくれるかた、勿論お待ちしてます✨
誹謗中傷、あらし、なりすましは
ご遠慮下さい。


コメントを投稿する

  • No.241 by まりも  2014-11-11 07:35:11 


Coffee☕break☺

  • No.242 by まりも  2014-11-11 07:40:23 

今朝寒かったけどがっつり窓開けて
新鮮な空気を入れてお部屋の浄化中

  • No.243 by まりも  2014-11-11 07:43:28 

観葉植物、綺麗なお花の水やり
お気に入りのお香を焚いて…
気持ちいいな~\(^-^)/~

  • No.244 by 夜の騎士   2014-11-11 07:44:19 

まりもちゃん
おは‼︎
浄化中…笑)
朝の空気を取り込んでひんやり☆
まりもちゃん‼︎きょーも元気に過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.245 by まりも  2014-11-11 08:09:56 

夜の騎士さん

  • No.246 by まりも  2014-11-11 08:12:44 

おはよです(^-^)

ひんやり、きんきん大好きですよ

  • No.247 by まりも  2014-11-11 08:14:51 

騎士さんもsmile・fightで
今日1日乗り切って下さいね(^|0|^)♪★
行ってらっしゃ~い.:*:・'°☆

  • No.248 by 夜の騎士   2014-11-11 08:17:03 

朝からフルバージョンで呼んでるし‼︎笑)まりもちゃん‼︎…フルバージョンで呼んでみた‼︎笑)えっ?爆)

  • No.249 by まりも  2014-11-11 08:24:21 

ははははは

  • No.250 by まりも  2014-11-11 08:25:35 


ホントだ❗
無意識でした…
何でだろ~

  • No.251 by まりも  2014-11-11 08:27:41 


わかりましぇん(*≧∀≦*)
ドンマイ❗❗

  • No.252 by 夜の騎士   2014-11-11 08:36:15 

まりもちゃん…笑)
この時期の旬は何なんかな?
どんな料理とかが、リーズナブルで、作るのも手軽で、旨くて‼︎そして…栄養があるんかな〜?(・・?)
まりもちゃん‼︎ビタミン摂って風邪ひかないようにね‼︎(^-^)/
またね‼︎

  • No.253 by まりも  2014-11-11 09:13:21 


今の旬は魚だと鮭かな
簡単なのは、鮭フライとか、
クリームシチューに生鮭の切り身入れたり、後はちゃんちゃん焼きかな

  • No.254 by まりも  2014-11-11 09:16:00 

アタシ的にはクリームシチューが
お薦めかな(^^)
鮭の他にエビやアサリ、しゅうりなんかも入れて後は好きな野菜でね

  • No.255 by まりも  2014-11-11 09:18:35 

後は牡蠣かな…
牡蠣フリャ~や牡蠣鍋

お腹空いてきたばい(〃ω〃)

  • No.256 by まりも  2014-11-11 09:22:55 


今からちょっと出掛けますね~

おっ

  • No.257 by まりも  2014-11-11 09:24:51 

ポリスの見つめていたい

  • No.258 by 夜の騎士   2014-11-11 09:52:11 

まりもちゃん
よっ‼︎
鮭か〜‼︎(^-^)/旨そ‼︎
シーフードと野菜たっぷりのシチューね‼︎
温まってビタミンもたくさん‼︎
ポリスの見つめていたい?(・・?)
気をつけて行ってら〜(^-^)/

  • No.259 by まりも  2014-11-11 14:51:18 


The police
Every bress you take…
(見つめていたい)
ですよ✨

騎士さん知ってるでしょう

  • No.260 by まりも  2014-11-11 14:58:53 


やばっ!spell間違っちゃった(~O~;)

bress→bleathです

騎士さんが好きな洋楽教えて欲しいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック