キャプテンとエースの恋愛事情【黒籠bI 黄笠】

キャプテンとエースの恋愛事情【黒籠bI 黄笠】

キセリョ背後((  2014-10-25 00:29:12 
通報

クリック有難うございますっ

キャプテンこと、笠松先輩を募集させて頂きますね!

ちなみにcpは黄笠です←

( るーる )

ロル>短~長
禁止>荒し、ナリスマシ、裏行為、顔文字等の使用
優遇>ノリの良い背後様←
リセ>2週間( keepアリ )


コメントを投稿する

  • No.1 by キセリョ背後((  2014-10-25 00:30:45 

(/あれれ、黄笠ってスレタイん所に書いたんだった(( )

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-25 00:31:17 

(さんか希望ですー!w)

  • No.3 by キセリョ背後((  2014-10-25 00:39:25 

(/わああ、有難うございますっ スレタイの黄笠は気にしないでください(( 何か希望の設定とかはありますか?)

  • No.4 by 参加希望  2014-10-25 00:41:04 

(了解しました!wんー希望ですか……!!な、なんですかねー……やっぱり……ラブラブカップル……っすか?←それとも両片想いとか切ない感じの……wうーん悩みます!w)

  • No.5 by キセリョ背後((  2014-10-25 00:46:44 

(/了承感謝です! ぎゃああ、どちらも捨てがたい(( どうしましょうか…。すみません、自分優柔不断なんd← )

  • No.6 by 参加希望  2014-10-25 01:14:48 

(私も優柔不断なんですぅあぁあぁ!!www)

  • No.7 by キセリョ背後((  2014-10-25 09:35:48 

(/あああ、寝落ちすみません…!! 同じですn(( んじゃ、ラブラブカップルにしちゃいましょうか?←)

  • No.8 by 参加希望  2014-10-25 10:14:05 

(いえいえ!私が遅かったのですから!;了解しました!w)

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-10-25 10:36:06 

(/いえいえ、そんな事ないですよっ 絡み文失礼します!)


笠松セーンパイ、今日一緒に帰らないッスか?
(部活終了後。更衣室にてジャージに着替え終わると、相手を後ろから抱き締めながら上記を述べて。)

  • No.10 by 笠松 幸男  2014-10-25 10:43:09 

あぁ!?抱き付くんじゃねぇ!暑苦しい!(照れ隠しに少し怒りながら上記をのべては無理矢理引き剥がし

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-10-25 12:32:51 


まあまあ、そう言わずに! 帰りましょ?ね!
(引き剥がされた事に対して全く気にしていないようで、笑顔でひつこく尋ねて←)

  • No.12 by 笠松 幸男  2014-10-25 21:59:25 

(遅くなりました!すいません!)

ちっ……しょうがねぇから帰ってやるよ(そう言いながらも心の中はドキドキしているが顔に出さずにいて

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-10-25 23:01:42 


よっしゃ! ありがとうございます、先輩!
(余程嬉しいのか再び相手を抱き締めると笑顔でお礼を告げ、軽くキスを落として。その後離れ、ベンチに座れば見えない尻尾をパタパタと振りながら待っており( )

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-10-25 23:02:45 

(/いえいえっ、大丈夫ですよ! のんびり行きましょう!*)

  • No.15 by 笠松幸男  2014-10-25 23:04:43 

っ……!!このバカがっ!!(真っ赤になり照れ隠しに相手の頭を思い切り叩いてベンチに腰掛け嬉しそうな表情で見てくる相手に「……なんだよ」と少し照れながら問いかけて

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-10-26 00:03:57 


って! 先輩、顔真っ赤ッスね?
(頭を叩かれると声を上げ、痛みが走る箇所を軽く擦りつつニヤニヤと笑みを浮かべながらからかうように上記を。「ん? 待ってるだけッスよ?」と不思議そうに小首を傾げ。)

  • No.17 by 笠松幸男  2014-10-26 00:07:03 

……っ黄瀬のくせにからかってんじゃねぇ!!(からかわれてはまた更に頬を赤くして「……っほらいくぞっ」とまた照れ隠しに先先歩いて

  • No.18 by 黄瀬涼太  2014-10-26 00:36:56 

くせにって何スか、も-…。
(遅れないように隣を歩きながら口を尖らせ。途端、相手の手に指を絡ませ所謂恋人繋ぎをし様子を伺ってみて。)

  • No.19 by キセリョ背後((  2014-10-27 08:40:05 

(/あげますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック