私立十色(としき)高校(3L/初心者・途中参加大歓迎)

私立十色(としき)高校(3L/初心者・途中参加大歓迎)

主  2014-10-24 00:24:52 
通報
私立十色高校に通う生徒達の物語。
そんな彼等の共通点は名字に色の名前が付いている事。

~ルール~
・セイチャットのルール厳守
・荒らし、成り済まし禁止
・1人1役
・恋愛は3L
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルの長さは自由
・プロフィール提出必須
・亀レス、置きレス可
・Keepは2日、キャラリセは不定期に行います。

>1募集キャラ、プロフィール記入事項等(必ずお読み下さい。)

コメントを投稿する

  • No.681 by 黄 莉  2014-12-13 21:26:01 

>和哉
いいよ、いいよ。私が払っておくから(笑いながら言えば「じゃあ、着くまで楽しみにしてる!」と言い)

  • No.682 by 青山和哉  2014-12-13 21:30:37 

>りー
大丈夫か?じゃぁ飯は俺が出すよ。
(悪いなと言えば、「まじうまいからな。しかも食べ放題]と言えば)

  • No.683 by 黄 莉  2014-12-13 21:34:15 

>和哉
謝謝!(相手の腕にしがみつけば「期待してるね」と笑い)

  • No.684 by 匿名さん  2014-12-13 21:42:28 

名前: 紫樹 斗真(シキ トウマ
性別: 男
学級: 2-1組
年齢: 17歳
性格: 大人しくて静かで無表情。基本に人を避けてる様に見えるが根は優しくてイジメにあっている人をほっとけず助けに入るが片が付くとすぐにその場を去る
身長: 178cm
容姿: やや細身。薄い紫色の髪で黒いニット帽を深めに被り見え辛いが目は黒色。片耳に銀色のピアスを一つ着けている。制服は上着の下にパーカーを来てフードは出している。靴はスニーカーでそこそここだわりがある。
部活: 帰宅部
委員会: 無所属
補足: 見た目も悪いためよく色眼鏡で見られて友達はいない。後輩などには怖がられ、先輩などからは目を付けられてよく絡まれるが喧嘩になれば大抵の相手には勝てる。授業は基本寝ているが成績はいい方。
(紫を希望したものです!よろしくお願いします

  • No.685 by 主  2014-12-13 21:47:29 

>紫樹さん
(不備はありません。宜しくお願いします)

  • No.686 by 青山和哉  2014-12-13 21:48:25 

>りー
どういたしまして。
(にっこり笑いながら、「あー、腹減ったな]と言えば)

  • No.687 by 紫樹 斗真  2014-12-13 21:52:35 

all》
…あ?なんだよ。エサ何か持ってねぇぞ?
(公園でベンチに座っていると猫が隣に座り込みなでながら上記を述べて

  • No.688 by 紫樹 斗真  2014-12-13 21:55:35 

(よろしくお願いします‼︎

  • No.689 by 黄 莉  2014-12-13 22:14:52 

>和哉
いっぱい歌ったもんね(相手を見上げて言えば「もうすぐかな?」と首を傾げ)

>紫樹君
あ、紫樹君だ!(たまたま公園を歩いていると同学年の相手を見付け、相手に近寄り)

(宜しくお願いします)

  • No.690 by 紫樹 斗真  2014-12-13 22:34:54 

黄さん》
…?えっと誰?[見た感じ同じ学校の生徒か?]
(あまり人と関わらない様にしてたため相手を認識出来ず上記を述べて『誰かわからないけど、俺と関わると変な目で見られるよ』膝に乗って猫を撫でながら上記を述べて

  • No.691 by 黄 莉  2014-12-13 22:39:37 

>紫樹君
え? 何で?(首を傾げれば「私は2年3組の黄莉だよ」と笑顔で自己紹介をし)

  • No.692 by 紫樹斗真  2014-12-13 22:53:34 

黄さん》
…[言われてもわからない]
(名乗られてもぱっせず上記を思い『あ、あぁ黄さんね。3組の』とりあえず知ったかにをしてみると

  • No.693 by 黄 莉  2014-12-13 22:58:08 

>紫樹君
黄じゃなくて、莉莉って読んでほしいな(黄だと違和感があるようで、そう頼み。「猫好きなの?」と相手の隣に座り)

  • No.694 by 主  2014-12-13 22:59:52 

現在の参加者

2年1組
紫樹 斗真>684

2年3組
黄 莉 >10

3年2組
青山 和哉>53

参加者募集しております!

  • No.695 by 紫樹斗真  2014-12-13 23:00:41 

莉莉》
…そうゆうのは友達がすることだろ?
(不思議に思い上記を述べて『猫?…いや普通。』数秒猫を見て上記を述べて

  • No.696 by 黄 莉  2014-12-13 23:11:46 

>紫樹君
まあ、確かに親しくない人はフルネームで呼んでたかな(来日する前の事を思い出し「猫と一緒に居るから猫好きだと思った」と言い)

  • No.697 by 雨宮蒼空  2014-12-13 23:17:23 

莉》

…へぇ。じゃ莉さんは猫好きなの?
(相手の方に猫を向け上記を述べて

  • No.698 by 紫樹斗真  2014-12-13 23:17:52 

名前ミス

  • No.699 by 黄 莉  2014-12-13 23:26:57 

>紫樹君
猫好きだよ!(相手が抱えている猫の頭を手で撫で)

  • No.700 by 紫樹斗真  2014-12-13 23:34:10 

莉》
ならこいつ頼むわ。
(相手に猫を押し付けてベンチを立ち上がり相手か離れると同じ高校の生徒が自分を指差し陰でこそこそ話ている様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック