ゆるゆるといちゃらぶを。(bl.ml)

ゆるゆるといちゃらぶを。(bl.ml)

主  2014-10-25 01:05:01 
通報
自由にまったりのんびり、いちゃらぶしよう?




blまたはml
学園物
基本は学生。でも教師とか大人のひとも○。
ロルは適当に、好きな長さで。あ、でも豆は×ね。
完全置きレス方式。飽くまでゆったりのんびり。
付き合うのアリ。奪うのもアリ←



悠亮(ユースケ)
高3。寒がり。甘えたがり。基本無気力。抱き付き魔。



……じゃ、適当にまってるから。

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠亮  2014-10-25 01:07:00 



__…… さむい 。
(登校中、マフラーに口許を埋めて。白い息を見れば、不機嫌そうに上記を)

  • No.2 by 野間  2014-10-25 03:14:06 


野間(noma)
高2/黒髪/映画音楽本が好きなインドア人間

はよーございます、悠亮先輩(見覚えのある背中に気がつけば両耳にはめていたイヤホンを外しぽんと軽く背中叩いて声掛け)

(/はじめまして!お邪魔してもよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 悠亮  2014-10-25 09:01:47 



>野間

おはよー 。俺寒くて死にそう 。
(背中の軽い衝撃に一瞬目を見開くも、相手が彼だと分かればふっと表情を緩ませ)


(/もちろんですよッ 。いらっしゃい)

  • No.4 by 野間  2014-10-25 11:19:37 

>悠亮先輩
死にそう…って、今からんな事言ってるとこの先ほんとどうすんですか(片手でイヤホンのコードを巻きながらポケットへ仕舞うと寒がっている様子を横目で見てからかうように笑い)

(/わ〜ありがとうございます。それでは失礼しますね、これからよろしくお願いします。)

  • No.5 by 悠亮  2014-10-25 18:49:01 



>野間

__..ねー 。それ自分でも思う 。
(からかわれてしまうも素直に受け取り…というか開き直り。「野間はあんまり寒く無さそうだね」と、彼の顔を見て首傾げ)

  • No.6 by 野間  2014-10-25 20:29:16 

>悠亮先輩
そうですか?最近急に冷えてきたし流石に寒いのは寒いんスけど、まあ先輩ほど寒いのダメなわけじゃないし(というか寧ろスキ、と小さく付け足せばそれでも少し冷えて赤くなった鼻ズズと鳴らし言い)

  • No.7 by 悠亮  2014-10-25 21:06:12 



>野間

俺だって好きで寒いのダメになった訳じゃないもん 。
(何だか少しむっとして目を伏せ。小さく付け足された言葉に目を見開いて「..変わってる、野間」なんて。鼻を啜る音を聞いた後、とりゃ、なんて言いながら彼の鼻をつまんで)

  • No.8 by 凛  2014-10-25 22:36:21 

高2/茶髪/いつも笑顔/スポーツ好き

(/気になったので覗いてみました!入ってもよろしいでしょうか...?)

  • No.9 by 凛  2014-10-25 22:37:08 

凛(りん)
上記に追加

  • No.10 by 悠亮  2014-10-25 23:31:17 



>凛

あ、凛だ。
(わざわざ相手の目の前迄来て、彼を指さしわざとらしく上記を。それからばっと腕を広げて「抱きついていい?」なんて首傾げて)


(/ありがとーございますっ 。もちろんおkですよ~ 。ゆったりしてって下さいね)

  • No.11 by 野間  2014-10-25 23:33:43 

>悠亮先輩
はいはいそッスね(下手なフォローを入れるより先に笑ってなだめるように言い”寒いのが好きってか、寒いときの空気が好きなんです”と少し考えたのちにうんうんと一人でに頷きながら自身の鼻をつまんでくる手に眉寄せつつ手首掴み)

>凛
お、ちっす。今寒いなーって先輩と話してたんだけど凛は最近どーよ(相手の存在に気がつけば軽く挨拶をし終え寒いの大丈夫な人だっけ?とそのままのノリで問い掛け)

(/これからよろしくお願いします~!)

  • No.12 by 悠亮  2014-10-26 00:44:59 



>野間

あ、今 。..絶対呆れたでしょー 。もー..
(流された、なんて考えながら不満げに言い。彼が何やら自分には理解できないことを言い出すので「..うん、俺には理解できないことが理解できた」と何故かきりっとした表情で。手首を掴まれてしまえば「あー、うー、」と呻きながら離そうとして)

  • No.13 by 凛  2014-10-26 07:11:47 

>悠亮先輩

あ、悠亮先輩おはようございます!!もー朝から抱きつくなんてだめですよ?(クスクスと笑い相手に挨拶し)

(/あ、凛は女の子です!こちらこ…そ宜しくお願いします!!)


>野間

野間じゃん...!おはよ!私?私は全っ然寒くなんかないよ、ほら、マフラー取っても寒くないしね!(上記を言いながらマフラーを取り、「ヘックシュン!!」と大きいくしゃみをして鼻をすすり)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.14 by 悠亮  2014-10-26 08:22:32 



>凛

(/わお 、そうだったの?ごめんなさい 。でもここはbml専用トピなので女の子キャラは遠慮して貰えると嬉しいな 。
ちゃんと表記しなかった主も悪いね)

  • No.15 by 凛  2014-10-26 09:04:22 

(/ごめんなさい!ちゃんと読んでなかった私が悪いです;本当にすみません、こからは気を付けます)

  • No.16 by 悠亮  2014-10-26 12:01:19 



>凛

(/いーえ、平気ですよ 。どうする?男キャラにして参加し直しますか、?)

  • No.17 by 凛  2014-10-26 13:59:51 

(/いいんですか?よければそうさせて下さると嬉しいです...!)

  • No.18 by 十和  2014-10-26 14:44:09 

十和(とわ)/高3/適当、来る者拒まず去る者追わず、半めんどくさがり

(/こんな奴で良ければ参加したいです!)

  • No.19 by 輝  2014-10-26 16:27:37 

凛だったやつです、

輝(ひかる)
高2/茶髪/スポーツ好き/いつも笑顔

(/よかったら、もう一度お願いします!)

  • No.20 by 悠亮  2014-10-26 18:23:38 



>十和

やほ 。
(目の前に彼を見つければ片手上げて軽く挨拶を。次の瞬間には了承も得ないままに抱き付いていて)

(/もちろんいいですよー 。ゆっくりしてって下さいね)


>輝

はー、寒い 。
(不機嫌そうに上記を呟けば自販機で暖かい珈琲を購入し。すぐには飲まずに手に持って手を暖めて)

(/大丈夫ですよっ 。改めて宜しくね、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック