みんなで仲良くポエムの会

みんなで仲良くポエムの会

渋谷ん*  2014-10-24 21:19:55 
通報
いつも思ってることとか、ふと思ったこととか
そんないつも自分の胸の中にしまっている大切な気持ちを言葉にしてみませんか?

どんなに自分がヘタクソだと思っていても、一生懸命書いたポエムはちゃんと誰かの心に伝わるものだよ(*´▽`*)

「あの子が大好きなんだ」っていう恋のポエムとか、
「今日はイヤなことがあったんだ」っていう軽い愚痴をこぼすポエムだとか、
「ちょっと中二臭い」ポエム、「何気ない風景の」ポエム………
みんなの色んなポエムを聞かせてほしいな。


P*S
あと、出来たらでいいんだけどみんなにお願いがありまーす(っ´ω`c)

俺はこのポエムの会をみんなで盛り上げていきたいと思っているんだ。
だからポエムを書くだけじゃなくて、誰かが書いたポエムの感想も是非載せてほしいなって(笑)

ここで感想を書き合うことで別のトピでの繋がりも広がるだろうし、何より感想をもらえるって嬉しいんだよな!(≧∇≦*)
もちろん良ければでいいから。あくまでメインはポエム☆
みんなのポエム、じゃんじゃん投稿してね(*´▽`*)


コメントを投稿する

  • No.187 by 渋谷ん*  2014-11-06 08:07:58 

夏の夜、花火大会のあの日キミと誓い合った約束

まだ覚えていますか?

季節は冬になり、僕らの恋はまるで花火のように一瞬で散ってしまったけれど

キミとの約束だけがまだあの日のまま、思い出の底に残っているんだ

これから歩んでいく道はお互いに違う道

だけどまたいつか、例えば十年後とかに、

お互いの道が交差して、再びキミと出逢って、

もう一度笑顔で笑い合いたいな

だから泣かないで

キミの泣き顔なんて不細工で見てらんないよ

悲しい別れにしたくないから
また出逢えると信じたいから

キミにはずっと笑っていてほしいんだよ

愛をありがとう、思い出ありがとう

……僕のそばにいてくれてありがとう

  • No.188 by ぬらうさぎ  2014-11-06 16:53:25 

渋谷ん》アドバイスてんきゅーww

再度読み返して「ん?変だww」って
気づいた

  • No.189 by 鎖那  2014-11-06 17:08:14 

ねぇ...知ってた?
あたしは、君だから好きになったんだよ。
君だからずーっと一緒にいたいって思った。君だから誰にもとられたくないと思った。
君じゃなきゃ...君がいいんだよ。
あたしがどれくらい君の事好きか知ってる?メールの返信が10分返ってこなかっただけで、すごく不安になる。君が他の女子と話しているだけで涙がでてくる。それくらい、君の事大好きなんだよ。
この溢れそうな気持ち、ちゃんと届いている?
あたし今幸せだよ。大好きな君のとなりにいれて。 君の笑顔が見れて。
これからも、ずっとあたしの隣で笑ってね。それだけで、あたしは幸せだから。

  • No.190 by ちさ  2014-11-06 17:33:37 

友情の芽生え.1
初めて会ったとき、綺麗な人だなぁ、と思いました
見てないようで見ている貴方はちょっとしたことに気づいてくれます
でも、ちょっと強引なところがあるから私はあまりよく思っていませんでした
しかしある時貴方の笑顔を見たとき、可愛いなと思いもう一度みたいと思いました
それからしつこくつきまとい続けました。
移動教室とか置いてかれたりしたときもたくさんあって、うざがられようと毎日毎日、彼女の隣にいました

  • No.191 by ちさ  2014-11-06 17:34:46 

えーっと、うん。
これまた続きます。
すいませんw

  • No.192 by 天ノ弱  2014-11-06 17:45:29 

渋谷s

なるほどー…

渋谷sよーなんか暗いよ少s((お前が言うな

なんか月が出てたからうさぎが出てきそうだったのと夏だから花火が沢山打ち上げられてそうだった

ちなみに中学生ですけどこんな感じの感想しか書けないです(泣)

  • No.193 by ぬらうさぎ  2014-11-06 20:21:03 

「あなたの笑顔の理由になりたい」

って君は言うけど

もうとっくになってんじゃん。

それなのに君は全然気づいてない。

そんな君が好き。

【男性目線です】

  • No.194 by 渋谷ん*  2014-11-06 20:42:26 

天ノ弱>
感想ありがとな(≧∇≦*)
なんかすごい特徴的だけど、めっちゃ嬉しかったよ(笑)
また書いてくれな~(*´∀`)

  • No.195 by モンチッチ  2014-11-06 20:43:36 

大阪城で君にあえたら

少し歩かないか…

この景色…刻もうよ…

桜も散った後だけど

木を見るのも良いもんかな

君と見る景色…君と手を繋ぎ

散歩したいんだ…

君が横でうたの練習したら

俺は横でめをつむりながら

寝てしまう…

公園のベンチで二人…

誰にも邪魔されず

恋する気持ちが

二人重なりあう…

  • No.196 by 渋谷ん*  2014-11-06 20:47:08 

他の人も感想書いてくれよo(`ω´*)o
感想ほしい人は尚更なっ?笑

感想貰えたら嬉しいって気持ち、投稿してくれてるヤツなら分かってくれると思う
俺だって欲しいんだぜー?(´-ω-`)

取り敢えずでいいから書いて!!な?
俺のモチベが上がるからさ(ゝω∂)

  • No.197 by ちさ  2014-11-06 20:49:52 

渋谷ん
えーっと感想か〜
なんか、最後まとまってるよね!
あと名前が渋谷なのに大阪城なんだな〜と思ったw

  • No.198 by 舞  2014-11-06 20:56:21 

君との間に溝がある気がして少し距離を置いてみたら君の方から近付いてきてなんだか嬉しかった。
君の本当の気持ちを知りたくて罪悪感にまみれながらも会話を盗み聞きしてみたら僕の良いところを沢山話してくれててなぜか涙が出た。

気づかなくても良い所にばかり気づいて本当に大切なことに気づけない僕を見つけた。
未来を目指す君は沢山の宝物を持って僕の横を通りすぎていった。

もがいて足掻いて喚いてもまだ手は届かなくて
泣いて泣いて泣き叫んでも声を枯らすことしかできなくて
目指していた明日に辿り着いても気づけば明日は遠くなっていて
僕は今日を繰り返していた。

  • No.199 by 渋谷ん*  2014-11-06 21:00:25 

ちさ>
サンキュー(≧∇≦*)
あとでちさのポエム(未完)にも感想書くなー(*´∀`)

あと、大阪城ってどゆ意味??

  • No.200 by 渋谷ん*  2014-11-06 21:29:35 

あーなるほど。
別トピにて意味理解(*´∀`)

  • No.201 by 渋谷ん*  2014-11-06 21:30:46 

他のヤツも是非感想書いてくれー

むしろヒマしてんなら書けーw

国語の練習だ。練習!!

強制だ(≧∇≦*)

  • No.202 by 新心  2014-11-06 21:36:10 

話した瞬間、なんか感じたんだ。

直感で思った。

好きだって。

今もこれからもこの気持ちは変わらない。

信じるから、信じてるから、俺のことも信じろ。

  • No.203 by 新心  2014-11-06 21:41:22 



すげぇな。

特に最後の表現が好きだなー

  • No.204 by 舞  2014-11-06 21:52:51 

ありがとーです
彼女へのポエムなのですか?

  • No.205 by 新心  2014-11-06 21:54:54 



うん。

  • No.206 by 匿名  2014-11-06 23:18:10 

皆凄い件←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック