他人の不幸は蜜の味 ?? | 965NL

他人の不幸は蜜の味 ?? | 965NL

→←  2014-10-24 18:59:20 
通報

――貴方の傍に居れるなら、男装ぐらいしてあげるよ。

→Love story

閲覧有難う御座います!
黒子のバスケから花宮くんを1名募集で、此方はオリキャラ女を貰います。
ただ、ちょっとわけあり(?)な彼女です←

荒らし、なりすまし、中傷的発言厳禁
ロルは10文字~制限無。終止、受身、鸚鵡×
恋愛はDキスまで
絵文字、顔文字、不要な記号は本体会話のみ
リセ一週間。飽きずに続けられる方大歓迎

>1レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by →←  2014-10-24 19:30:43 

「っと…秋山夏輝です。宜しくね…じゃなくて、宜しくな!」
名前:秋山 夏輝
読み:アキヤマ ナツキ
性別:女
年齢:17
容姿:艶のある更々とした黒髪で元々は背中まで伸ばしていたが、今はバッサリと切って首辺りまでのショートカット。前髪は目に掛かる程度で、濃い赤色の透き通った瞳はクリッとした丸目な為女顔(実際に女だが←)。身長156㎝で小柄な体型。少しでも男子に近づけるようにとブレザーのボタンは全開にし、ネクタイは緩めた上に腰パンとかなり着崩している。
性格:強がりで素直ではなく自分主義者、故に周りに迷惑を掛けることが多いが本当は皆と仲良くしたいと思っている。つまりツンデr(。
備考:花宮と中学が一緒で密かに彼に恋心を抱いていた。しかし想いを伝えることも出来ないまま中学を卒業し、花宮が男子校に通ったということを知った途端その恋は破れ己は別の高校に通うことに。そして一年の冬、覚悟を決めて霧崎に通うことにすれば二年になった春にそちらの男子校へと転入して。勿論お気に入りだった長い髪もバッサリと切り口調も男らしく、「私」だった一人称は「オレ」へと変わって。ラッキーなことに花宮と同じクラスになった。特技は運動全般、料理。

まだ霧崎が男子校かどうか明かされていませんが、そうだという設定でお願い致します!
そして花宮くんと此方のキャラは中学の時話したことが一度もない為、花宮くんは此方のキャラを覚えてないことにして下さi←

レス解禁。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック