私立十色(としき)高校(3L/初心者・途中参加大歓迎)

私立十色(としき)高校(3L/初心者・途中参加大歓迎)

主  2014-10-24 00:24:52 
通報
私立十色高校に通う生徒達の物語。
そんな彼等の共通点は名字に色の名前が付いている事。

~ルール~
・セイチャットのルール厳守
・荒らし、成り済まし禁止
・1人1役
・恋愛は3L
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルの長さは自由
・プロフィール提出必須
・亀レス、置きレス可
・Keepは2日、キャラリセは不定期に行います。

>1募集キャラ、プロフィール記入事項等(必ずお読み下さい。)

コメントを投稿する

  • No.141 by 主  2014-10-25 23:26:48 

現在の生徒

1年2組
灰崎 乃亜(灰色)>40

2年1組
栗宮 優梨(栗色)>21

2年2組
赤沢 荀(赤色)>5

2年3組
黄 莉(黄色)>10

2年4組
紫波咲 華雅梨(紫色)>27

3年1組
銀驪 鷹嶺(銀色)>77

3年2組
青山 和哉(青色)>53

3年3組
白野 真尋(白色)>15

キープ中
藍、桃

募集している色
橙、緑、水色、紺、茶、黒、金など(詳しくは>1で)

参加者募集しております!

  • No.142 by 栗宮 優梨  2014-10-25 23:28:56 

*莉莉ちゃん*

ほわぁ!?
莉莉ちゃん、莉莉ちゃん!!

(ぎゅうっと手を引っ張り)

大丈夫?ちょっと乗り出しすぎだよ!!

  • No.143 by 黄 莉  2014-10-25 23:33:10 

>優梨ちゃん
あ、危なかった……(腕で額を拭えば「死ぬかと思った」と苦笑し)

  • No.144 by 青山和哉  2014-10-25 23:41:10 

>銀驪
(1曲弾き終えて、「どうだった?所見だったんだけど]と言えば)

>莉莉
おっ、中華弁当じゃん。さすがだな。
(相手の中身を見れて、すげぇじゃんと言えば、「俺のは一般な弁当だからな。唐揚げ、ミニオムレツ、ミニハンバーグにご飯だからな。中華料理得意なの?]と聞けば)

  • No.145 by 青山和哉  2014-10-25 23:46:42 

>栗宮
(/絡み文出しますね。)

(2年1組の教室に行き、ドアを開け入り口から)
栗宮優梨さん、いますか?

  • No.146 by 黄 莉  2014-10-25 23:46:59 

>和哉先輩
中華料理は得意ですよ。日本に来る前に頑張って習得しました(褒められて嬉しそうに言えば「和哉先輩のお弁当も美味しそうですね」と相手の弁当箱を少し覗き込み)

  • No.147 by 青山和哉  2014-10-25 23:55:49 

>莉莉
本場の中華料理か。うまそうだな。あっ、弁当良ければ交換する?俺、本場の中華料理食いたいんだよね。
(自分の弁当も褒めてもらったのでそう言えば、「まだ手つけてないから良ければだけど]と言えば)

  • No.148 by 黄 莉  2014-10-26 00:09:41 

>和哉先輩
いいですよ!(相手に弁当を差し出せば「先輩のお弁当も食べてみたかったんです」と嬉しそうに顔を綻ばせ)

  • No.149 by 青山和哉  2014-10-26 00:13:20 

>莉莉
はい、俺の弁当。
(自分の弁当を差し出し、相手の弁当を受け取り、いただきますと言ってまずチャーハンを食べ)
やべぇ。うまい。

  • No.150 by 黄 莉  2014-10-26 00:27:50 

>和哉先輩
ありがとうございます(ニコリと笑えば「ご飯を食べる時、日本ではいただきますって言うんでしたね」と言うと相手を真似て「いただきます」と言い唐揚げを頬張れば「美味しいです」と笑顔を見せ)

  • No.151 by 銀驪 鷹嶺  2014-10-26 08:40:16 

>青山さん
とてもお上手ですよ。本当に初見ですか?(相手の上手さに感激して)

>黄さん
はい、又此処においでください。(握られているままで)

  • No.152 by 黄 莉  2014-10-26 09:17:17 

>銀驪先輩
はい!(元気よく答えれば「そう言えば自己紹介がまだでしたね」と言い)

  • No.153 by 銀驪 鷹嶺  2014-10-26 09:21:09 

>黄さん
名を銀驪 鷹嶺と申します。(一礼してから)

  • No.154 by 紫波咲 華雅梨  2014-10-26 09:26:40 

栗ちゃん

ううん?普通だよ?(首をかしげながら不思議そうにしてるしぐさは変わらずに)

銀たん

…ベース持ってきてセッションしちゃう?(首をかしげながら聞いてみて)

乃亜りん

じゃあなにする?駄菓子屋いったりとか?(何やら楽しそうにしていて)

莉っちゃん

大丈夫なのに…まぁありがとう…(優しく頭を撫でてあげて)

青くん

このお菓子がお昼…(にへっと笑えばしゃくしゃくとう〇い棒を食べて)

  • No.155 by 銀驪 鷹嶺  2014-10-26 09:29:43 

>紫波咲さん
どうぞ、初めて下さい。(バイオリンを構えて)

  • No.156 by 黄 莉  2014-10-26 09:29:49 

>銀驪先輩
私は2年3組の黄莉です。台湾からやって来ました。黄莉か莉莉と呼んで下さい(微笑みながら「宜しくお願いします」と頭を下げ)

  • No.157 by 黄 莉  2014-10-26 09:32:51 

>華雅梨ちゃん
いえいえ(嬉しそうに頭を撫でられ)

  • No.158 by 銀驪 鷹嶺  2014-10-26 09:32:55 

>莉莉様
では、莉莉様と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?僕の事は御好きな用に呼んでください。

  • No.159 by 黄 莉  2014-10-26 09:50:43 

>鷹嶺先輩
はい!(嬉しそうに答えれば「じゃあ、鷹嶺先輩って呼びますね」と言い)

  • No.160 by 青山和哉  2014-10-26 09:57:59 

>紫波咲
そんなのがお昼とか持つの?俺にはわからねぇ。
(戸惑いながら、お菓子を食べる相手に、「ずっとお菓子食ってんのな]と言えば)

>銀驪
この曲は所見だよ。次は俺の一曲に入ってきますか?
(次はよく知ってる、G戦場のアリア弾くけどと言えば)

>莉莉
そうだよ。いろんな人に感謝するって意味だね。台湾では言わないの?
(日本だけなのかなと思い、手合わせるんだよと伝えて、「口に合って良かった]とにっこり笑えば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック