ロリコン彼氏×ロリータ彼女

ロリコン彼氏×ロリータ彼女

主  2014-10-23 23:34:11 
通報
募集掲示板の5264様お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by >>5264  2014-10-24 06:12:25 

5264の者です!
遅くなってすいません!!!

  • No.2 by 主  2014-10-24 06:17:38 

いえいえ!大丈夫ですよ!よろしくお願いします!早速ですが何か此方に希望等有りますか?

  • No.3 by 5264  2014-10-24 06:51:09 

(そうですね…
めちゃくちゃ可愛いロリだったらなんでもいいですww←
此方には何かありますか?)

  • No.4 by 主  2014-10-24 07:18:17 

(/わかりました!此方の性格は見た目はめちゃくちゃ可愛いけど性格がツンデレで毒舌と考えてます!後年齢は後輩先輩、または幼馴染みや同級生等で考えていますがどうでしょうか?
そちらへの要望はロリちゃんを子供扱いして甘やかしてくださいw)

  • No.5 by 5264  2014-10-24 13:22:59 

(ツンデレ…!!!大好物です(真顔)←←
こちらのpfは大人っぽい後輩にしようと思っています。正反対の二人がいいなと思いまして!!)

  • No.6 by 主  2014-10-24 13:32:39 

(/おお!同志さm((
良いですね!見た目は此方が後輩実は先輩ってなんか良いですよね!年齢は高校生から大学生の間で考えています!大学生で同居とか俺とk(( 良いなと思ってます!)

  • No.7 by 5264  2014-10-24 14:26:15 

(同居!!わたしも大好きです←←
なんか気が合いますね←
では同居にしましょうか!?)

  • No.8 by 主  2014-10-25 04:13:43 

(/テンションが高ぶりまくるです!←
はい!何か地雷等なければpf作成してきます!何か絡み文等での希望シチュあれば此方から提出させていただきます!)

  • No.9 by >>5264  2014-10-25 11:07:30 

(同居は了解です!
シチュはそちらにおまかせします!
よろしくお願いします)

  • No.10 by 主  2014-10-25 18:14:25 




名前/篠沢 聖桜 __sinozawa seira__

性別/女

年齢/22

大学生/3年

容姿/少し茶髪のロングヘアーに青ベースの白の水玉カチューシャを着用かツインの二つが今お気に入り。顔立ちは幼く童顔でいつもロリコンに遭遇するぐらいのロリ顔。目は少しつり目というか猫目の二重で黒の瞳、睫毛が長い。童顔と言うのが嫌なため常に強気な目付き。身長は148cm。服装は流行に合わせてはいるが全て子供服に見える。ロリ体型では有るがある程度の凸凹はあるが胸はBの一番下。八重歯

性格/常にツンとしてはいるが優しい所もあり先生からの頼まれ事はするが重たいものを持とうとすると誰かしらに手伝われる。デレるのは彼氏と二人っきりの時かほんのたまーに。年下扱いされるのは慣れてはいるが変態に好かれる為悩んでいる。彼氏に対しても人前でもツンとしているが実は好きで好きで仕方ない。怒ると彼氏以外には毒を吐く。

備考/カフェでのバイトを5年続けている。空手青帯 一人称:「私」彼氏といるときは「聖桜」二人称:名前+さん、君 呼び捨て


ロルテ/

____おはよ、というかいつまでも寝てると襲っちゃうよ?
(朝早くから彼氏と己のお弁当を作り更に朝ごはんを準備し終わればエプロンを取り。いつもなら匂いに釣られて起きるのだが試験終わりとあって疲れているのか全く起きてこない為部屋に向かい。彼の体に手を乗せ体重を掛ければ手をワキワキし、上記を述べれば布団を剥がしにかかり。)


(/遅れて申し訳無いです><)

  • No.11 by 朝比奈 結斗  2014-10-26 15:42:23 

名前/朝比奈 結斗(アサヒナ ユイト)

年齢/20さい

性別/男

容姿/黒い髪肩辺りまでのばしており肌は白く睫毛が長めの目は少し切れ長で茶色。手足はスラッとしていて長くスタイルもよくイケメン枠にはいる。私服は黒中心でTシャツやパーカーなどラフな格好。

性格/優しくて頼りがいがのある大人な性格で度胸もありやはりイケメンだが重度のロリコン。喜怒哀楽も顔にはあまりださず少々我慢をする方。彼女以外の女にはまっっったく興味がないらしい。

備考/料理や細胞、勉強、運動となんでも出来る完璧主義。
一人称/僕、俺
二人称/君、あなた

ロル/
……ん(規則正しい寝息をたてて寝ていたが布団を剥がされブルッと身震いをすると冬に近付いてきているなぁなんて感じ“ふあ~”と一回大きなあくびをすると相手の姿を見つけ「はいはい今起きますよ…」とフラリと立ち上がり微かに笑顔をつくり)

  • No.12 by 篠沢 聖桜  2014-10-26 17:43:52 



…あ…寝癖ついてる…後で髪解かしてあげるね。
(相手が起き上がれば満足気に笑みを浮かべるも寝癖が気になるが己の背では届くはずも無く後で解かしてあげると言いながら微笑んで。『顔洗って目覚まして来な?」欠伸をする相手を見ながらタオルを差し出し首をかしげて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック