片想い恋模様【非募集中】

片想い恋模様【非募集中】

歴史好き  2014-10-25 09:24:51 
通報



お相手募集板で声掛けて下さった方待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-25 11:56:14 

募集板で参加希望出したものです!
ロル等詳しいルールを教えていただけますか?

  • No.2 by 歴史好き  2014-10-25 12:14:46 

来て戴きありがとうございます!
①無断放置無(何か有れば報告)
②置きレス有
③行数不問
この3つだけです!
質問が有ればどうぞ!
プロフの方お願いできます?

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-25 12:39:46 

了解です、では此方のpf置いておきます。

※萎え
鸚鵡返しロル、句読点(、や…)の多用、重度の怪我、死ネタ
※萌え
萎え以外。ツンデレされる事とか大好きです、ツン8割でもおいしい。


司馬 悠 (シバ ユウ)
年齢 17歳
性別 女
容姿 155cm、肩下辺りで揃えられた黒髪を後ろで纏めているが長さが不十分のため尻尾状態。養女ではあるが姫君扱いのため女官よりは華やかな服装(着物のような)。血が混ざってないので美形揃いの司馬一家と顔立ちは似ていない、笑顔がトレードマーク。
性格 ただ元気、ひたすら元気。姫君扱いが苦手で活発に出歩く(城内のみ)。一般常識は身につけているが学問を学ばせてもらっていないため情勢がわからない。甘いものが好物。
備考 司馬師に猫可愛がりされてるため司馬師大好き、そのためか司馬師へ忠誠を誓う諸葛誕が可愛くて可愛くて仕方ない。諸葛誕にくっつき回ることが好き、困らせるのが好き、統合して大好き。

(諸葛誕のプチストーカーみたいなpfが完成しましたが不備ありますでしょうか?)

  • No.4 by 諸葛誕  2014-10-25 13:20:42 

一体どこに居るのだ!司馬昭殿は!(ツカツカと歩きつつ責務抜け部屋に居ない主探し呟き)少しは司馬師殿を見習え!


(/ありがとうございます!似非では有りますが宜しくお願いします!)

  • No.5 by 司馬悠  2014-10-25 13:32:40 

(こちらこそ鬱陶しいキャラですがよろしくお願いします!)

た〜ん〜!
(特徴のある足音にぴくりと反応すれば視界に移るその後ろ姿へ名を呼びながらタックルをしかけ)

  • No.6 by 諸葛誕  2014-10-25 13:49:22 

司馬悠殿!何するのです!ああやはり貴方は司馬昭殿と似て困る方だ!(貴方のタックル受け眉間に皺寄せ呆れ我に返り相手の顔見て)そういや司馬昭殿は見ませんでしたか?

  • No.7 by 司馬悠  2014-10-25 14:12:42 

そういう諸葛誕殿は眉間の皺が父上に似てて面白いね(血の繋がりのない兄に似てると言われれば嬉しくもあり複雑で。つんつんと眉間を突っつきへらりと笑み、兄の詳細を聞かれれば思い当たる節はあるも兄の尊厳のために「さ、さぁ〜…」と顔逸らして)

  • No.8 by 諸葛誕  2014-10-25 14:45:05 

なっ!全く貴方と言う方は!(相手の言葉聞き自身の眉間手で隠し)顔は生まれつきです!(ツカツカと相手とは反対側行き探し回り)

  • No.9 by 司馬悠  2014-10-25 19:30:15 

待って待ってよ諸葛誕殿〜!
(慌てて相手へ付いて歩けば隣へそっとくっつき「昭に用でもあるの?」と問いかけ)

  • No.10 by 諸葛誕  2014-10-25 21:58:15 

司馬昭殿が!責務を放置させ部屋の扉から逃げました!(相手の方振り向き告げ急ぎ脚で主の行方探せば歩み止め)早く戻さねば!

  • No.11 by 司馬悠  2014-10-26 09:02:04 

またなのね兄上……ってまぁ昭のことは元姫殿に任せておけばいいじゃない?
(兄のお目付け役に任せるのも申し訳ないがここは頑張ってもらおうと一人で頷き、相手の腕をつつけば「だから諸葛誕殿は私と遊ぼうよ、あーそーぼー」と間抜けな声を上げて)

  • No.12 by 諸葛誕  2014-10-26 10:48:27 

声が大きい!(自身の口元に人差し指置き片方の手で相手の口抑え)私は忙しいのです!貴方と遊んで居る暇は有りません!(自身の部屋行き相手に告げ扉閉め椅子に座れば書簡広げ筆持ち書き)

  • No.13 by 司馬悠  2014-10-26 12:29:36 

むむー…つまんない!
(んべー!と閉まった扉に舌を出し、これら今日は構って貰えなさそうだと諦めれば兄の室へと向かい構ってもらうことにして)

  • No.14 by 諸葛誕  2014-10-26 13:47:55 

よし!後は司馬師殿の居る部屋に届けに行こう!(書簡書き終わらせ両手で抱え部屋行き「失礼します!」と一言告げ扉開き先程居た相手の顔見ては書簡渡し頭下げ)私と共に散歩に行か無いか?

  • No.15 by 司馬悠  2014-10-27 10:20:08 

むぐっ?
(兄と共に昼餉の肉まんをかじっていると書簡も抱えた相手が現れ、書簡を受け取り兄へと渡しているとお誘いの言葉を受け目を輝かせ「行く!行くよ諸葛誕殿!兄上ちょっくら行ってきます!」全力で返事をし兄に断りを入れれば立ち上がり相手の傍へ寄って)

  • No.16 by 諸葛誕  2014-10-27 11:41:50 

先程は冷たい態度申訳無い!(相手と部屋抜け眉間八の字にさせ頭下げ)私も忙しくなる事もある!貴殿に理解して欲しい。(自身の頭上げ相手の顔見ず告げ街歩き)おお!街の散歩は良いな!

  • No.17 by 司馬悠  2014-10-28 19:52:32 

……あぁ。まーったく気にしてないですよ、諸葛誕殿が忙しいのはいつものことだし、私こそ邪魔しちゃってすみません
(緩く首を振り怒っていないことを伝えると共に執務の邪魔をしてしまったことを頭を下げ謝り。「…そういえば諸葛誕殿って、民に好かれてますよねぇ。……民には優しいから」と街の様子を見渡して)

  • No.18 by 諸葛誕  2014-10-28 20:31:54 

ああいや!貴方が謝る必要ありません!
(相手の肩に手置き顔上げる様告げ)はい!民を大切にして居ます!好かれる理由は民と仲が良いからでしょう!

  • No.19 by 司馬悠  2014-10-28 20:44:32 

…へへへー。でも私はやっぱり困ってる諸葛誕殿が好きなのでこれからもいっぱいつきまといますから
(頭を上げればぐっと親指立てて笑み。「確かに!兄上に言えないことでも諸葛誕殿には気軽に言えるっていうか…きっと話しやすいんですね。」厳しそうに眉を顰める顔のほうが多いが内に秘めた優しさに民は気付けているのだろうと頷いて。)

  • No.20 by 諸葛誕  2014-10-28 21:39:53 

はいはい!好きにして下さい!(相手の言葉促せば街歩き)私に言え無い事は何でも話して下さい!相談相手になります!(相手の方向き頭下げ告げ)行きましょう!司馬悠殿!(相手の方に自身の片手差し出せば微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック